Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

韓国の白菜不作のおかげでチリの鉱員たちが見事生還!

 まずはチリの鉱山落盤事故で無事に救出が進んでいることに「地球市民」の一人として心からお慶び申し上げますw 願わくば33人全員の救助が完了した後、「フェニックス」でルーピーとオザワン尊師と鮮国とカンガンスと輿石と山岡と松木を次々に地底に送り込み、最後は発破で坑道を完全に塞いでしまいたい。 あ、その前に慰安婦としてタワラとRen4もw そして地下700Mの牢獄に閉じ込められた売国奴どものエゴとエロが露になる瞬間を、地底からのリアルタイム動画で楽しみたい。 そんな思いに猛烈に駆られている管理人です。
 聞くところによると日本の衣料や医療機器も救出に一役買ってるとのこと。 実に素晴らしい。 一方でプチプチはねえ・・・極限状態でプチプチ送られてきたとしたら、プチッという音とともにキレるかも知れん。 川上産業はプチプチに潜む負のオーラとか心の闇にももう少し思いを巡らすべきかも知れない。 そして在日チリ大使館に届けられた千羽鶴・・・。
 ところで南トンスリアは白菜不足でホントに良かったね。 もし例年通りの豊作だったら絶対寄生虫キムチクリスマス迄分を贈ってるだろw あんな生物兵器が問答無用で地下700Mのシェルターに投下されてたら今ごろ生存者はいなかっただろうな。

101014a.jpg

 で、お次は久々のしお韓ネタ。 日㌧戦については本館の方に書いたのでこっちでは論点を絞ってさらっと触れる程度にするが、相変わらずだったなwww糞喰い土人wwwww
 試合開始前には初代韓国統監の伊藤博文暗殺で知られるテロリスト安重根と、豊臣秀吉の朝鮮出兵の際に朝鮮水軍を率いて戦った李舜臣の描かれた巨大な断幕。 さらに「歴史を忘れた民族に未来はない」って、「歴史を捏造する民族」の間違いじゃねーのwって感じの自爆断幕。 さらに「日本征伐」に「日本沈没」のゲーフラと、もうお腹いっぱいw なんかもうあまりの様式美に逆に見惚れたわw
 で、試合はというと相変わらず体力と精神力だけの無戦術サッカーに終始した南㌧。 唯一戦術らしきものがあったとすれば日本選手破壊のみ。 管理人は以前本田さんと一緒に李青龍を紹介したことがあったが、あの動画は奇跡の動画であって、南アフリカW杯を通して李のプレイスタイルを初めて知ったが、要するに韓国人武装強盗団と同じで、相手の背後に忍び寄りバックパスをかっさらってゴールを狙うただの卑怯者でした。 反省してます。(ノД`)
 で、その李だが、試合前から本田さんのことを無警戒でおkとビッグマウスかましてたと思ったら、試合では駒野を破壊したシーンからもわかるように、明らかにルール無視のテロサッカーに終始。 得意wのドリブルも完封され、唯一のハイライトは今野の緩いバックパスをかっさらってゴールしようとしたシーンのみ。 対照的に本田さん、一人だけ別世界でした。
 MOMは本田さん以外ありえない試合だったけど、選ばれたのはモナコに不法滞在してる朴主永だとw どう見ても60年代に新宿西口フォークジャンボリーとかでモーリスのギター掻き鳴らしてそうなシケた面なんだがw
 そして極めつけは、周囲をほぼ糞喰い土人に包囲されて恐怖を覚えたのか、李青龍が駒野を破壊したシーンにイエローも出さず、松井のクロスを右手で払い落としたマヌケにPKの笛も吹けないようなヘタレ審判をわざわざウズベクくんだりから慰安婦接待と特別報酬付きで呼んできたチョン・モンジュン。 さすがとしか言いようがない。 駒野頑張れ!



