Home > 殺韓

殺韓 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダラスの韓人が抹殺寸前ktkr

1 :蚯蚓φ ★:2012/01/29(日) 14:39:37.15 ID:???

 (アトランタ=聯合ニュース)=米国テキサス州ダラスで黒人住民たちの間に反韓感情が高まり、韓人同胞社会が緊張感に包まれている。
 韓人の人種関連発言に刺激された現地黒人社会が黒人人権団体などの後援の下、韓人会社不買運動など集団行動に出るなか、警察当局も暴力事態が発生する可能性に備え状況を鋭意注視している。今回の事態は先月9日、ダラス南部黒人密集居住地域でガソリンスタンドを経営する韓人事業主パク某氏と黒人牧師のジェフリー・ムハマド氏のささいな言い争いが発端になった。
 28日(現地時間)現地報道機関と韓人社会によればパク氏の会社のガソリン価格が近隣のガソリンスタンドより高く、10ドル以下の決済時に直払いカードを使えない状況に抗議するムハマド氏にパク氏が「他のところ行け」と言い返して言い争いが始まった。腹を立てたムハマド氏が「お前もお前の国に行け」とやり返すとすぐにパク氏は「それじゃ、お前はアフリカに行け」と言ったという。
 これにムハマド氏は黒人住民たちを糾合してガソリンスタンドの前に集まり「Don't shop」(ここで物買わないで下さい)と書かれたプラカードを持って抗議デモを行い営業を邪魔した。住民たちはガソリンスタンド内のコンビニエンス・ストアーに入るお客たちにパク氏が「N者(黒ん坊)等、人種侮辱発言をした」「(黒人)女性たちのカバンを探って殴った」「物を盗んだといって人を捕まえた」と書いたビラも配った。
 結局パク氏の申告を受けた警察が強制解散にのり出し、この過程でデモ隊の一部がケガをするとすぐに住民たちは市庁に集まって強力に抗議するなど騒然とした。デモ隊はまた、地域報道機関に人種差別にあったことを報道するよう要請する一方、米国で最も影響力ある人権団体の一つである全米黒人地位向上協会(NAACP)と黒人系イスラム団体の「ネーション・オブ・イスラム(NOI)」に事件を申告して対応措置を要求したことが確認された。
 彼らは動画共有サイトのユーチューブに韓人会社の主人が黒人を差別して侮辱する姿が撮られた映像を上げている。最近では「貪欲な韓国人はもちろん、すべてのアジア出身移民者は米国を出て行け」とアジアン追放運動も展開している。
 黒人住民たちの間で反韓感情が深刻化し、ダラス警察はマーチン・ルーサー・キング牧師誕生記念日の去る16日、祝賀パレードに参加した黒人がパク氏のガソリンスタンドを通り過ぎる過程で暴力事態が発生することに備えて暴動鎮圧に動員される警察兵力を配置したと伝えられた。
 事態が深刻化するとすぐにアメリカ同胞社会の指導層がNAACPなど有力黒人団体を相手に対話を通して反発宥和の摸索に乗り出した。米国同胞社会を代表するアメリカ韓人会総聨合会ユ・ジンチョル会長はこの日、NAACP指導級要人と接触して事態の円満な解決のために努力することに意見を集約した。
 ユ会長は聯合ニュースとの通話で「今回の懸案は個人対個人の問題で人種問題にしてはならないと話した」と伝えられ、近い将来、黒人指導層と会う計画だと明らかにした。ダラスを担当するヒューストン総領事館関係者は「ささいな問題が大きな問題に飛び火しないよう努力している」と話した。
 しかし、ダラス黒人社会の反韓感情が危険水位に達したうえガソリンスタンド不買運動が反アジア感情に広がった状況で事態は容易に解消するかは未知数だ。

キム・ジェヒョン特派員

ソース:聯合ニュース(韓国語) 米ダラス黒人反韓感情激化、暴力事態憂慮
ソース:【米国】 ダラスの黒人社会で反韓感情激化、暴力事態憂慮~韓人店主の「アフリカに帰れ」発言で火がつく[01/28]【東亜N+】

