Home > 2009年07月

2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

誤解を受ける表現に批判も出そうだ by 変態在日珍聞



 これこそ麻生外交の真髄「平和と繁栄の回廊」である。 この講演には麻生太郎という政治家のエッセンスが詰まってる。 ちょっと長いけど、まだ見ていない方はぜひ見て欲しい。
 麻生さんが外相時代から標榜してきた「平和と繁栄の回廊」が、ぽっぽが首相にでもなったら「謝罪と賠償の迷宮」になってしまう。 支那に行って謝罪し、朝鮮行って賠償し、東アジアに友愛という名のぼったくられシステムを構築してそれを外交の成果とするのがオチ。 とどめは「鳩山談話」になるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「日本は65歳以上の人たちが元気。65歳以上の人たちで、働ける健康な人、いわゆる介護を必要としない人は実に8割を超えている。
 元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さんと違い働くことしか才能がないと思ってください。働くということに絶対の能力がある。80過ぎて遊びを覚えても遅い。遊びを覚えるなら青年会議所の間ぐらい。そのころから訓練しとかないと。60過ぎて、80過ぎて手習いなんて遅い。
 働ける才能をもっと使い、その人たちが働けるようになれば、その人たちは納税者になる。税金を受け取る方ではない。行って来いで、日本の社会保障は違ったものになる。どうしてそういう発想にならんのか。明るい高齢化社会、活力ある高齢化社会。これが日本の目指す方向だ。活力ある高齢化社会の創造に成功したら、世界中、日本を見習う。」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090726ddm002010126000c.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また変態在日珍聞が麻生首相の発言の一部を抽出して「高齢者には働くことしか才能がない」とMAD(二次創作物)化した挙げ句 「誤解を受ける表現に批判も出そうだ」などとエラそうなこと書いているが、実にいやらしい書き方である。 本来一丁前に政府を批判する資格すらない変態と在日の集まりとはいえ社の総意として批判するなら堂々と批判すればいいのに「批判が出そうだ」としか書かない。
 「批判が出そうだ」と書いた変態在日珍聞自身がその記事の翌日の朝刊に掲載したのが上に引用した麻生首相の発言要旨である。 管理人には上記の発言の何が問題なのかすらわからない。 そもそも麻生首相自身も高齢者である。
 労働というものついての麻生さんの考え方は冒頭の動画でも一目瞭然。 そうした発言の真意をよくもまあこれだけ歪められるものである。 まあ変態や在日に行間はおろか日本語が正しく読解できるとも思えないが。
 

,but 麻生太郎

スポンサーサイト

解散雑感

 衆議院が解散した。 以前管理人は『7月末頃解散していただき、選挙運動中に「偶然」訪れた8月15日の敗戦記憶日に「必勝ハチマキ」を巻いた麻生首相に靖国参拝していただきたい』と書いたが、8月18日が公示なので「必勝ハチマキ」は実現しそうにないが、もはや失うものなどない麻生首相、敗戦記憶日の靖国参拝で、失われた保守層の支持を少しでも取り戻して欲しいものである。
 週刊朝日が「珍説」とした今月13日の産経一面のコラム「なぜ自民は惨敗したのか」だが、データのうえでも靖国参拝した首相はしなかった首相より長く政権を維持できることが明らかになっている。 

65 :名無しさん@十周年:2009/07/14(火) 10:00:47 ID:QbnXnCCJ0
戦後の歴代総理大臣で在職期間に靖国参拝しなかった人の在職日数。
52代 鳩山一郎 745日
55代 石橋湛山 65日 (在任中に脳梗塞でリタイヤ)
74代 竹下登 576日
75代 宇野宗佑 69日
76代 海部俊樹 203日
78代 宮沢喜一 644日
79代 細川護熙 263日
80代 羽田孜 64日
81代 村山富市 561日
84代 小渕恵三 616日
85代 森喜朗 387日
90代 安倍晋三 366日
91代 福田康夫 365日
在職期間の平均は333日±264日、言い換えると11ヶ月27日±9ヶ月20日。鳩山一郎以外は2年持ってない。