 ハンドのシーンだけど、見逃してもらったのになぜか逆ギレして主審に詰め寄ってるチョンの2番www この動画の前半部分、オフザボールの時に松井にブロックされて進路を妨害されたことをアピールしてるんだろうけど、ハンドを見逃してもらって優位に立ったと思ったらすぐに過去の出来事を蒸し返して難癖つけてくる実に朝鮮人らしい姿w
 管理人は松井のああいう狡猾なところが大好きw だがトラップは止めとけwww とにかくチョンが繰り出す遅れ気味のタックルやスライディングや破壊だけが目的の空中戦といった汚いファウルとは目的も質も違うってこと。
 ザッケローニのコメントもワロタw 「韓国はフィジカル、日本はテクニック」みたいなこと言ってたが、客観的に日本がフィジカル(もしかして身長のこと?)で劣った印象はなかった。 つまりあれは「韓国には技術も戦術も感じられなかった」ということを上品に表現したに過ぎない。 試合後に「韓国は強くなかった」と直言した長谷部は見習うべきw

 最後に久々のエラドーナ、敬礼以外ぜんぶ空気だったなwww

本田さんの尻馬に乗るヒュンダイ車(笑)

 このところ夏休みなのと、外に出ても熱射病で即死しそうなのでやむなく積極的に更新しております。 もっぱら家で冷房にあたっていただけの夏休みが終わり次第、これまでの更新ペースに戻りますので乱筆乱文いましばらくご辛抱下さい。


 モスクワの日本人社会でサッカー人気が高まっている。ロシアプレミアリーグ・CSKAモスクワで日本代表の本田圭佑選手が活躍しているからだ。
 7月下旬の週末、CSKAの試合を見るためにスタジアムに行った。残念ながら本田選手は出場しなかったが、現地でばったり会った知人を含めて50人ほどの日本人がいたと思う。本田選手の背番号7が入ったユニホーム姿の子供たちも多く目にした。
  ロシアでは本田選手が出演する韓国車のCMが放映されており、タクシーの運転手も「ホンダ、ハラショー(素晴らしい)」と絶賛する。サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の対デンマーク戦で目が覚めるようなフリーキックを決めたことも、知名度が広まった一因だろう。
 2002年のW杯でロシアが日本に負けたとき、クレムリン近くの広場で100人以上が負傷する暴動が起きた。「まさか日本に負けるとは」というファンの怒りの表れだが、日本サッカーへの評価は当時とは様変わりしたように感じる。
 本田選手に続き、8月上旬にはJ2千葉からロシアのアムカルに移籍した巻誠一郎選手がリーグ戦でデビューした。日本勢の活躍みたさに、スタジアムに足を運ぶ機会が増えるかもしれない。(佐藤貴生)

ソース:【外信コラム】赤の広場で ホンダ、ハラショー! - MSN産経ニュース

 ヒュンダイは本田さんがCSKAに移籍した途端にチームのスポンサードを始めたそうでw
 この朝鮮式猫車製造メーカー、いまだにアメリカでオンエアするCMでは「ヒュンダイ」を「ホンダイ」やら「ホンデイ」と捏造歪曲し、知的レベルの低い(=㌧車がせいぜいな移民)層を中心に「ホンダ」と錯覚させようと涙ぐましい努力をしているが、その甲斐あって本当にアホなアメ公は白人ですら「ホンダ」と「ヒュンダイ」の区別すらつかなくなってるというから笑えない。 南トンスリア伝統の「me too 商法」である。 そういえばこんな広告もあった。

100818a.jpg

 他人のふんどしで相撲取るとはまさにこのことであるw
 下の動画は昨年アメリカでオンエアされていたヒュンダイのCM。 ホンダとアメ公(=ビッグ3)を刺激しないように周到かつ姑息に作られているあたりが実に韓国人らしさが炸裂しているのだが、その結果難癖つけられた側のレクサス(=トヨタ)とBMWは何の断りもなく勝手に法則発動の危機に突き落とされたわけでたまったもんじゃない。



 話をロシアに戻す。 火事場泥棒と書いて露助と読むが、生まれつきそういう卑怯な性向で、年中ウォッカ飲んでコサックダンス踊ってひっくり返ってるだけのアフォどもに「ホンダ」と「ヒュンダイ」の区別などつくはずもない。 痴的レベルはトンスラーといい勝負。 そこでトドメとばかりに本田さんの出番というわけだw
 相変わらずの成りすまし商法というかザパニーズ商法というか製造国ロンダリング商法というか・・・。 日本国外のコンシューマーのうちの半分以上はアホなんだからホンダも相当被害被ってるはず。 もうそろそろしかるべき場所できっちりオトシマエつけてもらうしかないと思うんだが。

 ところでこのCM、最初のあたりにスルーできないカット(クリックで拡大)があったのだが、皆さんはお気づきになられただろうかwww

100818b.jpg

※画像はニダ速さんからいただきました。m(_ _)m いつブログ再開するんだろ?

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