 歴史は繰り返す。
 なぜなら捏造三昧で歴史を愚弄し続けるこの民辱は当然歴史から何も学ばないからである。 そもそも嫌われているのはテメエらコリアンだけなのに、すぐに「アジア」とか持ちだして無関係な周りを巻き込む。

スポンサーサイト

続きを読む

危機に瀕する日本 :日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察



 このところ仕事が繁忙期に入ってまた更新が滞っています。 この糞ブログの更新を楽しみにして下さっている奇特な皆様には誠に申し訳なく思っております。m(_ _)m
 また少々時期遅れのネタですが、つべに素晴らしい動画がうpされているのでここでも紹介させていただきます。 既にご覧になられた方がほとんどだと思います。 内容については小欄をご覧の皆様には周知のことばかりでこれといって目新しいものは何もないのですが、くどいほどわかりやすく作られてある点はむしろ評価すべきだし、英語版、フランス語版、ポルトガル語版があることも実に素晴らしい。 内容に一切の誇張も捏造もなく、極めて客観的な視点から描かれている点も好感が持てる。 もし韓国人がこれに反論しようとしても「事実」の前に打ちのめされてファビョるだけだろう。 あと、ボレロのBGMに乗せ、ラストに向けて次第に高まっていく構成も秀逸だ。
 この動画は世界中の隅々まで拡散浸透されるべきだが、まず何よりも我々すべての日本人が見るべきものである。 この動画を韓流に入れ込んでる一部のバカが見ることで己の無知を知り、それまでの自らの恥ずべき行いに気づいて一人残らず自殺してくれることを願わずにはいられない。 韓流マンセーをやめろとは言わない。 死ねといいたい。
 日本から東を見れば韓国は世界で一番遠い国、人類の最果ての地だ。 決して「お隣り」なんかではない。 かつてマハティールが「日本に学べ」と提唱したルックイースト政策。 今の日本に必要なのがまさにこれだ。
 最後にお願いしたいのは、この動画を教育現場で採用して欲しいということ。 日本から東に向かって最果ての地に、日本人のケツの穴を創造の泉とばかりに神の如く崇め奉り、日本人の排泄物をウリ先にと喜んで喰い、24時間365日常にストーキングしている犯罪者集団の巣窟があり、近年はそこから顔面及び全身整形した反日工作員が芸能人という仮の姿で続々と送り込まれていること、本国ではクルマで土人を轢き殺したり日本で在日からハッパ買ってクラブでラリったりしてる犯罪者集団に、組織的に動員された在日が嬌声をあげて捏造韓流ブームを煽りまくっていることなど、事実をきちんと教えて欲しい。

SAY NO TO RACISM EXCEPT KOREAN !

 講演の内容までは知る由もないのだが、まあ重家大使の「日韓新時代共同繁栄に向けて」という講演のお題目は正常な感覚を持つ日本人として到底受け入れ難いものがある。 ただそれとテロ行為は別の話。
 このトンスラーは竹島の不法占拠に絡む政治団体の代表者らしいが、そういうアブないのをボディチェックもせずに会場に入れてる時点で「未必の故意」。 つまり今回の凶行は南トンスリアの総意ってこと。
 今回はアタマのイカれた占有屋風情が投石した勢いで演壇にけっつまづいて自ら転倒するという醜態を晒し、慌てて二投目を投げたら女性の一等書記官の左手を直撃して怪我をさせた。 イラクでブッシュに靴を投げて禁固刑になったジャーナリストがいたが、靴と違って石は死ぬこともある。 本来なら国際問題に発展するような大事件なのだが、日本のカスゴミの扱いは・・・orz
 大使を即刻召還し、代わりに鮮国官房長官を臨時投石用標的代理として派遣し、すべての在留邦人を帰国させたのち国交断絶。 日本国が国交を結ぶのは人間の国に限るってことで、そこんとこ夜露死苦頼むわカンガンスって、オメエじゃ無理か(笑)。