逆に、靖国参拝した人の在職日数と参拝回数はというと…。
48代 吉田茂 2616日 5回
56代 岸信介 1241日 2回
58代 池田隼人 1575日 5回
61代 佐藤榮作 2798日 11回
64代 田中角栄 886日 5回
66代 三木武夫 747日 3回
67代 福田赳夫 714日 4回
68代 大平正芳 554日 3回(在任中に心筋梗塞で急死)
70代 鈴木善行 864日 9回
71代 中曽根康弘 1806日 10回
82代 橋本龍太郎 932日 1回
87代 小泉純一郎 1980日 7回
在職期間の平均は1393日±761日、言い換えると3年10ヶ月23日±2年1ヶ月30日。福田赳夫以外は2年以上続いている。
一部例外はあるにしても、かなりはっきりとした傾向が出てるんじゃないでしょうか。


 さて、今回の衆議院解散で、あの悪名高い「河野談話」で今日の自民党の凋落のきっかけをつくった売国奴・河野洋平が失職したことは喜ばしいことである。 他の誰に議員辞職を勧告されることもなく、自ら解散を宣言して己の政治生命を絶つことができたのはせめてものはなむけだろう。 政界引退後はさっさとくたばってくれ。 
 同様に小泉元首相、津島派の領袖で「雇われマダム」と呼ばれた津島雄二氏も政界を引退した。 小泉氏は後継を二男に任せたようだが、その横須賀の選挙区は小泉Jr、あいのり、共産党、幸福実現党が立候補予定で、有権者は「究極の四択」を迫られている。
 また津島氏といえばやはり記憶に新しいのは衆議院予算委員長の頃の活躍ぶり。 その様子が「DJ ツシマ」としてムネオハウスでもフィーチャーされたのは記憶に新しい。


 ところで、このムネオハウスのなかでも効果的なダブを決めているヴァイブ辻本だが、なぜか「ミンス党員」になっていた。 これは統一会派を組んでいるからということなのだろうか? 誰かわかる方教えて下さい。m(_ _)m
           http://www.dpj.or.jp/member/?detail_3865=1

 話がそれた。 小泉氏は67歳、津島氏は79歳。 単に年齢だけみれば小泉氏はまだ議員を続けることができるだろうが、自らが総裁の時に中曽根氏ら党の重鎮に引退勧告を行い引導を渡してきただけに、自らは晩節を汚す前に身を引いたのだろう。 一方の津島氏は年齢的に潮時だと判断したのだろう。
 もっとも、肉体的な年齢は政治家各人に平等なわけではない。 塩爺などは齢87にしていまだ頭脳明晰で矍鑠(かくしゃく)とし、出演したTV番組で早口で怪気炎を上げている。 あの若さはやや特異な例だが、民主党最高肛門のこの方は誰が見てももう潮時、なぜ今回の解散に合わせて政界を引退しないのか理解に苦しむ。 自分の寝ぐせにすら気づかない爺さんは会津で孫の面倒でも見てるのがお似合いだ。
 もしかしたらミンスは平成の肛門様が真夏の選挙戦の真っ最中、遊説中に熱中症か何かでポックリ逝くことを期待し、ただでさえ圧勝しそうな選挙戦に弔い合戦の要素を加味し、更なる完全勝利を目論んでいるのではないだろうか?
 そういえば「汚沢の懐刀」といわれたこの方も絶妙のタイミングで事務所が燃えて証拠隠滅したかと思ったら、今度は自らが永田町から隠滅されました(笑)。

 麻生自民党は敗色濃厚だが、マスゴミによる世論誘導で一億総愚民化し、衆愚政治とポピュリズムが支配するなか、負け戦を覚悟で戦わねばならない時もある。 結果論だが、負けを恐れて政権を投げ出したチンパンさえいなければ、麻生政権の誕生はその分早まり、就任早々解散総選挙に打って出ることも可能だったかも知れない。
 そのチンパンがいかにこの国の首相に相応しくなかったかというエピソードがある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ▼もちろん、田舎暮らしはいいことずくめではない。農村の高齢化が進み、耕作放棄地は増えるばかりだ。実は昨年の洞爺湖サミットの晩餐(ばんさん)会で、玉村さんのワイナリーの白ワインが使われることが、ほぼ決まっていた。
 ▼それが、当時の福田康夫首相の一言、「日本のワインで大丈夫?」で覆った、と新著『今日よりよい明日はない』(集英社新書)で、暴露している。日本の産物に誇りをもてない為政者のもとで、農政が機能するはずもない。
(一部抜粋)

