Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

或る工作員の筆跡

 亡国政権のおかげでこのところオーバードープというよりオーバーヒート気味なんで閑話休題。 世の中決して暇ネタエントリーなんぞ投稿してる状況じゃないのは重々承知しておりますが、空気読まずに久しぶりの暇ネタです。

091221a.jpg

 先日仲間と忘年会やりまして。 中目黒のもつ鍋「鳥小屋」に行きました。
 この鳥小屋、たしか今から17~8年ぐらい前だったかと思いますが「第一次もつ鍋ブーム」というのがありまして、その頃出来た店だったんじゃないかと思います(間違ってたらすいません)。 本店は東横線のガード下にあったのですが、最近東山にも支店が出来ていました。
 肝心のもつ鍋は普通です。 まあ美味しかったですけどね。 たぶん東京だと美味しい部類に入るもつ鍋屋さんなんでしょう。 それでも開業して17~8年ぐらいというのは東京のもつ鍋屋さんでは老舗に入るわけで、壁じゅう芸能人のサインで埋め尽くされておりました。
 たしかに白モツはなかなか新鮮だったし、一切れが大ぶりのサイズで食べ応えもあってなかなか美味しかったんですが、管理人が物心ついた頃から食べているもつ鍋には白モツ以外にもハツとかセンマイとか色々入ってたので、そういう意味では正直物足りなさも残りました。
 で、食事を終えた満足感のなか、漫然と芸能人らのサインで埋め尽くされている壁を眺めていたわけです。 或る一枚の色紙に書かれた「三文字」の名前に目を止めたのは、管理人がこんなブログをやっているからでしょう(笑)。 一人一人が個性的なサインを目指した挙げ句、結果として無個性な筆跡の群れでしかなくなっている芸能人らのサインの中にその一枚はありました。

091221b.jpg

 店内が暗いなかフラッシュを焚かずに撮ったせいでブレてしまっておりますが(笑)、工作員の分際でこんな店にのこのこやって来たうえに有名人気取りでサインまで残すとは・・・。
 この工作員、麻薬不法所持で2007年にパクられて以降、めっきりテレビでも姿を見なくなった。 結局日本のマスゴミは奴が逮捕されるまでその胡散臭さに気づかなかった。 管理人的には追軍売春婦のババアと一緒で「嘘吐けばジェニになるニダ!<丶`∀´>」と思ってるようにしか見えない。
 サインの日付が2008年8月10日になっているところを見ると、執行猶予中(懲役3年)の身ながらちょくちょく日本に来ているようである。 新たなカネヅルでも見つけたのだろうか?

 余談ですが、管理人、中目黒だと「まえだや」とか「東山東京」を巡回しております。 もし皆様とお会いしたら汚沢の悪口でも肴に一杯やりたいものです。
 酒が不味くなるだけか・・・。

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

