Home > 2009年04月

2009年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お知らせ

 急ではありますが、また一週間ほどタイに出張いたしますので更新をお休みさせていただきます。 ここ数日、今度は赤シャツ隊が空港を占拠しやしないかとビクビクしておりました。
 置き土産というわけではないのですが、旅にまつわる動画を貼っときます。

 画面右上に見える「伏酷」というのは支那の動画投稿サイト。 主人公はオーストコリアの入国審査官ピーター。 マッチアップするのは、入管が手配した電話の向こうの通訳にいきなり「Are you crazy?」(どっちがだよ)「Get out of my way!」(笑)と火病を発症するソンという韓国女。
 十分なカネも持たぬまま観光ビザでやってきて、安ホテルや路上で寝るだの、ハンバーガーやホットドッグを食うからOKだの、挙げ句の果てはピーターの子供に韓国語を教えるだの、皿洗いや掃除もできるだのと言い出すに及んではもはや呆れるほかない。
 しかし、ピーターとの間にマトモな会話は成立せず、韓国女はお得意の支離滅裂・厚顔無恥な嘘吐きを連発し、その場しのぎの言い逃れを試みた挙げ句最後はお決まりの泣き落とし。 「I can't live there」「Korea made me crazy」だって(笑)。 そのまま百科事典に載せたいぐらい典型的な韓国人の行動様式。 管理人に言わせてもらえば「Korea means crazy」って感じです。
 結局、ソンは入管の保護下に置かれた後、強制送還の憂き目に。 とにかくうだうだ書くより動画見てもらった方が早い。 字幕つきなので、管理人みたいにヒアリングが弱い人でもわかりやすいと思います。



 見ての通り、女はいわゆる「脱南者」であり、うまいことオーストコリアに鮮入したあかつきにはシドニーあたりのキーセン宿にでも転がり込む腹づもりだったのだろう。
 テレビカメラが入っているということもあるのだろうが、韓国人を丁重に扱うピーターには、韓国兵の扱い方(あしらい方)のマニュアルを是非読んでもらい、今後の入管業務に当たって欲しいものである。 ただ、オーストコリアの場合コリアつながりということもあり、不逞鮮人の流入は日本からすれば大歓迎。 その分こっちに来る鮮虫が減るってことだしね。
 それでは。 タイの入管を通る時は似たようなのが捕獲されてないか観察してみます。


 ノージャンルです。

 たぶん韓国製。

 「かかれ!」と叫んだショッカーの戦闘員に注目。

 人生、一寸先は闇。

 音と映像の見事なシンクロにワロタw

 これまた懐かしいところで。 たまに無性に聞きたくなります、「カイ屋」。

 不足してるようですね。 このミツバチも例のウイルスで方向感覚を失っているのかも。

 最後は口直しに癒し系を。

スポンサーサイト

ぽっぽ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽっぽ :「私は日本人が自信を失っていると。自信を失うと他の国の血が入ってくることを認めないという社会になりつつあるな、と。それが非常に怖いと思っています。むしろ、その定住外国人の話などは、税金を彼らは納めている訳ですよね、その地域に根が生えて一生懸命頑張っている人たちがたくさんいる訳です。その人たちに、むしろ参政権ぐらいは与える度量の広さをね、日本人として持つべきではないかと。私は何か、いわゆる普通の人と逆みたいな言い方をするかもしれませんが、自信があればもっと門戸を開いて良いじゃないかと。これからいずれにしてもこの国はですね、出生率いま1.32とか、そんな低いところにある訳ですから、この出生率の問題だけ考えてみても、もっと海外に心を開くということを行なわないと、世界に向けても尊敬される日本にもならないし、また、日本の国土を守ることもできなくなってくると、そう思っていますから、私は定住外国人の参政権ぐらい当然付与されるべきだと、そう思っています。ただ、民主党の中にも結構ですね、根強い反対論があります。

