Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

末期癌改造内閣発足雑感

110115a.jpg

 昨年のクリスマス、前橋の群馬県中央児童相談所に現れた「最初の」伊達直人によって10個のランドセルが置かれた時にそう考えたわけではなかったが、今ではやはりこのネーミングも「sengoku38」同様、カンチョクトこと菅直人を揶揄したものであろうと考えてほぼ間違いないだろう。 悪政の限りを尽くす憎むべき時の施政者と近似の名前で善行を施す。 その構図はsengoku38も伊達直人も変わらない。 いかに現政権が国民から嫌われているかの証左であろう。 国民や大衆からこれだけ嫌われると普通は皮膚感覚としてそれを感じるものだろうが、前任者のバカ同様カンチョクトも持ち前の鈍菅力でまったくそれを感じることができないのである。 
 先日も放尿ステーションに生出演した途端に視聴率を爆sageし、スポンサーのオカライオングループを戦慄させたカンチョクト。 そんなチョクトが内閣改造するとかで前日に民主党の党大会を開いたのだが、これがもうどこぞのブラック企業の株主総会か教祖のご乱心で内部崩壊寸前の宗教団体の年次総会も真っ青の壊れっぷりw あれですか森ゆうこって名前のメスゴリラは元総会屋か何かで? テニアン川内とか川上義博とか松木謙公とか汚沢系サマナたちは大物総会屋メスゴリラの陰で単なるパシリかなにかですか? まったく酷いもんを国民の目に晒してくれるもんだね民主党ってーのは。 もはやこの団体とタメ張れるのはあの摂理ぐらいのもんだろw 摂理知ってますよね?
 その直後のクローズアップヒュンダイ。 今度はオカラが生出演し、根腐れ女キャスターに二の句を継がせない勢いで民主党政権の功績?の大自賛大会。 こいつの頭の中にはありもしない民主党の功績とやらが箇条書きになっている以外にはその日のジャスコの旗艦店の売り上げぐらいしかないに違いない。 賭けてもいい。 だれかマジでこいつのテンプルに五寸釘横から打ち込んでくれんかな。 「らしく」なるのに。
 で、末期癌直人内閣にモルヒネ打つような内閣改造だったわけだが、誰が呼んだか仏滅御臨終内閣w みずぽもこのぐらいの描写力があれば社民党の更なる泡沫化に歯止めがかけられようもんなのにね。 考え尽くしたであろう「消費税内閣」もあいかわらずの視野狭窄に加えて新味なし。 まさにこの政党を象徴しとるわ。
 枝野みたいな革マルの若造が官房長官など務まるわけないと思ってたら補佐役として藤井の爺さんを墓から掘り起こしてきたりとかw 引退前の名誉職の参院議長をやった江田五月が今さら入閣とかw そんなに人材いねーならいっそ朝鮮とか支那から引っ張ってこいよ堂々と。 どうせ気脈の通じた同胞ばかりの内閣じゃないかw しかも今日は歌会始の儀。 ご高齢の陛下の疲労などまったく考慮に入れないあたりはさすが売国奴内閣。 もう民主党政権下での認証式は廃止したらええ。 そのうち毎週やらなあかんくなるでw
 与謝野さんは主治医に癌の転移でも宣告されたんちゃうかと。 野党暮らしのまま鬼籍に入りたくないと。 まあなんにしても晩節を汚したね。 管理人与謝野さんの選挙事務所の人をよく知ってるんで少々複雑な心境。 自ら泥船にダイヴする勇気は買うけど日本経済は自作PCのようにはいかんよ。
 今回の改造で良かったのは鮮国とトミ子の周りのSPがいなくなることや。 あとは意味なし。 もって二週間やな。

 管理人、言葉遣いがブッ壊れましたので今日はこのへんで。


Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

