Home > マスゴミ

マスゴミ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

失望

 岩手県産米のプレゼント当選者を「怪しいお米 セシウムさん」などとするテロップを流した東海テレビ(名古屋市)は9日、問題の放送があった情報番組「ぴーかんテレビ」を打ち切る方向で検討を始めた。番組は問題発覚後から休止中だが、企業のスポンサー降板やCM提供中止が続出。このままの放送再開は難しくなっているためだ。
 東海テレビへの抗議や苦情は、9日までの累計で約1万4千件に達した。同社は番組の休止を今週いっぱいとしており、来週以降の方針を、早急にスポンサー企業に示す必要に迫られている。「ぴーかんテレビ」は1998年放送開始と東海地方ではなじみのローカル番組だが、「同じ番組を再開しても、CM提供は困難」(フジパン)とする企業も多く、東海テレビは「打ち切りを含めた検討をしている」(広報)。
 また、被災地に再発防止の姿勢を示すため、今回の問題の検証番組を東海3県だけでなく、フジテレビ系列の放送網を通じ、岩手県など東北地方でも放送できないか調整を進めている。

ソース:asahi.com(朝日新聞社):東海テレビ、番組打ち切り検討 不適切テロップ問題 - 社会

 少し前の事件で申し訳ない。
 管理人、たった3日間ではあるが大槌町や陸前高田で瓦礫の撤去などをして4日の朝に帰ってきたばかりの時にこの事件に接し正直ショックを受けていた。 テレビ、それもフジテレビ系列局となると、中の人もここまで朝鮮化してしまうのか? あるいはリアルに朝鮮人なのか? いずれにしても狂気の沙汰である。
 朝、活動現場である陸前高田にバスで移動する途中、被災した地元の商店が立ち上げた仮店舗でお弁当なんかを買って行った。 そこでは地元のおばちゃんが地元のひとめぼれで握ってくれたおにぎりが格安で売られており、ボランティアのみんなが買っていた。 海外からのボランティアの人たちもみな日本のおにぎりを美味しそうに食べていた。
 そんな光景が脳裏に鮮明に残るうちのこの事件。 これは謝罪や番組打ち切りぐらいで済むレベルを遥かに超えている。 東海テレビは今すぐ解散して廃社。 これ以外にない。 ついでに親玉の在日キー局であるフジテレビも解体すべきだ。

 東日本大震災の津波に遭った岩手県陸前高田市の松で作った薪(まき)を「京都五山送り火」の大文字で燃やす計画が中止された問題で、送り火の各保存会でつくる京都五山送り火連合会は9日、陸前高田市から別の薪500本を持ち込み、16日の送り火で燃やすことを決めた。
 中止に批判が相次ぎ、京都市の要請で連合会が協議。まずは大文字以外の四山の保存会が受け入れを了承、大文字保存会には今後打診する。
 新たな薪は陸前高田市のボランティアらの協力で調達、10日にも京都市に運ばれる。放射性物質が含まれないことを確認後、市民や観光客、京都を訪れた被災者らに、鎮魂や復興への思いを込めた言葉を書いてもらうことを検討している。

ソース:被災地の薪、一転燃やすことに…京都・送り火 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 皆さんご存知のとおりこの送り火の件は、当初陸前高田から送られてきた高田松原の松を燃やすことで放射性物質が飛散するのではないか(実際に検査された松から放射性物質は検出されなかった)という抗議が大文字保存会に寄せられたことで高田松原の松を護摩木として送り火にすることを断念したら、今度はその決定に抗議や批判が集中していたというもの。
 そもそも陸前高田の松をわざわざ京都まで送るという大分の美術家のアイデア自体がよくわからず、諸手を上げて賛成するものではないが、それにしても大文字保存会に抗議をした「京都市民」の狭量さに唖然とした。 結果として被災者自らがメッセージを書き込んだ護摩木は地元の陸前高田で迎え火として燃やされた。 結果的にはこれで良かったと思う。

 何かにつけて「被災地のために」「被災者のために」が過剰すぎて日本全体が息苦しくなっても仕方ないが、東海テレビの事件は決してそういう文脈では捉えられるものではなく、そこには明確な悪意が介在している。 日本はいつからこんな国になってしまったのだろうか?
 自分がいくつかの被災地を見てきたから偉そうに言うわけでは決してないが、この際物見遊山でも何でもいいから一人でも多くの日本人に東北の被災地に足を運んでもらい、その実際の姿を写真ではなく自分の目で見てもらいたいと心から思う。 既に現地に足を運ばれた方のなかにはきっと僕と同じ思いの方もおられると思う。 

