Home > 売国奴

売国奴 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

野田「満身創痍」内閣

110914a.jpg

 総理大臣 野田佳彦 在日献金 松下政経塾
 総務相 川端達夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
 法務相 平岡秀夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
 外務相 玄葉光一郎 松下政経塾
 財務相 安住淳 人権擁護法案推進派 タックル芸人
 文科相 中川正春 在日韓国人法的地位向上議員連盟
 厚労相 小宮山洋子 在日韓国人法的地位向上議員連盟 ジェンダーフリー原理主義者
 農水相 鹿野道彦 外国人参政権について「どちらかと言えば賛成」
 経産相 鉢呂吉雄 在日韓国人法的地位向上議員連盟 旧社会党の人間のクズ
 経産相 枝野幸男 革マル派
 国交相 前田武志 在日韓国人法的地位向上議員連盟(後に反対表明)
 防衛相 一川保夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
 官房長官 藤村修 在日韓国人法的地位向上議員連盟
 国家公安委員長 山岡賢次 マルチ野郎 在日参政権付与推進 旧姓金子=キム
 金融相 自見庄三郎 非国民新党
 国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー
 行政刷新相 蓮舫 マジコン 
 復興相 平野達男 青山繁晴の逮捕要請

110914b.jpg

 先日能登半島沖を漂っていたところを保護された北朝鮮の木造の不審船同様、船出とともに早くも漂流を始めた野田内閣。 在日献金が発覚した野田総理以下、その閣僚の顔ぶれを見る限り、震災からの復興どころか、逆に窮地にある日本にトドメを刺しにきたとしか思えない陣容である。 見ての通り、福島の除染と同時に内閣の除鮮(除韓)が急がれる。
 小欄でツッコミ入れるよりも前に「死の街」「放射能移すぞ」発言で辞任した鉢呂経産相だが、宮崎の口蹄疫の被害を拡大させた赤松といい、被災地で暴言を連発して辞任した松本部落龍といい、旧社会党出身者には政治家である以前に人間としての資質がないことは明らかであり、そうした人間のクズが党の中核を成すのが民主党である。 野田が「党内融和のためだけに」幹事長に起用した輿石も旧社会党出身、まともな国民がドン引きする日狂組のドンで人間のクズ中のクズ。 まさに内閣も党も末期症状だ。
 野田は党代表就任直後に「サッカーで言うならミッドフィルダーになってほしい。 この党に一番必要な役割は同志が存分に力を発揮する態勢。 そのためには全体を見回して、戦略的にパスを回せる、そういうミッドフィルダーの集団が必要だ」と説いたが、ただでさえ全員野球とかノーサイド(ラグビー)とか言ってるくせに今度は突然サッカーで例える。 無脳な民主党の連中がこの三種目を交えた例えを理解するのは相当難しいだろうと思っていたら、案の定、平岡法務相は死刑の執行について「悩ましい状況に悩みながら勉強している最中。悩んでいるときに執行とはならない」と発言。 小宮山厚労相はいきなり「たばこ一箱700円」をブチ上げて財務のド素人である安住財務相と早くも閣内不一致が露呈。 一川防衛相に至っては「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」とおよそ理解に苦しむ発言が飛び出す始末。 戦略的にパスを回せるミッドフィールダーの集団どころか全員がエゴイスティックな点取り屋のセンターフォワード、それも自殺点専門だ。
 これが民主党という一政党内のことなら一向に構わないが、驚くべきことに今はこのキチガイどもが我が国の閣僚なのである。 組閣直後、大谷昭宏はじめ多くのコメンテーターがこの内閣を称して「実務派内閣」と持ち上げたが、全員江戸市中曳き廻しのうえ磔獄門、最後に打ち首に処するべきだろう。 目が節穴にもほどがある。 この内閣が秀でているものがあるとすれば、それは売国や壊国の実務だ。
 鉢呂の辞任に際し、どうしたわけかマスゴミ各位は民主党閣僚の失言に対してはずいぶんツッコミが甘いように思える。 挙句の果ては「私たちも揚げ足取りにならないようにしなければ」と自省までしてみせる有様。 麻生首相の時に些末な漢字の間違いをこれでもかと叩いた品位の低さはどこへやら、であるw
 昨日、無駄にダラダラ長いだけの所信表明演説を終えた野田だが、どうもこいつはひたすら低姿勢でいれば国民が支持してくれると思っているふしがある。 しかしながらその実態は「不完全内閣」のボロが出るのを恐れ、招集した臨時国会において予算委員会も開かないという正心誠意の逃げの一手だ。 一方でこの低姿勢は土下座が常態化しているとも言える。 例によってこの全方位土下座政権にアルカニダあたりが因縁つけてきた場合に、その低姿勢の勢いそのままに言いなりになってしまうことも十分考えられる。
 今の日本には名ばかりの「正心誠意」の野田内閣が自然崩壊するのを悠長に待っていられる時間はない。 どうせ出るボロなら可及的速やかに国民の前にそのボロを晒し、「正心誠意」ならぬ「満身創痍」にして差し上げるべきだろう。 ヘタをすると鳩山内閣や菅内閣以上に最悪の逸材ばかりを取り揃え、やがては地獄に堕ちるであろう野田内閣に最も相応しいはなむけとなるはずだ。