ソース:【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」★19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 定住であろうがなかろうが、自分がその国において「外国人」であれば参政権などないのが当たり前。 もし自分の国に在外投票の制度があれば、その国にある自分の国の公館に出向いて自分の国の選挙に投票するだけの話。 そもそも税金と参政権は無関係。
 ちなみに、外国人に、国籍にかかわらず、全ての国内で、国政または地方自治、選挙権または被選挙権を与えている国は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイルランド、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、アイスランド、ハンガリー、スロバキア、スロベニア、ロシア、リトアニア、エストニア、ニュージーランド、ベネズエラ、チリ、ウルグアイ、韓国、イスラエル、マラウェイの22カ国である。(一部抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 世界中でたった22カ国・・・。 しかもこの国々。 この顔ぶれ。 あえて何も申し上げませんが、ぽっぽはこの隊列に日本を加えたくてしょうがないようです。
 とはいえ管理人もガチガチの反対というわけじゃございません。 「外国人」の定義から南北超賤と支那と露助と豪韓(オーストコリア)人さえ除いてくれれば賛成するのもやぶさかではない。 そうなれば、所詮選挙での特亜系住民の票の上積みしかアタマにないぽっぽには無意味なものとなるわけで、ミンス党内で「廃案」となるでしょう。
 それにしてもぽっぽのアタマの中はどうなってるのでしょうか? 汚沢問題でミンスの支持率が低落傾向にあるなか、さらに墓穴を掘る発言。 さすがに心配になって参りました。

お断りします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :おいんくφ ★:2009/04/16(木) 18:14:59 ID:???

李大統領「韓日はひとつの経済圏として発展すべき」

 【ソウル16日聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は16日、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)で行われた韓日部品素材調達・供給展示会(16~17日)開幕式を訪れた。この展示会は、李大統領が昨年4月に訪日し当時の福田康夫首相との首脳会談で開催に合意したもので、青瓦台(大統領府)では1965年の日韓国交正常化以降で最大の成果に挙げられると評している。
 李大統領は展示会参観に先立ち両国の経済界関係者と懇談、「昨年4月に約束した通り、このたびは展示や買い付け、投資関係も進められるだろうが、このように約束が守られることが韓日関係の発展に大きく役立つ」と、大きな期待感を示した。
 会場の壁にはサクラの花の絵が掛けられており、李大統領はそれを眺めながら「サクラの花が満開だが、両国関係も大いに花開くべきだ。ひとつの経済圏として発展していかなければ」と強調した。地理的な位置だけでなく経済がひとつになれば、世界と競争する上でも助けになるとの考えを示し、韓国企業は技術や経営姿勢など多くのことを日本から学ぶ必要があると指摘した。
 この席で日本の高市早苗経済産業副大臣は、展示会が韓日の経済連携協定(EPA)締結の転機をつくるきっかけになると良いと述べ、麻生太郎首相からの祝賀メッセージを伝えた。麻生首相はメッセージの中で「展示会が日韓の経済関係を一層深化させることに寄与し、両国企業が新たな連携を深くし世界市場でさらに発展できる契機になるものと期待する」と述べている。また、高市副大臣は北朝鮮による長距離ロケット発射についても触れ、発射の際に日本の領土を通り過ぎたとしながら、日本の懸念に李大統領が同調したことを感謝すると述べた。

ソース:聯合ニュース2009/04/16 17:56 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2009/04/16/0900000000AJP20090416004300882.HTML