 うまく考えがまとまらないので今日はこのへんにします。

スポンサーサイト

【神アニメ】ワイルド犯流プロダクション



 未確認ですが、なんでもゴミ売りテレビがオンエアを飛ばしたアニメだそうです。 管理人、深夜に観て笑い死にしそうになりましたw
 まあBS日テロとか何気にウジテレビ以上の朝鮮漬けだったりしますしね。 韓流をこれだけディスってるアニメを電波に乗せるのは無理でしょう。 だから数字取れねえっつーの。
 もしこれをウジテレビで放送したらお台場の海に沈められて棒で叩かれるぐらいじゃ済まないでしょうね。 首のところに穴が開いた板をかまされてケツを剥かれて鞭で百叩きされて、とどめはそのあまりの美味しさに韓国軍でも近年廃止された大便訓練とか。
 4様の名前の由来から◯◯◯◯ジンキ登場のあたりはマジで危険だわw

朝鮮お台場中央放送

20 :名無しさん@恐縮です:2011/07/27(水) 20:45:49.42 ID:5bOVCNc40
全部フジテレビ

110728a.jpg
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/a/6a73082e.jpg
「少女時代のように足が綺麗になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように」


110728b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/f/2/f22ff235.jpg

110728c.jpg
    http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2010/12/ujitelevi.jpg

110728d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/4/5/459eff65.jpg

110728e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/9/1/91444c41.jpg

110728f.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/news30over/imgs/3/2/32f09f6a-s.jpg

110728g.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189892/25/imgbb768edazikfzj.jpeg

110728h.jpg
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1311596225472.jpg

110728i.jpg
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1311597243010.jpg

110728j.jpg
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1311602296199.jpg

110728k.jpg
http://uproda.2ch-library.com/407841Bnj/lib407841.jpg

110728l.jpg
http://uproda.2ch-library.com/407849mum/lib407849.jpg

110728m.jpg
http://uproda.2ch-library.com/407851Y4A/lib407851.jpg

110728n.jpg
http://uproda.2ch-library.com/407842jIr/lib407842.jpg

110728o.jpg
http://uproda.2ch-library.com/407860VnN/lib407860.jpg

110728p.jpg
http://uproda.2ch-library.com/407861RjS/lib407861.jpg

ソース:【芸能】宮崎あおいさん夫・高岡蒼甫氏、ツイッターでつぶやく 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」★73【N速+】

 もしかしたら日本のテレビ局ってローテーションで韓流ageのキャンペーンを展開しているのだろうか? 犬HKに始まった日本の捏造韓流ブームは、各局を順送りして本丸のウリテレビ、いやウジテレビ、もといフジテレビこと朝鮮お台場中央放送に辿り着き、ひとつの完成形を見せつつある。
 フジテレビの持株会社である株式会社フジ・メディア・ホールディングスの株式だが、その外国人保有比率が電波法で定める20%を超え28.5%に達している。 更新の時期までに外国人の持ち株比率を下げる何らかの手段を講じるのだろうが、もはやフジテレビは日本のテレビ局ではないと言っていいだろう。
 フジテレビについては、「フジパシフィック音楽出版」という子会社がK-POPのCD著作権を譲渡されている性質上、全社一丸でK-POPやら韓タレやらをアゲまくる図式があることがわかっている。

 蛆テレビは核で消毒だ~!!

 テレビ局としてかつてはそれなりに良い時期もあったであろう、黄金時代と自賛できるようなものもあったであろうフジテレビ。 ところが今や禁断の朝鮮に手を出したことで転落の一途を辿っている。 法則発動に例外なし。 こうなったらあのお台場の社屋がそのまま日本における主体思想塔に成り果てるまで突き進むしかない。 当然の報いだ。
 いま夏の恒例イベント「お台場朝鮮民主主義人民共和国」がフジテレビで開催されており、東京・桜新町の長谷川美術館では同時開催で「アニメサザエさん展」が行われている。 近所に住んでいる管理人は毎年「花沢不動産あさひが丘分譲コーナー」であさひが丘に家を建てるのを楽しみにしている。
 フジテレビにおけるサザエさんはTBSにおける水戸黄門同様、局にとって貴重な財産であり数少ないキラーコンテンツである。 そのサザエさんにもかくのごとく汚染が進行中である。 TBSは黄門様の御前に鶏泥棒こと朝鮮通信使を無理やり登場させる前に歴史のある番組を打ち切ることで汚染を逃れたが、フジテレビは自らの顔に糞を塗った。 韓流という糞を。