ソース:【産経抄】7月6日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ワイン通を自認するチンパンがサミットの場で振る舞ったのがカリフォルニア・リッジ・ヴィンヤーズのモンテベロ1997。 ロバート・モンダヴィに次ぐ名ワイナリーである。 まさか今さらブッシュのご機嫌を取ろうとしたわけでもなかろうが、仮にも日本で行われたサミットである。 そして、日本にも誇るべきワインなどいくらでもある。 身近なところで言うならシャトーメルシャンのワインなどはどれをとってもハズレがない。 そもそもブッシュやメドヴェージェフにワインの味などわかるはずがない。
 ワインひとつとっても自国に誇りが持てないような首相が、サミットでの思い出づくりが終わるや否や「自分では選挙は勝てない」とあっさり政権を投げ出した後就任した麻生首相。 スタートから大きなハンデを背負うことになった政権だった。
 就任後、解散の時期を模索するも、折悪く金融・経済危機の直撃を受けて解散を見送り、矢継ぎ早に経済対策を打ち出して失速した日本経済の立て直しに取り組み、その成果がようやく見えつつある一方で、郵政民営化についての発言などのブレを指摘され、バー通いや漢字の読み間違いはマスゴミに面白おかしく取り上げられ、本来政治の話題など無縁であるべきワイドショーにおいても毎日のように伝えられてはコキ下ろされ、中山成彬前国土交通大臣や中川(酒)、鴻池官房副長官、鳩山総務大臣の辞任も政権にダメージを与えた。
 それら一連の出来事のなかで明らかになったのは、麻生首相はそのべらんめえ口調が連想させるようなワンマンな指導者ではなく、実際は調整型の指導者であったということである。 もちろん脆弱な党内基盤しかないなか、他の方法論は端から存在しなかったのかも知れないが、今にして思えばもう少しわがままな政権運営をしていれば結果は違っていたのではないかと思う。
 テレポリティクス全盛のいま、政党内にもテレビ露出狂の反対勢力を多数抱えるなか、マスゴミまで敵に回したのは致命的だった。 むしろ自ら解散に持ち込むまで良く踏ん張ったと思う。 仮に選挙で負けるにしても堂々と戦って負ければいい。 少なくとも五体満足のくせに突如政権を放り出した前任者よりよっぽど潔いと思う。
 
 マスゴミはさっそく麻生首相の解散後の会見を批判している。 その会見では小泉元首相が郵政解散に打って出た時のような「郵政民営化に賛成か反対か?」のようなキャッチーな言葉もなければ、オバマのように「チェンジ!」という愚民向けの反復刷り込みフレーズもない。 今ぽっぽが壊れたオルゴールのように連日連夜繰り返している「政権交代」もこれと同種のものであり、それは典型的なマインドコントロールの手法に他ならない。 日本もアメリカ並みに愚民が増えたということだろう。
 結局小泉郵政解散で多くの愚民票を取り込んで大勝した自民党は、その4年後同じ愚民票で大敗する運命にあるのかも知れない。 こちらのブログをご覧頂いている皆様のうち無党派の方の多くは、前回の郵政選挙の際も岡田民主党の沖縄ビジョンを始めとする亡国のマニフェストへの拒否反応として自民党に票を投じられたはずだが、そうでない人も少なからずいたのである。 自民党に大量に流れた愚民の浮動票が杉村大蔵のような議員を世に送り出すこととなった。
 しかし、本来政治に派手なキャッチフレーズは不要のはず。 麻生首相の言う「安心社会実現」は前のチンパン政権が掲げたものに似て地味なこと極まりないが、経済、安全保障、雇用、年金、医療などの包括的な概念である。 総花的ではあるが、政権を担当してきた与党としてはいずれも外すことのできないテーマばかりである。 それこそが麻生首相が考える「政権与党の矜持」なのだろう。
 一方で、財源すら明示せず耳触りのいい公約を乱発するミンス。 下の「民主党ネクスト内閣」を見てもわかるように、ネクスト・キャビネットがそのまま閣僚となれば、たちまちこの国は滅亡の危機に瀕する。 想像したくはないが、たとえ野に下ったとしても最大野党としてミンスの売国・亡国政治の防波堤とならんことを願う。

