Home > 呆韓

呆韓 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご無沙汰でした (;^_^A

 皆様ご無沙汰しております。 長いことブログを放置しておりました。 トップに広告まで表示されるほどに・・・。
 別ブログとの両立が体力的に厳しく、いっそ閉鎖してしまおうかと思いましたが、今後は特筆すべきことがあれば書いていくというスタンスで一応残しておこうと思います。 時事ネタの方は既にタンブラーの方に軸足を移していますので当面はこちら中心に更新していこうと思っています。
 ツイッターをフォローしてくださってる方はご存知かも知れませんが、管理人はこないだ久しぶりにヨーロッパに行って参りました。 久しぶりの更新で正直何を書いていいのかのかもよくわからなくなっているので(汗)、今回はパリの日本食について簡単なご報告をさせていただこうと思います。
スポンサーサイト

続きを読む

そのままのキムでいて

110417a.jpg


 韓国の釜山海洋警察署は21日、東日本大震災による混乱に乗じて日本への密航を図ったとして、密航取締法違反などの疑いで、あっせん役や密航希望者ら計11人を摘発、うち4人を拘束したと発表した。
 あっせん役の男(50)らは、日本で働きたがっていた女性4人を含む8人から謝礼を受け取り、日本に密入国させようとした疑い。一団は18日夕、釜山市内の港付近などで摘発された。
 あっせん役らは、日本側にいた関係者から、「現在、日本は地震・津波、原子力発電所の爆発で、関心が被害地域に集中している」との情報を得て、犯行を決断したという。
時事ドットコム:地震の混乱乗じ密航図る=あっせん役ら11人摘発-韓国

 福島第1原発から放出した放射性物質を含む雨が降るとして、韓国では健康被害を考慮して多くの小中学校が臨時休校した。(一部抜粋)
【韓国ブログ】韓国で100校以上が臨時休校…放射能に過剰反応? 2011/04/10(日) [サーチナ]

 福島原子力発電所事故の余波で日本を経て韓半島に飛んでくる渡り鳥によって放射能汚染物質が流入する可能性が提起された。(一部抜粋)
【日韓】「放射能汚染渡り鳥」8~9月に韓半島流入の可能性[04/11]

 水産物受難時代だ。春の産卵を控えて脂がのった旬の魚でさえ‘冷遇’を受けている。福島原発事故のためだ。(中略)
 しかし海は一つだ。仕切りがない。福島原発で放射能汚染水が放流された後、消費者は「汚染された日本の海水・魚類が韓国側に来るのではないか」とし、国産の水産物まで避けている。
(一部抜粋)
中央日報 - 福島の海水、韓国に到達するのに5年(1)

 韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、竹島(韓国名・独島)は日本の領土と明記された中学校教科書が検定合格したことに抗議し、東日本大震災の被災者を支援するための募金活動を中止したと発表した。竹島問題で震災募金を中断した地方自治体は、同郡が初めて。複数の韓国メディアが伝えた。
竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ 2011/04/07(木)[サーチナ]

 日本の福島原子力発電所事態による放射能恐怖が広がっるなか、日本から汚染被害補償を受けられるかに関心が集まっている。
 福島原子力発電所事故で有害な放射性物質が流出したのに続き、東京電力が放射性汚染水を近隣海域に流して第2、第3の被害が予想されるためだ。専門家たちは概して損害賠償を受けるのは難しいと観測しているが、一部では東京電力の初期対応のまずさと意図的放射性汚染水放出をめぐって被害補償の可能性を提起している。(一部抜粋)
【日韓】 日本の放射能汚染被害、韓国も補償を受けられるか?[04/10]

 日本の福島原子力発電所放射能被害と関連して日本政府の賠償責任論が提起されている。
 天災地変による予想できない被害といってもその後の政府のずさんな管理と危険性可否に対する情報告知義務に違反したという点で日本政府は責任から自由でないということだ。
 特に最近、日本政府が周辺国の我が国に事前通報なく放射能汚染水を海に放出するなど国際協力義務違反ということによってこのような声が高まっている。(中略)
 政府も原子力被害補償協定など関連協約と国際法の検討に乗り出した。外交通商部当局者は「放射能による被害が確認されれば損害賠償など法的措置を取ることができる。」と話して日本政府に対する政府次元の損害賠償検討に着手したことを明らかにした。
【日韓】 日本は放射能被害を補償せよ~韓国政府、損害賠償の検討に着手[04/10]