110728q.jpg


大便民国の正しい使い方

ついに昨日、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)。Wed Jun 15 03:03:35 via Twipple for Android


 少し前、テロ朝の藤井ゼネラルプロデューサーのツイートが話題になった。 地デジ化を前に断末魔の叫びを上げているテレビだが、韓国という禁断の汚物に手を出した以上、それは避けられぬ運命である。
 以下はテロ朝ではなく朝鮮お台場中央放送の番組表だが、現状は既にマトモな日本人が許容できるレベルを大きく逸脱しているのだ。 関東地区以外にお住まいの方はさすがにここまでタイムテーブルが朝鮮漬けになっていることはないだろうが、蛆テレビの午後はかくもキムチ臭い。 完全に末期症状である。

110622a.png

     フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間:ハムスター速報

 テロ朝に限らず、日本に居ながらにして斜め上のキモい国でテレビを見せられているかのような気色悪い状態に置かれるこの国の痴情派の視聴率が上向くことはもうないだろう。 あとはただ法則が発動し、遅かれ早かれ滅びるのみ。
 しかしながらこのところネタ率は上昇の兆しである。

19 :名無しさん@12周年:2011/06/20(月) 23:18:14.07 ID:bZpLlPcX0
 土田、スマの番組台本で無理やりKPOP上げするの図
 絶対番組側に言わされてると思ったw
 目が泳ぎまくりwww
 スタジオの異様な雰囲気
 明らかに、在日のテレビ局スタッフから脅されてるとみた
 普通じゃねえよ

ソース:【マスコミ】 「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声★31【N速+】

 この土田の発言に解説は無用だろうw
 ひな壇芸人ってのもなかなか大変な仕事だな。 管理人にはとてもできないw
 お次もテロ朝。 ただし今度は珍しく「スイーツ(笑)世界大会で韓国が日本に対して妨害行為」だと。 俺たちが知ってる普通の韓国じゃんw もちろんオンエアは見ていなかったのだが、画像(クリックで拡大)と動画で堪能させていただきましたw

110622b.jpg

1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2011/06/21(火) 23:17:51.24 ID:???

 2010年に行われたスイーツの世界大会(WTPC2010)にて日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことが明らかになった。
 2011年6月21日、テレビ朝日系列の人気番組「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」にてスイーツ世界大会(WTPC2010)の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが韓国チームから妨害行為を受けていたというのだ。
 日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが溶けてしまったのだ。
 この件について大会審査委員長は「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」と明らかにし、韓国チームに対して「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」「次にやったら容赦なく減点する!」と厳しい警告を加えた。
 このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは「我々は日本だけには負けたくないんだよ」と笑いながら語った。

 韓国チームの妨害にも負けずに日本チームは素晴らしいお菓子を作り、「素晴らしいアイデアだ」「他のどの国よりも独創的な作品だね」「味も完璧だ」などといった賞賛を勝ち取り、見事に優勝を遂げた。
 日本チームのシェフたちは韓国チームの妨害行為について尋ねられると「逆に団結力が高まった」と語り、番組出演者たちを感動させた。

文責:動物園

ソース:【国際】スイーツの世界大会で韓国が日本に対して妨害行為 「我々は日本だけには負けたくないんだよ」 [06/21]【東亜N+】

110622c.jpg

 尊師www 最近見ないとオモタらこんなところで反日パティシエやってたとはww

 前述した通り在京キー局は事実上「在日キー局」化しており、これが電波に乗っただけでも奇跡と言っていいのだが、この番組とてよほどの偶然が重ならないと見ることができない番組だろう。 ただ、もし番組欄に「スイーツの世界大会で韓国が日本に対して妨害行為」「永遠の噛ませ犬の韓国チームが半万年の劣等感から編みだしたその秘策とは?」みたいな煽り文句でもあればどうだろうか? 管理人は立場上不覚にも見たかも知れんw
 視聴率上げるのなんて簡単である。 今のテレビの真逆を行けばいいだけ。 韓国を美化するのではなくその本来の姿を伝えるだけでいい。 バカでもチョンでもできる仕事だ。 そうそれば視聴率も少しぐらい上がるかも知れん。 ただ二桁なんてもう絶対無理だけどなw