<民主党ネクスト内閣>
 総理 鳩山由紀夫 (故人献金、在日議連、友愛病)
 副総 小沢 一郎 (元自民党金権政治の中心、西松迂回献金、秘書が韓国人)
     菅  直人 (元社民連、めぐみさんなど日本人拉致実行犯シンガンスの釈放要請)
     輿石  東 (元社会党、日教組代理人、反日教育支持者)
 国務 岡田 克也 (在日議連会長)
 官房 直嶋 正行 (元トヨタ、自動車総連)
 総務 原口 一博 (光の戦士)
 外務 鉢呂 吉雄 (元社会党、農協、宗男とのパイプ役、在日議連)
 防衛 浅尾慶一郎 (移民1000万人)
 内閣 松井 孝治 (元通産官僚、移民1000万人)
 財務 中川 正春 (パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)
 金融 大畠 章宏 (元社会党、日立労組) 
 厚労 藤村  修 (在日議連)
 年金 長妻  昭 (対官僚ファイター)
 経産 増子 輝彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
 法務 細川 律夫 (元社会党、在日議連)
 文科 小宮山洋子 (元NHK、在日議連)
 環境 岡崎 トミ子 (元社会党、在日議連、公費で韓国へ行き反日デモに参加した極左)
 少子 神本美恵子 (在日議連)

 ところで、参議院議員ではあるが、自ら党首を務める政党が消滅の危機に瀕しているこの方も、その類稀なキャッチフレーズ提案力を生かしていっそ広告業界に転身されるのはどうだろうか? このセンス、電痛のクリエイティヴ局あたりがぴったりだと思うのだが。

 長文駄文失礼しました。m(_ _)m

クルマのナンバーでも竹島の不法占拠をアピールニダ!<丶`∀´>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :蚯蚓φ ★:2009/07/19(日) 10:01:14 ID:???

 (ソウル=聯合ニュース)カン・ジンウク記者=米国海外同胞が自分の車に「独島(ドクト、日本名:竹島)」(DOK-DO)ナンバーのプレートをつけて注目されていると米国、テキサス州ダラス地域同胞メディアのニュースコリアが18日報道した。
 ニュースコリアによればカリフォルニア、サニーベイルに居住するハム・ウンジュさんは去年から自分の車のナンバープレートを「DOK-DO」で申請して付け、「KOREA ISLAND」(韓国の島)と書かれた番号板保護帯(License Plate Frame)を装着したまま運転することで米国人らに独島は日本の地でなく韓国の地であることを知らせている。
 ハムさんはニュースコリア、シン・ドンホン記者とのインタビューで「何年か前、日本の地方自治体が独島の日本領有権をごり押し主張したことに憤慨し、自分も何か役に立ちたいと考え、ネバタでDOKDOナンバーをつけて運転する車両を見てテキサスのDOKDOナンバーをつけることにした」と話した。
 ハムさんはナンバー保護帯を「KOREA ISLAND」にすることにした理由についても「多くの人々がDOK-DOって何なのと聞くので、夫(イ・ドンソプ氏Chang Lee。テコンドー館長)の助言を聞いて直接製作することにした」と明らかにした。
 ハムさんはナンバー維持費用に年間40 ドルかかるが、保護帯は直接ウォルマートで購入したのでたいした金額もかけずに独島愛を実践できたとして「多くの外国人がナンバープレートを見て独島が韓国の土地であることを認識できると良いと思う」と語ったと伝えられた。


ソース:聯合ニュース. (韓国語) <米国ダラスに'独島番号板'車>
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2009/07/18/0512000000AKR20090718036200069.HTML