 今回のバカは計画的火病だが、火病とは本来心の奥底からフツフツと湧き上がってきたカプサイシン由来の発狂エナジーが沸点に達した時に発症するトンスラー特有の精神疾患である。 処方箋はない。 





 それにしても駐㌧大使って大変なポストですね。 害務省内では逆出世コース? 過去にはこんなこともありましたっけ。



 もうやるやる詐欺は飽きた。 そろそろガチで南進しろよ金豚のオサーンよ。 火の海にしろよ狂城を。 世界平和のために殺し合え。 最後の一匹が野垂れ死ぬまで。

100709a.jpg

韓国強姦牧師とガンジーに失礼な詩性放心演説と友愛バカ嫁と

100130a.jpg


1 :ニライカナイφ ★:2010/01/28(木) 15:05:08 ID:???

◆信者に乱暴容疑で韓国人牧師逮捕

  茨城県警は28日、女性信者を乱暴したとして、準強姦容疑で、茨城県つくば市にある教団の韓国人牧師卞在昌容疑者(61)を逮捕した。


スポニチ 2010年01月28日13:54
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100128081.html
▽関連ニュース
「教団施設でわいせつ」キリスト教団牧師を提訴 元信者の女性4人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091018/trl0910180131000-n1.htm
▽関連スレ
【裁判】 "鬼畜牧師、信者少女ら7人レイプ"で、教会側「うちに責任はない」等の答弁書「聖神中央教会」創立者の牧師、金保被告(62)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135059965/
【裁判】 "「私を喜ばすことが神への奉仕」と、信者少女7人レイプ" 鬼畜牧師に懲役20年求刑
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1134092973/

ソース:【国内】女性信者をレイプした韓国人牧師を逮捕…茨城[01/28]【N速+】

 また画像間違えました。 画像はイメージですw 悪しからず。
 以下の動画が正解です。


 この強姦牧師、去年の3月に既にニュースで取り上げられていた模様。 警察おせーよ乙。


 「韓国人牧師=性獣」というのは世の常識だが、まだまだ犠牲者がいるようである。
 牧師で思い出したが、相変わらず焦点の定まらない目を血走らせ、時に声を裏返しながら「命を守りたい」を連発した鳩山の施政方針演説も何やら宗教家じみていた。 今の日本の政権与党である民主党の最狂ツートップは不動産王と宗教家。 守銭奴と妄想家と言いかえてもいいだろう。 これじゃあ日本も浮かばれぬ。 泥沼だ。

 【施政方針演説】全文(1)はじめに「いのちを守りたい…」 (1/3ページ)【MSN産経ニュース】

100130d.jpg100130e.jpg
画像追加しました。

 出自の怪しい鳩山夫人は世間の空気も読めぬまま「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式にのこのこ出てきて、シークレットシューズを履いても身長168cmのキムタクより低い「姦流四天王」の一角ビョン様と犯狂で盛り上がり、貰ったばかりのジュエリーを右から左にユニセフに寄付横流しすると宣言し「皆様、これが友愛です!」と雄叫びをあげ、頭の弱そうな列席者から拍手喝采を浴びてまんざらでもなさそうだった。

 鳩山幸さん:イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベストドレッサー特別賞【変態jp】

 日頃絶対に他人の事を悪く言わないうちのカミさんがそれを見て吐き捨てた。

 「バカじゃないの?」


100130b.jpg

 今この国は狂気と独裁と友愛に支配されている。 ツッコミ入れることが常態化し、ツッコミどころが逆に多すぎてどれにツッコミ入れていいのかすらわからなくなり二の足を踏むこともしばしばだ。
 そんな時に我が敬愛する不肖・宮嶋氏が産経にコラムを寄稿してくれたので、今回は管理人の駄文に代わり宮嶋氏のコラムを転載させていただくことにしようと思う。 元の相方の勝谷はこのところ劣化が甚だしいが、さすが宮嶋氏、まったくブレておられまへん。
 勝谷もテレビに出る前はもう少しマシな人間だったはずなのに、テレビというのは人間の品性まで貶めてしまうようである。 一度テレビの向こう側に逝ってしまうと、こちら側の感覚を取り戻すのは困難だ。 その点宮嶋氏はその仕事柄必然的に現場主義者であり、テレビという名のアイソレーション・タンクとの適切な距離感を体でわかっているのだろう。

