Home > 2010年05月

2010年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

三宅☆自演乙☆雪子



 相変わらず仕事が忙しく、普天間も口蹄疫もタイ情勢もフォローできてない管理人です・・・。
 前のエントリーで朝鮮人は自爆が大好きと書きましたが、連中が自爆よりもこよなく愛するもの、ルーピー流に言えば、言うまでもなく当然のことながら自作自演なわけであります。 この狂言ダイブについては既に語り尽くされた感があるわけですが、民「団」主党のありようを体現した記念碑的な事件であるがゆえ、一応小欄にも記録として残しておこうと思います。
 この事件の時に狂言ダイバー「三宅☆自演乙☆雪子」の手前にいて甘利氏に押されているのは、かのmumurブルログでも「応援」されていた歩く朝鮮総連こと初鹿ミョンバク先生なのであります。 鮮歩譲って三宅☆自演乙☆雪子の主張を信じたとして、あの珍妙な一人時間差のようなダイビングの初動を見る限り、その初鹿ミョンバクが三宅☆自演乙☆雪子の足を踏んでバランスでも崩さない限りありえない転倒の仕方だったわけです。 しかし当のミョンバクも自身のツイッターでそのことは明確に否定しているわけです。

051018a.jpg
http://twitter.com/AkiHatsushika/status/14064199562

100518b.jpg

 というわけで自演確定です。 本当にありがとうございました。
 ただ三宅☆自演乙☆雪子はそんな状況にも関わらず自身のブログで「背後から不意に押された」と主張。 当時背後にいたのは「腕組みをした」民団主党の議員だけで、甘利氏が三宅☆自演乙☆雪子の前方にいたのは明らか。 あくまで三宅☆自演乙☆雪子の言い分を信じるとすれば、直接手を触れずに相手を倒す「甘利神拳」の存在を認めざるをえないでしょう。 さっそく素晴らしい動画がうpされてましたw カスラックが削除依頼出す前にご覧下さい。



 甘利議員、今度は三宅☆自演乙☆雪子が階段を降りようとした時に甘利神拳をお願いします。 このバカにはリアル松葉杖やリアル車椅子が必要です。 できればルーピーや汚沢にもお願いしたい。 心からそう思います。 辺野古に崖なんかないのかも知れませんが、ルーピーがふたたび辺野古を視察に行って辺野古の崖からダイブしたら一億総歓喜ですから。

100518a.gif


追記:もう一匹バカがいたので晒しときます。

100518c.jpg

 橋本☆自演乙☆清仁。 その顔立ちから朝鮮893かと思いますたw

スポンサーサイト

慇懃無脳

100511a.jpg

105011b.jpg

105011c.jpg

 本業が多忙を極め、なかなかPCの前にいる時間がないことに加え、その少ない時間はこのたびフルリニューアルすることになった自社のECサイトの構築にあてているのでブログの更新ができないでいる。 どうにかニュースだけは拾っているつもりだが、ヘッドラインをなぞっている程度なのでツッコミ入れる資格はない。 小欄をチェックしていただいている皆さまには今しばらく放置プレイをお願いしたい。

 宮崎で発生した口蹄疫は無脳な政府の初動の遅れが響き、日を追うごとに県内に蔓延。 その被害は甚大なものとなり、感染は他県にも及ぶ可能性が出てきた。 本来なら連休前に現地に赴いて陣頭指揮をとるべき農林水産大臣の垢松はといえば、予定通り外遊に出掛け、口蹄疫の被害が拡大してもなお急遽帰国する素振りすらなく、10日にようやく現地入りして「(殺処分の補償を)全額、国と県で面倒見るからと言えば農家も安心する。まずは県にやってもらい、後で国が処理する」だと。
 自らの無策を棚上げにして後でいくらでも補償してやるとは・・・バカ松は殺処分される運命の感染牛が大勢いる牛舎にルーピーともどもエサ代わりに押し込んで3年間ぐらい放置しておくのが良かろう。
 そうしたさなかにも普天間基地移設問題はますます混迷の度合いを深め、ルーピーは今さらながらその無脳さをこれでもかと言わんばかりにさらけ出している。 「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。 学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」という発言にはもはやツッコミ入れる気力すら生まれなかった。
 違法子ども手当で苦労知らずのお坊ちゃまが抑止力についてお勉強中。 そしてこのバカをいまだに支持してる情弱かお花畑か恥丘市民かトンスラーかアナーキストが20%もいる。 どこまで平和なんだよこの国・・・。



 先日の山岡国対委員長の発言は、民主党という名の日本破壊組織の実態がはからずも露呈した興味深いものだった。 この元鮮人?のスカスカのアタマの中に存在しているのは「子ども手当を愚民どもにバラ撒いて票を買うニダ!<ヽ`∀´>」という考えだけである。
 参院選比例代表に谷亮子を擁立した汚沢も同じ。 昨年の衆院選で「女性=清新」みたいなまやかしで汚沢ガールズ(笑)を大量当選させた手法と同じでその人物が政治家としてどうなのかは二の次三の次。 参院選は知名度優先でヘタレ売国民主の集票マシーンにし、めでたく当選した暁に国会でやる仕事は採決の頭数とヤジへ動員と仕分けのパシリぐらい。 あとはひたすら地元に張り付いて次の選挙の票固め。 汚沢民主についてはよく権力の二重構造が指摘されるが、国会議員としての役割も二重構造化している。

105011d.jpg

【脱密室政治】 政治の透明化を強力に推し進めている小沢主席(FTKST Magazine)

 朝鮮人は自爆が好きな民族だが、民主党も朝鮮の血がたくさん入っているだけあって着実に自爆モードに入っている。 珍報道2001がいくら支持率を捏造しても実際の支持率は一桁台だろう。 毎晩ぶら下がりでの慇懃無脳なルーピーを見るたび、「日本のために苦しみながら死ね」と念じない日はない。 

Home > 2010年05月

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。