 冒頭に震災後の韓国関連のニュースをまとめてみた。
 予想通り震災のドサクサに紛れての自発的強制連行発覚に始まり斜め上のニュースが横溢している。 あいかわらず人間の理解を遙かに超える朝鮮人の生態だが、その異常さは海外の震災関連のニュースのなかでも異臭を放っている。 雲國斎のである。
 超汚染人がこのうえ放射能汚染を恐れているという事実にも失笑したw さすがの放射性物質もこれ以上汚染しようがない物体は避けていくだろうから心配すんなw
 不潔な奴に限ってこういうのには超過敏w 北朝鮮の核実験による放射性白菜で漬け込んだ核的キムチとかテラベクレル単位で喰っても耐性ありそうなのにw それにたぶんこの先の謝罪と賠償に備えて布石を打ちまくっているんだろう。 謝罪と賠償は朝鮮人のシノギ。
 で、予想通り事態は早くも謝罪&賠償フェイズに入っている。 いまだ日本において原子力災害が継続中であり、いつ収束するかもわからないこの状況において、である。
 ハッキリ言ってこの一ヶ月というものは必要に迫られたこともあり国内の状況を中心にニュースを見ており、米国や台湾を筆頭に諸外国はみな日本に対し一様に物心両面での支援を表明し、また実行してくれているという認識でいた。 これだけの地球的大災害が日本という国だけを直撃したのである。 そこに全世界的な支援が集まるのは或る意味では当然のことであり、そしてまた日本人としては本当に感謝に堪えないところである。
 そんな状況だけに、いくら国内中心にニュースを俯瞰していてもこのゴロツキカントリーの特異な反応は突出しており否が応にも目につく。 半万年前からわかっていたことではあるが、この生き物はいついかなる時でも日本からカネをふんだくることしかアタマにないのだ。 そしてそのためなら寸暇を惜しんで被害者道を極めようとする。
 先日東電が被災者への賠償金の仮払いを始めると表明した。 対馬海峡の向こうでこの知らせに色めき立つ朝鮮人の姿が目に浮かぶ。 釜山から密航船に乗り込んで東北の被災地を目指し、闇夜に紛れて上陸して避難所に潜り込み、不幸にも亡くなられた被災者に成りすまして莫大な賠償金を不正受給するつもりなのだ。
 まだまだとても予断を許す状況にはないが、幸い竹島の教科書表記の一件に火病した韓国がその偽善的な日本支援にブレーキをかけたあたりから逆法則が発動し、原発も小康状態となった。 どうかこのまま日本のことは嫌っておいていただきたいものである。 ましてや心配などしてもらうのは迷惑千万! いかに国難とはいえ南北朝鮮にまで支援されることは放射能で汚染されるよりキモい。 半島からの支援がない限り日本は必ず復活する。
 最後にまだ日本国内にしぶとく寄生している在日やチョンは今すぐ帰れ。 レベル7だそ。 死ぬぞ。 ただでさえ梅毒持ちが近親相姦繰り返して劣化させてきた遺伝子がこれ以上傷つけられたらもはや人間に成りすますのすら完全に不可能になるぞ。 そのへん肝に銘じて泳いで帰れ。 帰ったら二度と来んな。

本田さんの尻馬に乗るヒュンダイ車(笑)

 このところ夏休みなのと、外に出ても熱射病で即死しそうなのでやむなく積極的に更新しております。 もっぱら家で冷房にあたっていただけの夏休みが終わり次第、これまでの更新ペースに戻りますので乱筆乱文いましばらくご辛抱下さい。


