Home

OVERDOPE <β版>


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フジテレビ地上波で荒川静香の「すばらしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくてすべての面が今日は完璧にパーフェクトだったんじゃないかと思います」が放送禁止用語だった件

 BSフジ

 地上波(4:20頃)

荒川:「ですのでオリンピックのときの緊張感の中とはまた違った今日のすばらしい演技だ
    ったと思います」
アナ:「はい・・・」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 地上波でカットされた部分 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
荒川:「で、高さも十分で、すばらしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくてす
    べての面が今日は完璧にパーフェクトだったんじゃないかと思います」
アナ:「はあ~~~~八木沼さん、荒川さんからパーフェクトとありましたけども・・・」
八木沼:「そうですね~」
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 地上波でカットされた部分 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

八木沼:「あのーやはりオリンピック終わってから、この世界選手権に向けて、浅田選手に
     とってはリベンジという気持ちも強かったと思うんですよね。そういった意味では世
     界選手権に向けてのの気持ちの持っていき方というのはうまくコントロールしてこ
     の試合に持ってこれたと」

ソース:【フィギュアスケート】キム・ヨナ、ついに世界中から猛批判…『YouTube』でのフリー動画に英語で非難の書き込み相次ぐ(東スポ)★13【芸スポ】

 前のエントリーにコメントを下さった方が仰るように、浅田真央っていうのは、この国の腐り切ったカスゴミの正体を白日の下に晒すために天が遣わせた使者なのかも知れない(笑)。
 次から次へとヘドロのように沸き出してくるカスゴミの捏造と印象操作。 毎日バカな頭に鞭打ってバカなりに手間隙かけてネタを捌いても、捌き切った頃にはもう次のネタがまな板に載せられている。 さすがにこのところ連日の更新でやや疲れ気味である(笑)。 そのせいで、通常なら皆様が寄せて下さるコメントに返事をさせていただいてから次のエントリーを投稿するといういつもの順序がgdgdになってしまっていることをお許し願いたい。
 蛆テレビ的にはフリーでのキモヨナの八百長による異常加点(=もはや世界の共通認識)をどうにか目立たなくしたかったので、視聴者に「浅田選手の演技もさほど良くはなかった」という印象を与えるために荒川静香の絶賛コメントをカットした、という解釈に異論のある方はもはや存在しないでしょう。
 いよいよ次は「蛆テレビ解体デモ」が必要になって参りました。

 ちなみにそんな蛆テレビが愛して止まないキモヨナ、毎年恒例の「世界鮮人リロード感謝祭」でただいま3位と大健闘しております。 ちなみに続く4位はミスター年金記録じゃなくて元祖1円w(4月4日現在) ネチズン、民団、ネットキムチ、トンスラーの皆さん、また今年も世界が驚いてます(棒

TIME 100 Competition - The 2010 TIME 100 Poll - TIME

Home

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