ソース:【竹島問題】 車のナンバープレートを「DOK-DO」「KOREA ISLAND」にした在米韓国女性(ダラス)[07/18]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いろいろとツッコミどころが多いニュースですな。 というかそもそもニュースでも何でもない。 単なるキムチ同胞内の与太話。
 さすがにナショナルカラーのキムチレッドにしてはいるものの、VWジェッタとは・・・。 在日どころか在米チョンにも敬遠されてるんですかチョンダイ車はw さすが脱南者www
 同胞系の代理店の前で撮られた写真のようだが、おおかたウォルマートで購入したナンバープレートカバーをここに持ち込んで「KOREA」「ISLAND」のカッティングシートでも貼ってもらったんだろうw 「NO PARKING」の場所に堂々と駐車してるところがまたw 「ウリはパクじゃないから停めていいニダ!<丶`∀´>」ということなんだろうか?
 それにしてもこの貧乳寸胴短足のだらしない体型といい、近所の同胞系偽造パスポート屋に出掛けるようなレイジーな格好といい、見事なまでに吊りあがった目といい、エラの張り具合といい、何をか言わんやですなw
 西海岸にお住いの日本人の方にお願いします。 フリーウェイでこのクルマに出会ったら、それとなくカマ掘って高架下に突き落として下さい。 もしそれによってご自分のクルマが破損した場合の修理費は管理人が持ちます。



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:03:53 ID:vlmUJEBq
韓国車に乗ってやれよ

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:03:56 ID:Rp4/4cY6
マジキムチ

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:05:08 ID:y4AU+66a
現代車買ってやれよ

14 :極光:2009/07/19(日) 10:06:07 ID:xC1SQXpp
日本でイギリス人がフォークランド諸島のことを言っても
だいたいの日本人は相手にしないだろうな

15 :アジアのこころ:2009/07/19(日) 10:06:59 ID:/zQPRXwd
くだらない事やってる暇があったらハーグに出て来い。

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:07:06 ID:bc0Ekxkr
「妻が自分の妻である事を証明する為に裁判に臨む馬鹿は居ない」と言い訳しつつ
「妻が自分の妻である事を証明する為」に、必死に馬鹿な事をやり続ける卑怯な馬鹿共。

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:07:13 ID:vX9HWozJ
ヒュンダイ車じゃないニダ!!!

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:07:36 ID:6k8grnlF
NO PARKING

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:09:26 ID:/QR80vZg
ようこそここへ グック グック

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:10:54 ID:5krS7+Bd
朝鮮人のみのホルホル行為が世界からみて気味悪がられてるってことが分からないのかね?w

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:13:54 ID:xDgA7Eua
DOK-DO KOREA ISLAND
アメリカ人が見れば何言ってるか分からないのに気づいて無いだろう

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:13:56 ID:EaULmztp
韓国人が乗るとワーゲンの質が落ちる

38 :屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y :2009/07/19(日) 10:15:41 ID:W+QVJlla
すごいw
ちゃんと目が釣りあがっててエラがある。

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:21:28 ID:Zp+1pdIT
フォルクスワーゲンは「独車」ニダ
独島が韓国の島とアピールする最適な車ニダ
独車も独島も韓国が起源ニダ

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:26:20 ID:nfeo44P/
本当の愛国者はヒュンダイに乗るはず。チマチョゴリ着て出直せ

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:26:24 ID:bc0Ekxkr
「KOREA GOOKLAND」の間違いじゃないの?

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:26:35 ID:m3ETde1b
まじきめぇwwww

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:28:24 ID:FJXwwyyz
ウソを根拠に略奪を目論む側だから、こうも必死になれるんだろうな。
軍隊を出して日本の罪無き漁民を虐殺し、その後島を侵略して
実効支配している側なのだから、普通は騒いだりしないもんだが。