 モスクワの日本人社会でサッカー人気が高まっている。ロシアプレミアリーグ・CSKAモスクワで日本代表の本田圭佑選手が活躍しているからだ。
 7月下旬の週末、CSKAの試合を見るためにスタジアムに行った。残念ながら本田選手は出場しなかったが、現地でばったり会った知人を含めて50人ほどの日本人がいたと思う。本田選手の背番号7が入ったユニホーム姿の子供たちも多く目にした。
  ロシアでは本田選手が出演する韓国車のCMが放映されており、タクシーの運転手も「ホンダ、ハラショー(素晴らしい)」と絶賛する。サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の対デンマーク戦で目が覚めるようなフリーキックを決めたことも、知名度が広まった一因だろう。
 2002年のW杯でロシアが日本に負けたとき、クレムリン近くの広場で100人以上が負傷する暴動が起きた。「まさか日本に負けるとは」というファンの怒りの表れだが、日本サッカーへの評価は当時とは様変わりしたように感じる。
 本田選手に続き、8月上旬にはJ2千葉からロシアのアムカルに移籍した巻誠一郎選手がリーグ戦でデビューした。日本勢の活躍みたさに、スタジアムに足を運ぶ機会が増えるかもしれない。(佐藤貴生)

ソース:【外信コラム】赤の広場で ホンダ、ハラショー! - MSN産経ニュース

 ヒュンダイは本田さんがCSKAに移籍した途端にチームのスポンサードを始めたそうでw
 この朝鮮式猫車製造メーカー、いまだにアメリカでオンエアするCMでは「ヒュンダイ」を「ホンダイ」やら「ホンデイ」と捏造歪曲し、知的レベルの低い(=㌧車がせいぜいな移民)層を中心に「ホンダ」と錯覚させようと涙ぐましい努力をしているが、その甲斐あって本当にアホなアメ公は白人ですら「ホンダ」と「ヒュンダイ」の区別すらつかなくなってるというから笑えない。 南トンスリア伝統の「me too 商法」である。 そういえばこんな広告もあった。

100818a.jpg

 他人のふんどしで相撲取るとはまさにこのことであるw
 下の動画は昨年アメリカでオンエアされていたヒュンダイのCM。 ホンダとアメ公(=ビッグ3)を刺激しないように周到かつ姑息に作られているあたりが実に韓国人らしさが炸裂しているのだが、その結果難癖つけられた側のレクサス(=トヨタ)とBMWは何の断りもなく勝手に法則発動の危機に突き落とされたわけでたまったもんじゃない。



 話をロシアに戻す。 火事場泥棒と書いて露助と読むが、生まれつきそういう卑怯な性向で、年中ウォッカ飲んでコサックダンス踊ってひっくり返ってるだけのアフォどもに「ホンダ」と「ヒュンダイ」の区別などつくはずもない。 痴的レベルはトンスラーといい勝負。 そこでトドメとばかりに本田さんの出番というわけだw
 相変わらずの成りすまし商法というかザパニーズ商法というか製造国ロンダリング商法というか・・・。 日本国外のコンシューマーのうちの半分以上はアホなんだからホンダも相当被害被ってるはず。 もうそろそろしかるべき場所できっちりオトシマエつけてもらうしかないと思うんだが。

 ところでこのCM、最初のあたりにスルーできないカット(クリックで拡大)があったのだが、皆さんはお気づきになられただろうかwww

100818b.jpg

※画像はニダ速さんからいただきました。m(_ _)m いつブログ再開するんだろ?

恩は火病で返すニダ!


1 :どす狼こい喫茶-ジュテーム-φ ★:2010/04/28(水) 09:00:10 ID:??? ?PLT(14445)

企画財政部長官がIMF総裁に「忠告」

 尹増鉉(ユン・ジュンヒョン)企画財政部長官が、最近米国ワシントンで開かれた主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議に参加した後、国際通貨基金(IMF)の主要メンバーと面会し、IMFの過去の過ちを厳しく指摘しました。

 尹長官は今月21日(現地時間)、ドミニク・ストロスカーンIMF総裁と会い、「IMFが過去に韓国に対して間違った政策を強要し、韓国人に与えた苦痛を忘れず反省しなくてはならない」と切り出し、その後、「1990年代末のアジア通貨危機当時、韓国人に苦痛を与えたミッシェル・カムドシュ総裁(当時)のようにはならないでほしい」と忠告しました。続いて「当時、IMFは一方的なルールを一貫して適用し、超緊縮政策を取り、韓国国民はとても苦しんだ」と話しました。また、「通貨危機当時、IMFのひどい統治により、韓国ではIMFから借金すると大変なことになると考える『漠然とした恐怖』が生まれ、世界的にもそのような認識がある。今後、IMFの運営を上手くやってほしいという意味で、このような忠告を申し上げる」とまで言ったそうです。以前IMFに対しドルを貸してほしいと助けを求めた韓国の主務長官が、IMF総裁に直接このような「忠告」をしたという話を聞くと、隔世の感があります。一方で、韓国経済がここまで大きく成長したことに胸がいっぱいになります。