スポンサーサイト

朝鮮民主教代表選雑感

 みなさんご存知のように管理人は主戦場をタンブラーの方に移しております。 ネタを引っ張ってきて一言ツッコミを入れるスタイルが性に合ってるようで、なかなかブログの更新まで至りませんが、いまだたまーに2行以上の駄文を書いてみたいという欲求に駆られることもあるので少欄も細々と惰性で続けていければ・・・などと考えております。 というわけで今日のエントリー。



 上の動画を観た人なら誰しもが既視感(デジャヴ)を覚えることだろう。
 民主党においてはもはや形骸化し、構造主義的に言えば三本締めと同じコンテクストに過ぎない「ノーサイド」という言葉。 結果を受け、まるでドロドロとした党内対立が一瞬で雲散霧消したかのように喜色満面でインタビューに答える肛門様(逝け)。 あいかわらず政界に居座り続けるルーピー鳩山(死ね)。 あいかわらず国内政治には無関心で、もはや北朝鮮に政治亡命する以外に暗殺を逃れる術はないであろうカンガンス(殺害希望)。 党内野党の鬱屈した心情から徐々に精神に異常をきたしつつあるテニアン(バカ)。 まさに朝鮮民主教を代表するバカのオールスターキャストである。

110830a.jpg

 そうかと思えば、過去の業績はさておき今となってはもはや自律歩行もままならず、思考が働いているのかさえ怪しい人間を単に頭数のため両院議員総会の場に拉致してきて公衆の面前に晒すこの体質。 ある意味「生ける屍」である民主党を象徴するような羽田元首相だが、ここまでくると見ている方も気の毒になる。 そもそも日本人のいない政党だから「武士の情け」なんて概念はないのだろうが、党にとっては功労者だけにそろそろ名誉ある引き際を用意してやれないものかと思う。
 最後の演説では在日献金の謝罪に終始して自らにトドメを刺した前科さん、常軌を逸した角栄礼賛を繰り広げて場の空気を白けさせたマブチネーター、いっそ号泣でもすれば良かった海ニダ、自らの出自から身の上話だけの野田、これといった特徴がないのを武器に意外に票を稼いだ鹿野と、なんともお寒い内容。 国家意識が欠落している民主党らしいと言えばそれまでだが、5人のなかで安全保障に触れた候補は皆無。 ひたすら内向きで内閣総理大臣というよりどこぞの限界集落の村長を決めるための立会演説会といった趣きだった。
 それにしても「選挙に強い汚沢」の威光はどこへやら。 このところ連戦連敗で当分座敷牢から出られそうにありませんな。 ルーピーにしろ海ニダにしろダニ亮子にしろテニアンにしろ自らに擦り寄ってくる連中はアホばっかりだから手懐けるのは容易だろうけど、気がついたら周りは国民の意識と乖離しまくったキモいサマナばっかりみたいなw いろんな意味でそろそろ潮時だと思うけど、後継者育ててないんだよね尊師。 まあどんなカルトでも教祖様ってのはそういうもんだけどw
 ルーピー鳩山に続いてカンガンス工作員がこの国を破壊して早2年。 我々国民は最低(鳩山)のその下に更に広大かつ深遠な最低下の空間が広がっていることを見せつけられてきたわけだが、野田正大師がさらにその下の空間に我々を誘わないという保証はどこにもない。 いずれにしろ政権後悔からたった2年で3人目の総理で、前任者2人は政権を投げ出したわけだから(自民党時代に政権を投げ出したのはエージェント福田だけ)国民に信を問うのが筋だろう。 教団の幹事長ポストに日狂組の大番頭・輿石東を起用した野田正大師に解散総選挙をする気などさらさらないのだろうが、西田無双がこのへんのネタを更に精査すればいくらでもボロが出てくるに違いない。 一刻も早く解散総選挙に追い込んで2年も続いている政治空白に終止符を打ってもらいたいものだ。