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:32:03 ID:/tEcBq98
1. 韓国人は何故、中国人の名前なの?
2. 韓国人は何故、中国には謝罪と賠償を要求しないのですか?
3. トイレに紙を流せないのは本当ですか?
4. 寄生虫キムチは美味しいですか?
5. 独立門と独立記念館は何から独立した記念?
6. 「戦勝国」とは、どこの国と戦って勝ったの?
7. 中国の属国だったことを教えることが出来ないのは何故?
8. IQ世界一なのに、なぜ後進国なの?
9. 歪曲されてない歴史教科書なのに、何故名前を公表したら総辞職?
10. 漢字を捨てた韓国が、何故名前だけ漢字を使うの?
11. ハングルは『愚民専用文字』と明記されてますけど、韓国人が誇るのは何故ですか?
12. 黄海はなぜ西海と主張しないのですか?
13. 東シナ海を何故南海と主張しないのですか?
14. なぜベトナム戦争の民間人大虐殺を教科書に記載しないのですか?
15. なぜ在日を差別するのですか?同胞じゃないんですか?
16. 太極旗は清国の属国旗がベースなのは本当ですか?何で八卦が普通なのに、
   太極旗は四卦で半分なのですか?
17. 日本の韓流に浮かれるわりに、いまだに他国からの文化流入制限をしていることを
   棚上げするのは何故ですか?
18. 当事者でもない日本人に謝罪と賠償を要求するくせに、何故金正日と同じ朝鮮
   民族として、日本人拉致について謝罪と賠償しないの?
19. 6カ国協議は韓国の核疑惑で頓挫しそうだけどどう責任を取るの?
20. 何故いつも質問に答えないで、質問に全然関係ない質問で返すの?
21. なぜ、国連の対北人権決議の決議案提出に関われなかったの?
22. なぜ、韓国は強国なのに60年たっても被害者面しているんですか?
23. なぜ、台湾大学は前身は台北帝国大学と認めているのに、
   ソウル大学の前身は京城帝国大学と認めないんですか?
24. なぜ、日韓併合に反対していた伊藤博文を暗殺した安重根を英雄視するのですか?

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:32:20 ID:UihUBqbO
とか言いつつ祖国を捨てる件

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:32:32 ID:Vn2OlvR0
ワーゲンは韓国が起源(キリッ

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:33:04 ID:gJuh4ffI
韓国人経営店の、駐車禁止場所で、VW車で、誇らしげに写真撮影w

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:40:06 ID:Poh2GuO6
狂気だな

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/19(日) 10:42:13 ID:ceSjscCI
米国人「車のナンバーだけで朝鮮人が見分けられるなんて、すばらしいアイデアだ!」


ソース:【竹島問題】 車のナンバープレートを「DOK-DO」「KOREA ISLAND」にした在米韓国女性(ダラス)[07/18]【東亜N+】

或る学会員との遭遇

 たいしたことじゃないのだが、昨日起こったことをありのままに話す。
 東京は世田谷区桜新町に東京池田記念講堂がある。
 昨日そのすぐそばにある某中華料理店で晩ごはんを食べるために自転車でその前を通ったら、信者の皆さんが施設に大量に吸い込まれていく様子を目にした。
 その時管理人は友人と一緒で、その直後に二人で店に入ったら、ちょうど勘定をしてもらっている長井某がいて目が合った。 その時点で管理人は、池田記念講堂で信者の集会か何かがあって、長井某もそれに出席する前に腹ごしらえでもしてるんだろうと直感したのだが、友人は男が長井某がであることに気づいておらず、二人で席につくやいなや「いや~さっきの見た? 学会員の集団、キモかったね~。」と僕に話しかけるのである。 僕は反射的に自分のすぐ横で既に立ちあがって勘定を払っている長井某の方をチラ見してみたが、彼の耳にはイヤホンがあり、友人の声が耳に届いていたかどうかはわからなかった。 イヤホンで聞いていたのは犬作センセイのお言葉だったのかも知れない。
 僕が友人の問いかけにどう反応していいかわからずに曖昧に返事をしてごまかした直後、長井某は店を出て行った。
 かくして「こんなところで長井某にいきなり人間革命されたらどうしよう?!」という恐れは杞憂に終わった。 直後、僕はつとめて小声で友人に「今の長井某だったよ。」と教えてあげると、友人は「マジで?!」と驚きを隠さなかった。 調子に乗った僕はすかさずたたみかける。 「今の発言で君は学会にマークされたよ。 たぶんこの店を出たところから尾行されて、いずれは集団ストーカーされて人格破壊されて・・・。」
 友人にとってはいつもよりきっと不味かったであろう餃子に箸を伸ばしていると、厨房の店員の会話が聞こえてきた。

 ホール  『さっきの、気づいてた?』
 キッチン  『なにが?』
 ホール  『長井某だったよ。 今の。』
 キッチン  『長井某?』
 ホール  『ほら、あの「間違いない!」の。』
 キッチン  『へー、全然わかんなかった。』
 ホール  『確かにオーラは出てなかったけど、長井某に間違いない!』

 例のフィリピンでの淫行事件以来、芸能界から干され気味の長井某。 そうした現状のなかで自らの気配を消す術を覚えたのだろうか。 芸人としての仕事はともかく、信仰の熱心さは相変わらず。 間違いないようである。

マジキチ総長 イ・ナムギョ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :蚯蚓φ ★:2009/07/15(水) 21:55:33 ID:???

