Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

究極の一戒

091103a.jpg

「韓国人との結婚薦めます」 結婚移民者の78%


 韓国人と結婚して国内で暮らしている結婚移民者の10人に8人が、韓国人との結婚を薦めたいと思っていることが分かりました。
 法務部が30日に発表した、韓国に滞在している外国人の生活実態に関する報告書によりますと、韓国人と結婚して国内で暮らしている外国人1006人を対象にアンケート調査を行ったところ、77.8%が、知人や友人に韓国人との結婚を薦めたいと答えたということです。
 国籍別では、日本人の85.7%が韓国人との結婚を薦めたいと答え、最も多く、次に多かったのは中国で、85.0%でした。

 一方、モンゴルは51.5%が韓国人との結婚を薦めたいと答え、最も少なくなっています。
 また、韓国での暮らしに対する満足度を10点満点で答えてもらったところ、平均で6.81点でした。
 韓国に対するイメージは、結婚前が10点満点で6.93点に対して、結婚後は6.08点に悪化しています。
 また、韓国で経験する最も大きな問題としてはコミュニケーションの問題を上げた人が59.1%で最も多く、次いで外国人に対する偏見や差別が8.8%、食生活7.7%、賃金・就職3.7%などの順でした。
 さらに、韓国人が今後変えていかなければならないことを聞いた質問では、回答者の37.7%が「韓国人はほかの国の文化を尊重しない」と指摘し、「外国人に対する社会的偏見」を上げた人も30.1%に上りました。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=35219

 必死だなwww
 韓国人と結婚して韓国で暮らしているのだからほぼ外国人女性への調査だったのだろうが、いくらトンスラー@9cmの人気がないからといって捏造は(・A・)イクナイ!! たかだか4年で真逆の調査結果が出るはずがない。

続きを読む

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

