Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

国というものがなんだかよくわからないから脱税しました

091126a.jpg


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/11/25(水) 18:44:31 ID:???0

★「今でもないと信じたい」=実母からの多額献金-鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は25日午後、実母らからの多額の献金を政治資金収支報告書に記載していなかったことについて「確かに私はないと信じていたし、今でもないと信じていたい」と語った。首相官邸で記者団の質問に答えた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009112500824

※元ニューススレ
【政治】 鳩山首相の母親、36億円を現金化…「9億円献金」と関連か★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259138319/
【政治】 「恵まれた家庭」の鳩山首相、母親からの9億円を一部献金に充当か…姉から「隠し献金」も★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259133685/

ソース:【政治】 鳩山首相 「確かに私はないと信じていたし、今でもないと信じていたい」…母親9億円献金で【N速+】

 「国というものがなんだかよくわからない」という脱税総理の発言にはフリーズしてしまった。 こいつは絶対なんかキメてるとしか思えない。
 管理人は、むしろそんな亡国の犯罪者を首相の座にいただきながら、いまだにその支持率が高いというこの国、国民の方に呆れている。 衆愚政治の果てがこの有様だ。 鳩山同様、一億総白痴化したのだ。
 今日に限っては他に言うこともない。



続きを読む

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