ソース:【韓国】韓日はひとつの経済圏として発展すべき [04/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ベルギーからショコラを取ったら何が残るだろうか?
 オランダ、スイスと並んで欧州三大ブス産出国と称されるこの国。 美人の宝庫とされるバルカンの国々とは対極にある。 おそらく残るのは小便小僧ぐらいのものだろう (この際異論はさておく)。 ちなみにアジアの二大ブス産出国も某半島にある。 こちらもバルカン半島とは対照的だ。
 ベルギーが今日ショコラの国であり続けられるのは、かつて植民地支配していたコンゴにおいてカカオのプランテーションを作ったおかげであり、ベルギーは文字通り植民地経営の「果実」を得た。
 一方日本は韓国を併合(Annex)した。 日本にとって韓国は植民地(Colony)ではなかった。 だから逆に日本国内同様に鉄道を敷き、発電所を造り、学校を建てて無学な文盲に教育を施してやった。 「果実」を得たのは韓国の側だった。
 糞尿を垂れ流しながら生きてきた文盲乞食にとって日本統治時代は至福の時であったはずだが、それはとりもなおさずこの民族のDNAに太古の昔から刷り込まれているであろう「タカリ」という行動様式を助長させるという皮肉な結果をも招いた。 その構図は21世紀を迎えた今も変わっていない。
 日本にとって得る「果実」がないという状況も変わらない。 北チョンのような鉱物資源があるわけでもない。 ヒトモドキしか存在しないがゆえに人的資源も皆無。 よってひたすら日本の亜種として加工貿易立国を標榜してはみたものの、性急な発展の陰で基幹技術や部品の開発をないがしろにしたせいでジリ貧に陥り、その挙げ句今度は日本の部品メーカーを国内に誘致し、優れた基幹技術や部品をパクろうとしているのである。
 経済交流など百害あって一利なし。 ましてやひとつの経済圏など謹んでお断りします。
    ダメだコリアJKw かすりもしねえwww
  たまには目をあけてくれ。
  maruさんからの頂き物です。( ´∀`)


 ところで管理人、先日の麹町でのクレーン横転事故の際、突如発生した渋滞に巻き込まれ、ワコール麹町ビル付近に停車しておりました。 やがて桜田門方面からやって来た見たこともない「警視庁のレスキュー隊」の車に道を空け、救急車を何台かやり過ごした後、時間に遅れそうだったので左折して永田町の民主党本部のところに抜け246を迂回して目的地に。 途中車内のTVで事故の全容を知って唖然。 もう少し早くあそこを走ってたら・・・。
 管理人が「生かされてる」のはこのしょーもないブログを続けろという神のご意志なのか?

 不幸にも事故で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。m(_ _)m



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:15:35 ID:2UmShOC+
い や だ

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:15:43 ID:aL8QU/L1
お断りだ!

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:15:45 ID:rlGITMR+
おことわりします

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:16:04 ID:4kjWTukd
ヤバイ、擦り寄ってきた。

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:16:06 ID:gHgF5TSy
ご、ごめんなさい!

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:16:10 ID:2IQzyIg+
>>1
だが断る!
つか、このブルテリア酋長はマジでキチガイになってるなw

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:16:19 ID:op0TG9PL
1人でシネ

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:16:24 ID:EnOi26aC
半島だけでやって下さい

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:16:50 ID:Wv4tOzhx
日韓併合で懲りた

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:17:04 ID:ZQiCJ8CH
まずは北と同じ経済圏になれ。

19 :中華三世 ◆pkcHInAARc :2009/04/16(木) 18:17:07 ID:EcsdLTCE
>>1
日本にメリットねーじゃんw

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:17:08 ID:8sJ3Cv+J
全力で断る!

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:17:09 ID:Xpf0MRUE
韓国は足手まといでしかないから

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:17:10 ID:bL8HJN72
朝鮮人は支那の奴隷。こっち見るな、来るな!

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:17:41 ID:2ROFw6oC
借金払ってから言え

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:18:05 ID:NjUcf6ob
パクリしか能がない分際で、
随分と偉そうですね。wwwwwww

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:19:29 ID:oNpCMGii
>>1
死ぬ時ぐらいは一人でおとなしく死ね

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:19:32 ID:+eHtBLwr
断る
在日を引き取れ

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:19:52 ID:H3IJrOtm
謹んで、辞退させていただきます

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/16(木) 18:20:06 ID:Q9toCrB/
お前は特亜でやってろ、日本は東南アジアと組む


ソース:【韓国】韓日はひとつの経済圏として発展すべき [04/16]【東亜N+】

また赤シャツか


 ・・・にしても酔うなこの動画。 戦勝記念塔付近みたいです。
 タクシン支持派の正邪はともかく、赤シャツにロクなのはいないというのが管理人の直感。
 一瞬、トラファルガー広場を占拠したこいつらを思い出したのは管理人だけでしょうか?
 赤シャツは現在「流浪の民」となっているタクシン元首相の支持派。 英国を追いだされて所在不明の同氏は居所を明かさぬままCNNのインタビューに答えて嘘八百。 すぐさまアピシット首相が電話インタビューで応戦。 情報戦の軍配やいかに?
 それにしてもタイの首相、イケメンにもほどがある。
Thaksin: I am ready to go 【CNN Video】
Thai PM: We've come a long way 【CNN Video】