 尹長官のこのような発言は、非常に深い意味があります。通貨危機当時、尹長官は財政経済院金融政策室長として、IMFと直接協議を行いました。しかし、当時は「経済の主権」を奪われた状態であり、IMFの要求が不当でも受け入れ ざるを得ない状況でした。代表的な例が、IMFの高金利政策でした。ドルの流出を防ぐため、IMFはコール金利(金融機関間の超短期貸出金利)を年30%まで引き上げるるようにしました。最近の年2.0%水準と比べると、どれほど高い水準かが分かります。この高金利政策は、銀行からの借金が多い多くの企業の不渡りの連鎖や、大量の失業者を生み出すことにつながり、多くの企業が米国系資本に吸収されました。後に経済協力開発機構(OECD)が高金利政策の問題点を指摘し、国際機構間の争いが起きたこともありました。

 尹長官の忠告は、一時IMF救済金融を受けた韓国が、今はG20を開催するほど経済的に安定し、成熟したという意味を含んでいます。しかし同時に、辛く痛い過去を反省しなくてはならない、という自省の意味も含んでいます。グローバル金融市場の流れがよく分からず通貨危機を引き起こし、「経済の主権」を失うようなことは、決して繰り返してはなりません。

http://www.chosunonline.com/news/20100428000008


ソース:【韓国・IMF】企画財政部長官がIMF総裁に厳しく「忠告」。「IMFは韓国人に与えた苦痛を忘れず反省しなくてはならない」[04/28]【東亜 N+】

 なんかルーピー政権のおかげで久々に東亜ネタ。 このブログ始めた頃は今のように内政ネタについてツッコミ入れるような時代が来るなんて思わなかったが、ルーピー政権のやることなすことすべてオーバー・ザ・特亜クオリティなもんで、正直もう韓国とかどうでもいいという投げやりな気持ちにになりつつある。
 先日、案の定トンスラーが子ども手当554人分を受給しようと尼崎市役所にノコノコやって来た。 その他の自治体でも同様の事例が相次いでいる。 トンスラーによる同時多発テロだ。

子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100424k0000m010117000c.html

 そうかと思えばTBS(トンスル・ブロードキャスティング・システム)がこともあろうにゴールデンに持ってきた鳴り物入りの鮮ドラ「アイリス」は、作品の権利を持つと主張する韓国の会社がドラマの放送中止の仮処分を申請したという。 

韓流ドラマ「アイリス」訴えられる TBS「遺憾に思っております」 - 芸能 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100427/enn1004271631010-n2.htm

 また「八百長の女王」「氷上の慰安婦」「007のコールガール」などの異名を欲しいいままにし、世界選手権後の今は「氷上のメス豚」になりつつあるキモヨナも、所属していたIBスポーツとの契約期間満了に伴なうゴタゴタで母親が代表取締役を努める新会社に移籍することになった。

キム・ヨナ「独立」泥仕合 - livedoor スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/4742064/

 ここに列挙した三つのニュースは社会、芸能、スポーツとそれぞれまったく異なるジャンルのニュースだが、これらに共通する事実、それはトンスラーがカネに汚いということ。
 「アタマがクルクルパーのバカが率いる糞政権がザル法通してウリたちにカネをバラ撒こうとしてるニダ!<丶`∀´>」とくれば、何が何でもタカらずにはいられない。 DNAが騒いでしょうがない。 既に在日特権で生活保護貰いまくっていようが何しようが気がついたら554人分の書類揃えて窓口に朝駆けしてたニダ!<丶`∀´>という状態なのだろう。 おそらく半島系セクロス教団のエロ牧師で、タイでいたいけなティーンエイジャーを半裸でひな壇に並べて同胞たちの下半身の欲求不満解消を斡旋してやってるロクでもない奴に違いないが、こういう糞野郎にもこのバカげた無償ODAが供与される。 それが今の日本の糞政権だ。
 鮮ドラについては、それが日本で放送されるにあたり、敢えて放送直前に放送中止の仮処分を申請し、とにかく早急に事態を収拾する必要に迫られるTBSに仮処分申請の取り下げをチラつかせてどうにかカネをせしめようという算段だろう。 同胞同志でもこの有様である。
 キモヨナについても東方珍奇をはじめとした南トンスリアではデフォの所属事務所と本人の間でのギャラの取り分を巡る醜い争いが原因。 とにかく「こいつはカネになるニダ!」とくれば、そのカネのなる木の商品価値がバブってるうちに粘着してゴネて火病ってカネを巻き上げようとする。