100130c.jpg


 ほれ見てみい…年が明けたら、たちまち友愛政治が馬脚をあらわしたやないか。
 寝食忘れて捜査に励む、東京地検特捜部の検事たちを友愛の精神で励ますどころか「敵」として闘えと悪党の方を励ましとるやないか。
 小沢センセイのお題目「政治主導」で、指揮権発動も“時間の問題”ちゅうことかいな? 何ちゅうても千葉景子法相は就任の際、堂々と「検察の暴走をチェックする」とコキ、指揮権発動に含みを持たせとったからのう。
 だいたい法相の大事な仕事でもある死刑執行命令書に判を押さんうちに、とうとう元オウム真理教信者の死刑確定囚ははやふたケタやで。そんな大事な仕事はほっぱらかして、夫婦別姓や永住外国人の参政権なんかの悪法ばっかに、よけいなイロケを見せとんのである。
 鳩山センセイもや、「友愛精神」を阪神大震災の犠牲者遺族の方に見せるため、わざわざ神戸まで出かけたんやろうけど、ハイチの地震はどないなっとんの。
 確かにJICAの医療チームなどを送り込み、PKOのための陸上自衛隊部隊の派遣も決めたそうやけど、中国ごときにも先を越されとるやないか。何ですぐに世界に誇る消防、警察を中心としたレスキュー・チームを派遣せんのや?
 当地は阪神大震災をはるかに超える規模で犠牲者が出とるのである。そりゃあ、たとえ被災しても、ちゃんと食料配給の列に並ぶ日本人と違ってハイチの被災民は“ガラが悪い”。そんな奴らには、「友愛の精神」は発揮する必要はないっちゅうことかいな?
 その一方で負債総額2兆円超のJALには気前ようくれてやるんか。確か赤字国債でアップアップのハズやったが…ワシにもそのうちの0・1%でもエエから貸 してくれよ。それでも20億円か。御用組合からアカの組合まで8つの組合が足ひっぱりあって、とうとう会社そのものまで潰(つぶ)してしまいよった。社員 に「同情せえ」という方がムリやな。(カメラマン)

ソース:【40×40】宮嶋茂樹 「友愛」から「敵対」へ【MSN産経ニュース】

 シブい。 こういう感覚を大事にしていきたいものである。 人として。

続きを読む

ホロン部の確定ソース

090905a.jpg
1 :どす狼こい喫茶-ジュテーム-φ ★:2009/09/04(金) 21:11:29 ID:??? ?BRZ(10555)

 民団が熱い視線を注ぎ、積極的にかかわった第45回衆議院選挙は終わった。民団はシフトを切り替えて、永住外国人地方参政権付与法案の早期立法化に全力をあげる。参政権運動の今後の展望について、本紙記者が話し合った。

■□
民団が関与の反応は
自発的な活動引き出す

--民団が日本の国政選挙に直接かかわったことへの反応は。

A かなりの団員たちに、韓国籍なのに政治・選挙運動が本当にできるのか、という懸念があった。地方選挙の投票権もないのに、不特定多数への政治的な働きかけが許されるわけがない、という思い込みだ。政治資金の提供を除けば、すべてが日本人と同様にできると知って、目を輝かせた団員は多い。その後の各地の頑張りは、こちらが煽られるほどだった。

B 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。
 民団とはまた別な所で、いろんな形で運動している同胞がいること、民団の選挙支援が注目、監視されていることを改めて痛感させられた。

C 経済力のある団員は地域の日本人社会でも、まず間違いなく有力者だ。地方選挙には個人的にかかわってきた。むしろ、放っておいてくれなかった、というのが事実だろう。

 それでも、国政選挙には一線を画してきた。今回の組織的な関与は、付与法案が上程されてから11年間も動かない膠着した状況に、今度こそ風穴を開けようとやむにやまれぬ思いからだ。既存の利益関係を断ち切ってまで、付与推進候補に力を注いだ有力者も多い。