 ところでカンガンスが朝鮮学校無償化の審査再開を指示したという。 自らの官邸立て篭もり期間の最後の最後で朝鮮総連からの指令を忠実に実行したのだろうが、もう自らが工作員であることが国民にバレて完全に開き直ったかのようだ。
 震災による財政難により(民主教にとっては引っ込みがつかなくなった詐欺フェストを撤回するきっかけを与えてくれた天の配剤というべきものだったが)、高速無料化やこども(パチンカス)手当を廃止したばかりのこのタイミングで事実上朝鮮学校の無償化を指示したこの暴挙。 まさに「コリアン・チルドレン・ファースト」。
 工作員でも売国奴でも元総理というだけで今後は死ぬまでSPがつくのかも知れんが、お遍路の時はせいぜい気をつけろよ。 どっちにしてもおまえにご利益などない。 日本人を蔑み、被災地に塗炭の苦しみをもたらしたおまえにあるのは惨めな死だけだ。


靖国にて売国奴を介錯す

110814b.jpg

 敗戦記憶日の前日ではありますが、昨日タンブラーで予告した通り靖国神社に参拝し、売国奴殲滅祈願をして参りました。 白鳩の会にも入会いたしました。

続きを読む

ガチキチ同和893の松本復興妨害大臣が菅内閣破壊へキックオフ!

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2011/07/03(日) 23:47:40.17 ID:???0

 松本龍復興担当相は3日、東日本大震災の被災地である岩手・宮城両県を訪ね、両県知事と会談した。前日の福島県に続く就任後初めての被災地訪問だが、被災者の感情を逆なでしかねない発言を連発した。週明けの国会で野党が追及する可能性もある。
 最初に訪れた岩手県庁の玄関前では、衛藤征士郎・衆院副議長からもらったというサッカーボールを持ち出し、「キックオフだ」と達増拓也知事に蹴り込んだが、達増氏は取り損ねた。
 会談では、仮設住宅の要望をしようとする達増知事の言葉を遮り、「本当は仮設はあなた方の仕事だ」と指摘。仮設住宅での孤独死対策などの国の施策を挙げ、 「国は進んだことをやっている。(被災自治体は)そこに追いついてこないといけない。知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない。そのくらいの気持ちを持って」と述べた。また、「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」と冗談めかして話した。
 午後に訪問した宮 城県庁では、応接室に後から入ってきた村井嘉浩知事に「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ。しっかりやれよ」と語った。被災した漁港を集約すると いう県独自の計画に対しては「県でコンセンサスをとれよ。そうしないと、我々は何もしないぞ」などと厳しい口調で注文をつけた。
 村井氏は面会後、記者団に「地元のことをよく分かっている方が大臣に就任して喜んでいます」と防災相から引き続き震災対応に当たる松本氏を評価したが、ある県幹部は「被災地に来て、あの言動はない」と憤っていた。


▽朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

ソース:【政治】 松本復興相「知恵出さないところは助けない」「(後から入った村井知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」★4【N速+】

 官邸に籠城し、6月29日には寿司、焼き肉、イタリア料理をはしごしたかと思ったら、その翌々日には執務室にで冷房ガンガンで昼寝しまくったのだろうがのどを痛め、たたでさえ何もしてない仕事をさらにサボってるバカ総理が延命のために起用したクソ大臣が、着任早々のこのこ被災地に出掛けていってどでかい花火打ち上げてくれましたわw
 このバカ総理の延命人事だけど、先頃芸能界引退を表明した山本モナと不倫してた一発担当大臣が原発担当大臣とか、自民党から一本釣りして政務官に起用したアホ議員は党県連に2000万円借金したままバックれ離党とか、挙句の果ては工作員総理自身が北朝鮮の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金とか、おまけにルーピーも同じ団体に1000万円献金とかね。 もう売国民主党のクズのオールスターキャストの悪業にいちいち反応してたら過労死するわw
 もう全員死刑でいいよ。

福岡空港、67億円の赤字、松本組 - JC-NET(ジェイシーネット)

続きを読む

暑中御見舞申し上げます



ニコニコ動画版

 クソ暑い日が続いております。 ブログの更新もついつい怠けております。 それもこれも、元を辿ればすべて官邸に立て篭もっている朝鮮人のせいであります。
 そんなわけで、上の動画をこの夏の一服の清涼剤としていただければ幸いです。


Home > 売国奴

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。