 制圧に乗り出した陸軍の銃撃は今のところすべて空砲。 威嚇射撃というのにガンガン水平撃ちしてますしね。 でも銃口向けられたら怖いし、空薬莢拾って「軍は俺らを殺しに来た」とカメラに向かって言いたくなる気持ちはわかる。
 せっかくソンクラン(水掛け祭り)なんだから、威嚇射撃もいいけど「高圧放水車の一斉出動」っていうソリューションもあったと思うのだが、事態はそれほど能天気でもないらしい。
 ちなみに現地最新情報では赤シャツの銃撃で一般市民に死者が出た模様。 火炎瓶に実弾。 軍より怖い赤シャツ軍団。

「少年韓国日報」って・・・ガキにもパクリ自慢ですか(笑)

  • 2009-04-12 (Sun)
  • Oink
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :犇@犇φ ★:2009/04/12(日) 08:43:00 ID:???

■模倣が生んだ「スペースガンダムV」

 「ロボットテコンV」で有名な金チョンギ監督が、1983年に新たなロボットアニメ「スペースガンダムV」を披露して、大人気を呼んだ。この作品は、遠い宇宙にあるシグマ星の異星人が地球を侵略するという内容を描いたSF作品だ。
 シグマ星人はあらゆる先端武器とロボットを動員して地球を攻撃し、地球人類はこれに対してなすすべも無い。そんなとき善良な異星人が登場して、地球を助けるために秘蔵のロボットを出動させる。これが「スペースガンダムV」だ。
  このアニメが放送されて以来、インターネットにはスペースガンダムVに関する文が数えきれないほど上ったが、主には主人公ロボットのデザインに関するものだ。日本アニメに登場したロボットのデザインをそのまま模倣しているからだ。そのうえロボットの名前とデザインを、それぞれ別の日本アニメから持って来ていて、一層問題になった。
 スペースガンダムVのロボットデザインは「超時空要塞マクロス」に登場するバルキリーというロボットの模倣だ。しかし「ガンダムV」というロボット名は、有名な「機動戦士ガンダム」から取った。言わば「ミッキーマウス」を真似たアニメキャラクターを作っておいて名前は全然違う「アトム」と付けたようなものだ。
 どうしてそうなったのだろうか?事の発端は他でもない、日本製おもちゃの複製だった。スペースガンダムVを作った金チョンギ監督は1982 年、(韓国)国内のある玩具メーカーの依頼を受けて、「スーパーテコンV」を作った。その際に玩具メーカー側が持ってきたモデルが、日本アニメのキャラクタ「ザブングル」だ。日本を訪問したこの玩具メーカーの社長がそのロボット玩具を買って来て、金チョンギ監督にそのロボットをそのまま登場させた映画を作るように依頼し、自らはそれを商品にしたのだ。その結果は目覚しい興行成功として帰って来た。おびただしい市場の反応に供給が追いつかないほどだった。映画を見た子供たちがロボットを買ってほしいとあまりにもねだるせいで、工場まで尋ねて来た親が一人や二人ではなかったほどだ。
 このようなスーパーテコンVの成功後、同様の試みとして立てられた企画が「スペースガンダムV」だった。これに「ガンダム」というまったく突拍子も無いタイトルが付いたのは、単純なシナリオ上の剽窃だと見られる。
  面白い事実は、こうして作られたスペースガンダムVのロボット玩具があまりにも精巧に作られていて、日本の技術陣も感歎したということだ。日本のアニメ製作会社や玩具メーカの立場から見ればデザインを剽窃されたにもかかわらず、だ。実際、宇宙船やロボットなど3段階に変身する元祖バルキリー玩具より、スペースガンダムVの変身システムのほうがずっと柔軟で精巧だった。