 私たちは目上の人に自分を謙遜して話す時は「チョ(私)」と言い、自分と同格か下の人には「ナ」という。日本語も私たちと同じで目上の人には「ワタクシ」(私)、同格か下の人には「ポク」(僕)という。また相手を指す時使う「ノ(君)」という言葉は、相手が自分と同じか低い時だけ使うべきで、目上の人に使えば非常に失礼になる言葉だ。日本語でもこれと同じ用法で「キミ」(君)と言うが、これは「キム」(金)が変わってなった言葉だ。そして「ナ」にあたる「ポク」(僕)もやはり「パク」(朴)が変わった言葉だ。それではどうして「キム」と「パク」が「キミ」と「ボク」という言葉に変わったのだろうか?
  ここにはとんでもない歴史的秘密が隠されている。今から1千600年余り前に遡ると慶尚道(キョンサンド)に「伽揶」という6つ小国があり、これらは連合して「伽揶連盟体」を結成していた。この伽揶連盟体の宗主国である大伽揶は今の高霊地方に位置しており、国名を「ミオヤマグク」(弥烏耶馬国)と言って「パク」(朴)氏が王だった。そして今の金海地方には金官伽耶があったが、国名を「クヤグク」(狗耶国)とし、「キム」(金)氏が王だった。ところが慶州(キョンジュ)を中心にした新興国家、新羅が勢力をますます拡大し、不安を感じたこれらの一部は日本に渡り始めた。そして長い年月に大伽揶を中心にした一族は大阪周辺の明日香に「ヤマトグク」(耶馬台国)を建設し、後発の金官伽耶は九州地方に「クノグク」(狗奴国)をたてることになる。ところで勢力が強かった大伽揶の高霊朴氏は朴氏なのでポク(朴)、相対的に弱かった金官伽耶の金海金氏はキム氏なのでキミ(金) と言った。これが自然に勢力を含んだ「君」、「僕」という呼称に変わったのだ。
 その後流れる歴史の中で耶馬台国と狗奴国は互いに対立するようになり、耶馬台国の崇神天皇が狗奴国を攻撃したが、むしろ敗れて、その時から日本列島の覇者は朴氏から金氏に変わることになった。日本天皇の性が「金海金氏」という声もここから出てくる。このような歴史的な理由から「キミ」(君)という言葉を人称代名詞で使う時には「君」(チャネ)と相手を低くすること言葉になるが、「天皇」を象徴する「キミ」(君)で使うときは極めて尊厳な尊称語となる。日本の国家を「キミガヨ」(君が世)と言い、これは「王様の世の中」という意味だが、本来は「キム家の世の中」ということだ。


慶一大総長・イ・ナムギョ
http://www.imaeil.com/news_img/2009/column/20090714_150638000.jpg
ソース:韓国毎日新聞(韓国語) [イ・ナムギョの日本語源流散歩28]キミとポク(君と僕)
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=31668&yy=2009

関連スレ:
【日韓】 日本の「マツリ(祭)」の由来は「マッドゥドリ」~イ・ナムギョの日本語源流散歩22★4[06/03]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244371757/
【日韓】 日本語の「ステキ(素敵)」は渡来人歓迎の意、「天神通り」は渡来人の住居跡~イ・ナムギョの日本語源流散歩23★2[06/10]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244962989/
【日韓】 花郎道と侍~「サムライの語源は、言うまでもなくサウラビ」イ・ナムギョの日本語源流散歩24★3[06/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245332078/

