Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

☆日本は終了しました☆



 今の日本の惨状を見るにつけ、管理人はたびたび前の衆院選で民主党に票を投じた人のことを批判してきたのだが、そうした時にコメンターの方からよく「でもその民主党に投票した人々が考えを改めてくれないといけないのですから、彼らを批判するのではなく民主党を批判すべきではないでしょうか?」というレスをいただいた。
 たしかに本当にその通りだし、もちろんそうは知りつつも管理人は時にそうした大人気ない批判を敢えて確信犯的に行ってきたのだが、さすがにこのVTRを観た後で平常心を保つことは難しい。
 そりゃあもちろんなかにはマトモな外国人もいるだろう。 しかしコイツら初日に申請とか、タカる気満々だろ。 どんだけこの制度に前のめりなんだよ。 窓口は窓口でどうせタカリに来た外国人が納税してるかどうかすらチェックしてないんだろ。

 それが技術的にも現実的にも不可能と知りつつ、また良識あるコメンターの皆さまからのお叱りを覚悟で敢えてそれでも言わせてもらう。

 子ども手当目当ての外国人へくれてやる捨て金の財源は、鳩山家の全資産をはじめ法案に賛成したすべての国会議員と、前回の衆院選で民主党や社民党や国民新党や公明党に入れた国民、そしてなにより投票に行かなかったすべての国民、「政権交代」の世論を煽るだけ煽ったくせに今になって慌てて批判を始めたカスゴミの皆さんの預金を封鎖、資産を凍結し、そこから捻出して下さい。
 当然子ども手当の生みの親、張本人のこいつの預金も封鎖して全額国庫に供出させてやると思ったのだが・・・

100403b.jpg

 「日本のピ」だったわ(笑)。 なにが「全資産1円だ!?」 嘘つきは民主党の始まりか!?

100403a.jpg

 友愛とは、盗人に追い銭をくれてやることと見つけたり。


子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…【J-CASTニュース】

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