 スペースガンダムVの玩具に関する面白いエピソードが、他にもある。1980年代後半、「超時空要塞マクロス」が「ロボテック」というタイトルでアメリカで放映されて人気を呼ぶと、アメリカでもこのロボット玩具が高い人気を集めた。ところがこのロボットを作っていた日本の玩具メーカーが倒産してしまった。あわてた日本のアニメ製作会社は結局、スペースガンダムVのロボットを作った韓国の玩具メーカーに連絡して、「マクロス」という製品として新しく包装してアメリカに輸出してくれるよう要請し、実際に多くのスペースガンダムV ロボットが「マクロス」という名前をつけてアメリカに輸出された。

▽ソース:少年韓国日報(韓国語)(2009/04/09 14:24)
http://kids.hankooki.com/lpage/news/200904/kd20090409142422103180.htm
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=041&aid=0000038888&


ソース:【韓国】マクロスとガンダムから生まれたアニメ「スペースガンダムV」、ロボットの精巧な作りに日本人技術者も驚嘆 [04/09]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ご覧のとおりツッコミどころだけしかない記事なので、今回は文章ではなくあえて動画でツッコミ入れさせていただきます。 決して手抜きじゃありませんw 最後のは韓国パクリガンダムとタイ語アフレコのコラボですが、相当笑わせてくれますw


 次は別の記事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ユーザーが制作したコンテンツ(UCC)を自由に投稿・閲覧できる、検索最大手・米グーグル傘下の動画共有サイト「ユーチューブ」が、韓国政府が取った「インターネット実名制政策」を拒否する方針を決めた。
 ユーチーブコリアを運営するグーグルコリアは9日から、ユーチューブの韓国サイトに限って、自発的に投稿の機能を制限するとした。
 同社はこの日、韓国サイトの最初の画面に「韓国政府の実名確認制によって、ユーチューブは今日から、国を韓国に設定した場合、動画のアップロードや書き込みの機能が制限されるという方針を決めた。
アップロードの機能がなくなっただけに、本人かどうかの確認も求めない」という公示を掲載 した。
 グーグルコリアのチョンキム・キョンスク常務は「ユーチューブは自由な意思疎通の場だ。そのためには匿名性が前提になった表現の自由が必要とされる」と説明した。これによって、韓国内の事業が委縮する可能性が高いが、グーグルの経営方針を守るのがより重要だ、と判断したということだ。
 ユーチューブが進出した22カ国のうち、インターネット実名制を導入した国は韓国だけだ。


ソース :「ユーチューブ」韓国サイトから投稿機能なくす【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 誹謗中傷が国技の韓国人。 韓国人がネット上において攻撃対象が自殺するまで陰湿極まりない書き込みや投稿を続けるがゆえに今月から「インターネット実名制」という前代未聞の措置が取られたわけだが、グーグルとしては「そんな斜め上なことに付き合ってられまへん」ということなのだろう。 この民辱は何事においても限度というのをわきまえないから困る。
 ちなみに韓国国内での検索サイトとしてのグーグルのシェアはわずか3%である。 世界平均で60~70%、日本での38%に比べて異常に低いのが現状。 動画投稿サイトにしてもYouTubeではなく国産のサイトが使われることが多いという。 韓国市場の閉鎖性がその異常性を育んできたと言うこともできる。

 せっかくようつべの話題なので、3つの動画を紹介しようと思う。 いずれも有名なやつですが、見たことない方もおられると思うので。
 最初のはたぶん初出が2007年ぐらい。 その気持ちは痛いほどわかる(笑)。
 2本目は偉大なる字幕職人に乾杯! つーかなにこの神ソング(笑)。
 最後のやつは、おそらく史上最強のカルテット(笑)。 ボーカルの眉毛に目を奪われることなく、メガネを失くした大木凡人にアート・ブレイキーが降臨したかのようなドラマーだけ見てて欲しい。 いろんな意味で物凄い曲である。



   ↓↓↓↓↓ CAUTION : 仕事中や飲食中の閲覧は絶対にお控え下さい。↓↓↓↓↓


Home > 2009年04月

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。