続きを読む

震災報道検証

 あの日以来、今回の大地震の被災地の末席に過ぎない東京に暮らす管理人にとっても日常生活にはいくつかの変化があった。 そうしたなかでいつも通り、いやむしろいつも以上にブログを更新し続けているブロガーの皆様には敬意を表したい。 実際ネタには事欠かなくて、地震後のバカ政府のやることなすこと全部が日本破壊というベクトルに向かっており、その点だけはこの民主党という反日テロ組織、まったくブレがない。
 今あなたがこのブログを見ることができているのは、被災地に救援に駆け付けた自衛隊やレスキュー隊や有志の方々、壊滅したありとあらゆるインフラを徹夜で復旧させる作業に従事しているすべての現場の人々、そして非常にヤバいことになってる福島第一原発の被害を食い止めようと命がけで任務に当たっている自衛隊、各地の消防隊、機動隊、東電工業、原子炉メーカーの東芝、日立のほか、鹿島、関電工やそれらの関係会社の方々のおかげである。 彼らの働きがなければ、日本壊滅をもくろむ民主党菅内閣の思惑通り、今ごろ日本はすでに焦土と化していただろう。
 矢継ぎ早に繰り出されてくる民主党菅内閣の「平成の壊国」作戦の前に今なお東日本は厳しい状況に置かれている。 そのあまりのスピードに、ブログで捌くのは困難な状況なのでツイッタータンブラーの方で捌かせていただいている。 ひとえに管理人の能力不足である。 何度も申し上げているように管理人は昼間PCのない環境で肉労に従事する典型的なブルーカラーであり、そのへんどうかご容赦いただきたい。

 そんなわけで、今回はあの地震を動画で振り返ってみようと思う。 しかしながら千年に一度ともいわれる大地震である。 あの地震がトラウマになっている人は、あの瞬間を思い出してしまうかも知れないので見ることを薦めません。



 地震当時、空港のモニターで唯一オンエアされていた蛆テレビを観ていた管理人にとって、この映像はちょっとした衝撃だった。 あの時NHKが緊急地震速報を出していたことなど、空港の搭乗ゲートにいた人たちは誰も知らなかったし、ましてやNHKと民放で地震速報にこれだけのタイムラグがあったことなど知る由もなかった。 テレ東はまあアレだがw





 で、そこからNHKと蛆テレビだけを抽出したのがこれ。 こうして比較してみると、さすがにNHKはこうした緊急時の報道においても至って冷静である。 一方の蛆テレビはといえばご覧の通り惨憺たる状況。 ウリテレビの報道機関としてのクオリティーとか社員教育の欠如とか法則発動とか社内の在日指数とが余すところなく詰まってる一本。 気の毒だが、被災地でウリテレビのトンスル・ソープオペラ観てて逃げ遅れて亡くなられた方もいたかも知れん。 トンスル整形慰安婦のカクテキ足観てたら次の瞬間津波に呑まれてた・・・とか。 管理人とともに搭乗ゲートにいた人々が観ていたのもこの映像だった。

今回の地震でいくつかのテレビ局の報道に注目して観てた。NHK→とにかく迅速、キャスターの主観や個人的な感情を極力排除。日テレ→サスペンスばりの推測と、専門家による科学的考察が特徴的。テレビ東京→警報情報、避難範囲などを重要視。フジテレビ→「ねぇ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」Sun Mar 13 14:17:43 via web


 今回の大地震が露にしたものは多い。 このようにすべての在京民放キー局がこうした緊急時に何の役にも立たないことが明らかになったのもそのひとつだ。 破格の電波使用料で儲けるだけ儲けておいて人命は軽視。 とりわけウリテレビは速報も遅れに遅れ、被災地にリポーターを送り込んで以降はひたすら「泣かせ」だけの震災バラエティーに終始。 このところ光速で劣化しつつある蛆テレビ内部で何が起こっているのだろうか?

続きを読む

Home > マスゴミ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。