ソース:【日韓】 君と僕は金と朴、君が代は「キム家の世の中」という意味~イ・ナムギョの日本語源流散歩28[07/15]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これまでこの「イ・ナムギョの日本語源流散歩」スレはツッコミ入れるのも脱力してしまうのでスルーしてきたのだが、さすがに今回ばかりはスレタイだけで一瞬思考停止してしまった。 完敗であるw
 ふつうここまでの超絶電波だと当然それは「釣り」という解釈が成されるところだが、「慶一大」とかいう聞いたこともないにせよ仮にも大学の総長が、「韓国毎日新聞」という名前が変態を想起させるにせよ仮にも新聞紙上で、自らの全存在を懸けて爆釣りを試みるというのはありえない。 このマジキチ総長、ガチと見た。
 日本への劣等感が昂じて精神に異常をきたしたイ・ナムギョ総長。 火の病に侵されて自ら命を絶つ前に誰か一刻も早く救いの手を差し伸べてやって欲しい。

 >>1を読んで脱力した方にスカッとする動画置いときます。
 またまたクルマネタでサーセンw


 人命はどうでもいいアルヨ。 貨物は無傷アル。(`ハ´  )



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:56:35 ID:vg1xvim1
これは驚いたw

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:56:36 ID:gepifIXo
もうこの人、分ってて洒落で言ってるとしか思えん
・・・本気で言ってるわけじゃないよね?

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:56:42 ID:fy4abg0Q
あほか

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:56:43 ID:aWVmAcoE
アホだろう

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:57:17 ID:x9c1jcJQ
もはや嫌がらせのために書いてるだろこれ

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:57:21 ID:JfklBY66
またか。
蚯蚓、この人が好きだね。。。

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:57:42 ID:eE6qeapT
馬鹿すぎて笑いも出なかった。

16 :支援機構@リハビリ中 ◆2ChOkEpIcI :2009/07/15(水) 21:57:50 ID:dr5knWEe ?2BP(893)
ねーよ。

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:58:09 ID:sZu4BeVf
これで教育者かよ

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:58:15 ID:b1W/HpV2
いい加減相手にするなよ

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:58:24 ID:m0XkNkpU
スッゲェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:58:25 ID:epaj5IMg
ついに頭の中にキムチがわいたかwwwwwwwwwwwwww

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:58:28 ID:/QZM/J61
リアル民明書房

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:58:45 ID:mf/2uXoV
あのさ。
朝鮮人が一字姓になった理由すら知らんのか、この人はw

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:59:08 ID:N3yFwC0c
セルジオ「たぶん馬鹿じゃないかな」

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:59:11 ID:fuRwjdAe
気持ち悪い
ほんと生理的に受け付けん民族だな

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:59:27 ID:X6vVn3dV
スレタイみただけで頭痛がしてきたわけだが

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:59:34 ID:/GPGD6xj
コメディアンが言っているの?

32 :にほんのぬっぽろ ◆bNLYrhLFcY :2009/07/15(水) 21:59:36 ID:ZSRMdMDs
君と僕とは金と朴
君と僕とは金と朴
二人合わせて在日だ
きーみとぼくとで犯罪だ
ちいさな詐欺からおおきなドロまで
動かす力だ 民潭そーれんー

おそまつさまでした


33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:59:38 ID:VDxUn53v
>>1
ギャグでやってるとしか思えなくなってきたw

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:59:43 ID:BByiasBD
もはや乾いた笑いしか出ない

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 21:59:52 ID:RYzsQpXe
このスレにお医者様はいらっしゃいませんか!?

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 22:00:44 ID:oMm0t4t7
これまとめて書籍にしたらけっこう売れそうだな
たま出版の韮沢さん
どうですか
出しませんか

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 22:02:14 ID:atPVQGnq
気違いの意見が普通に新聞に掲載されるのが実に韓国らしい

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 22:02:20 ID:X6vVn3dV
>慶一大総長・イ・ナムギョ
つーか、こいつって精神を病んでるんじゃないか?w

67 :ピラニア見習い ◆eNV/.YWP/U :2009/07/15(水) 22:02:21 ID:YOJV7D3w
キモイ。

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 22:03:15 ID:/Glg6Hhl
きっと勤め先の女の子におやじギャグが相手にされなくて
寂しくてこんなコラム書いてんだよ

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/07/15(水) 22:04:06 ID:Kre2lIIx
そろそろ誰か止めろよwwww


ソース:【日韓】 君と僕は金と朴、君が代は「キム家の世の中」という意味~イ・ナムギョの日本語源流散歩28[07/15]【東亜N+】

Home > 2009年07月

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。