Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

党首討論雑感@NEWS ZERO


 暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 世間はお盆だというのに本業の方が忙しくなって参りまして、やや更新が滞りがちですが、盆休みということでご了承いただければ幸いです。
 このNEWS ZEROでのぽっぽの公開処刑は放送時に見てたのですが、観念論・抽象論に終始するぽっぽに絶えずツッコミ入れてくる村尾料理長に対し、ぽっぽは遊説で土方焼けした顔をさらに紅潮させ、語気を強めてなんだかキレ気味。 完全に冷静さを失ってましたね。
 一方の麻生首相は、ガン首並べた(トナミ運輸は首がないので除く)野党のアホどもが騒いでも泰然自若でした。 横にダミ声の法華が控えてたけど意味なし。 一人で十分という感じでした。
 こういう時って人間の器というか、そういうのがバレちゃうもんですね。
 テレビって残酷です。

 追記:コメント欄でmaruさんが各党首の文字の酷さにツッコミ入れて下さいましたので、参考資料を追加させていただきます。

090817b.jpg

              交代政権wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

090817c.jpg

                    これが赤城クオリティwww

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