A 「民団がいよいよ動いたか」という声は年配同胞から多かった。「自分の年では今さらだが、孫の代のために何とかして欲しい。最近の民団の動きは頼もしい」とまで言われた。

C 大手本部の団長たちにも、「今回の総選挙は背水の陣だ。負けたら地元にいられない」「自分の選挙や中央3機関長の選挙より懸命だった」といった緊迫感があった。有力な反対派議員を破って支援候補が当選を確定すると、感極まった支団長もいた。

B 民団に直接かかわっていない、いわば組織周辺の読者から投稿や電話がいくつかあった。30代の3世は、「初めて選挙に関心が湧いた。日本人の妻は1回も投票に行ったことはないが、今回は必ず行く、親にも兄弟にも依頼する、と張り切っている」と驚くほど高揚していた。

C 民団が党派を超えて付与賛同候補を支援することを問題にした日本人もいる。政治活動の中核をなす選挙運動においては、特定政党への支持を鮮明にすることが正道だと。一般論では確かにそうだ。
 だが、民団は国政全般への関与とは一線を画し、参政権一本に絞った落選運動ならぬ当選運動という位置づけだ。そこにはもちろん、参政権付与が日本の健全な将来に結びつくとの巨視的な信念があることを知って欲しい。

民団新聞 記事の一部抜粋
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3532
前スレ:★1の時刻:2009/09/03(木) 14:49:02
(実質★12)
【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」 民団新聞に在日女性から電話が★11[09/03]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252053445/


ソース:【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」 民団新聞に在日女性から電話が★13[09/03]

 そもそもネトウヨなどというものは存在しないのだが、2ちゃんなどでよくネトウヨとレッテル貼りしているのはすべて民団のホロン部だったという確定ソースである。
 管理人から言わせてもらえば、外国人を排斥しようなんて気はさらさらない。 ただ、日本大好きの管理人にとって反日的行為をするものは国籍問わず批難の対象となる。 むろん日本人でさえも。 そして、統計上そうした反日的行為を行う者は圧倒的にアルカニダが多く、とりわけネットの中において日本人に成りすまして反日工作活動を行うのはほぼ民団や総連所属のトンスラーである。
 衆院選前はトンスラーとネトアサの利害が一致し、丑スレなどにおいて共闘体制を組んだようだが、当該スレを一定時間ROMっているだけで意味不明な日本語がかなり見られた。 総連系のホロン部にとってはちょうど「150日戦闘」のまっただなかでもあり、自らに課せられたノルマ達成を前に焦りもあったのだろう。
 もっともそのなかで多数派を占めていたのは民団のホロン部であり、自宅、職場、ネットカフェと場所を変えつつ「ネトウヨ」「阿呆首相」「自民厨」と特定のフレーズを反復することに終始。 おそらく「上」から工作指示書が配布されていたのだろう。 だがそれはあまりにワンパターン過ぎたw
 まあ今回はホロン部のお望みどおりミンスが大料理したわけで、彼らも今頃は勝利のトンスルに酔っていることだろう。 あー臭え。 韓国のキッチンに便器が据え付けられている画像を良く目にするが、あれはトンスルのためでもあったのだと納得。
 ご自宅がボットン便所の方、留守中や夜中にトンスル窃盗団と化したホロン部に鮮入されないようにご注意を。

 以下のイラストは選挙期間中に2ちゃんにバラ撒かれたものだが、作者についてはひきこもりコラムニストの小田嶋隆であるとの説などがあるものの真偽は不明。 ただその文言からかなり年配の人物ではないかと言われている。 もちろん「ネット民団」所属の絵師という説もある。

090905b.jpg

090905c.jpg

090905d.jpg

090905e.jpg

                      こんなの出来てましたw

090905f.jpg

貼り忘れてましたが最新作です。 グッドジョブってwww

090905g.jpg

続きを読む

Home > 殺韓

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。