Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

敗戦記憶日前日の靖国神社

100814a.jpg

 敗戦記憶日は所用で東京を離れるので前日に靖国神社に参拝してきました。
 フランスの極右政党の党首とは会えませんでしたが、敗戦記憶日の前日にも関わらず、数多の在郷軍人会や遺族会の方々が観光バスで来社。 また、多くの老若男女の皆さんが参拝されていました。
 15日には人垣ができてなかなか辿り着けない本殿にもすんなりアプローチし参拝。 在日街宣右翼の気配もなく、駐車場内は明日に備えて早くも配置を始めた警視庁のバスがズラリと並ぶ。 大型バスをバックでうまく駐車スペースに入れられない若い警察官に対し、上司とおぼしき警察官が、「(ハンドル)逆に切ってんじゃねーよ! バーカ!」と叱責w
 遊就館もいつもながらの大盛況。 管理人は参拝の後、一枚の絵馬を奉納してきました。

100814b.jpg

 三列の絵馬掛けのうちの一番左の掛け処の右上隅の部分に掛けました。
 ここで皆さまに謹んでお願いします。 15日に靖国に参拝予定の方がおられましたら絵馬掛け処に足をお運びいただき、もし拙者の絵馬が新しい絵馬で隠れていたら最前列に出しておいて下さいませ。 また、他に秀逸な(自分のがそうだとは申しませんが)絵馬が掛けられているようでしたら写真を撮影のうえしかるべき処(うpろだ等)にうp後タレコミお願い申し上げます。 パスも忘れずにねw ふたば明和水産など各種画像掲示板に貼ってもらうのもおk。
 例えば今日管理人が見つけたこんなのw

100814c.jpg

 ハンディカムを持参していたので8月14日の靖国神社を撮影しました。 大鳥居や本殿は他の人も撮ってると思うので、あえて白鳩鳩舎にフォーカスしてみました。 靖国神社の白鳩は1万羽に1羽しか生まれないという真っ白な伝書鳩で、約300羽の白鳩がこの鳩舎で飼育されています。(靖国神社HPより)
 


 明日、8月15日の午前10時より放鳩会が催されますので、ご都合のあう方は是非。 仏教国に共通する、捕らえた鳥を逃がして功徳を積む放生の儀式の日本版。 管理人もタイやミャンマーでやったことありますけど、けっこう清々しい気分になるもんです。 地獄に送りたい「鳩」もいますけどw
 あらためて祈願させて下さい。

 靖国に眠っておられる英霊たちが民主党をはじめとする売国奴どもや特亜から日本をお護り下さいますように。

追記 : いやー物凄かったわ犬HKの「日本の、これから 日姦」w 崔洋一の火病w「オマエに歴史を語る資格はないニダ!<#`皿´>」には腹筋ブチ切れたしw こんなにツイートしたのは初めてw とりあえず犬HK職員は全員トイレで首吊るように。

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