 それだけカネに汚い国だから、カネで辛い思いをしたアジア通貨危機の屈辱の記憶がなかなか消えないのだろう。 その屈辱から逃れて自尊心を保つには責任を他に転嫁する他ない。 かつて自らの国の財政運営が破綻し、あわやデフォルトの危機に瀕した時に支援してくれたIMFに対し「厳しく忠告」とか「反省汁」とか・・・それさえも 日本の後ろ盾がなければありえなかった支援である。 恩を火病で返すとはこのことか・・・。
 まさかアキヒロも草船沈められて放置プレイってわけじゃなかろう。 さあ、一刻も早く北トンスリアとの休戦協定を破棄して世界平和のために殺し合え。

100428a.jpg

続きを読む

バンクーバー・サムスン・ヒュンダイ五輪

 今回のサムスン・ヒュンダイ五輪のフィギュアスケートについては管理人もひとしきり書いたのでもういいと思っていたのですがもう少し。
 今回のエキシビション、皆さんは「何か滑走順が妙だな?」と思いませんでしたか?
 フィギュアにはアイスダンス、ペア、男女シングルとありますが、エキシビションではだいたいその大会の入賞者が下位から滑走します。 たとえば「アイスダンス3位→男子シングル3位→ペア3位→女子シングル3位→アイスダンス2位...」みたいな(違ってたらごめんなさい)。
 でも今回はその順序がgdgdで、しかも妙なことにエキシビションが二部構成になってて、日本人スケーター(高橋選手、安藤選手、浅田選手)やプル様は一部に登場したので、キモヲナのタコ踊りとか見たくない管理人はもうそれ以上は観なかったのですが、二部はなにやら異様だったようです。 こちらのブログを見て言葉を失いました。

100309a.jpg

    五輪エキシビションはキムのものだった|そらにみつ ~天満~

 サムスンとヒュンダイはいったいどんだけカネ使ってんだよwww
 移民国家カナダらしいっちゃらしいサクセスストーリーなのかも知れないが、仮にも自国開催のオリンピックで自国の選手(アイスダンス、女子シングル)が表彰台に乗る活躍を見せた競技がここまで朝鮮漬けになるとは、さすがノリミツ・オオニシの「母国(正しくは寄生国)」だけはあるw ちなみにそのオオニシは反日電波が過ぎたのかだいぶ前にジャカルタに飛ばされて以降、ライフワークにしていた反日ができなくなってこのブログとしても寂しい限りなのだがw オオニシは一生ナシゴレンに自家製キムチでもかけて喰ってろやヴォケwww 話がそれました。m(_ _)m
 このブログのコメント欄に「キムはキンバリーの略では?」とか火消しに必死なのがいますがこのガキのツラ構えでキンバリーはねえだろとw
 滑走順が変だったのは日本の選手やプル様を切り離すためだったのかと邪推。 あらためて浅田真央が正面から立ち向かって跳ね返されたキムチ臭い壁の大きさに溜息・・・。 たぶん5回転半を2回決め、その回転のさなかに脚を伸ばして審判席のイ・ジヒのエラをエッジで思い切り削って病院送りにしない限り勝てなかったであろう。 いや、それでも勝つことはできなかったに違いない。

100309b.jpg

 カナダは既に国を追われた韓国人と中国人の避難所になってるが、近い将来完全に乗っ取られるな。 その時に国の象徴でもある国旗のメイプルリーフが四卦(笑)や五つ星で食い荒らされてなきゃいいのだが・・・。

Home > 呆韓

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。