Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

刑場公開と形状捏造

100828a.jpg

100828b.jpg


  また鳩が風見鶏になった!? 民主党の小沢一郎前幹事長(68)が9月14日の党代表選挙への出馬を表明したが、永田町では出馬を「後押し」したとされる鳩山由紀夫前首相(63)への風当たりが激しくなっている。
 菅直人首相(63)の前では「続投を支持する」と言っていたのに、26日朝に小沢氏と会談すれば「これが大義だ。応援する」と、どちらにもいい顔をしたがる態度に呆れる党員まで出る始末だ。
 ある民主党の新人議員は「きのうまで菅続投を支持していたのに、一夜明ければ小沢さん支持に前言を翻すなんて、党の領袖として有り得ないこと。新人議員の多くは、きょうの鳩山さんの発言で一体どちらにつけば(投票すれば)いいのか困惑しています」と話す。

 民主党の国会議員数は412人。うち150人が小沢支持派、50人ほどが、いわゆる「鳩山派」とみられている。「鳩山派が小沢さんにつくとなると、数の上ではかなり小沢さんに有利。もっとも、支持派の数字自体も浮動票のように流れる可能性もありますが」(民主党関係者)
  鳩山氏の風見鶏ぶりは首相在任中にも米軍普天間基地問題に関する発言がコロコロ変わっていった「前科」がある。今回の発言も民主党の中には、「小沢氏に寝返った」「いや、何か思惑があるのかも」と憶測を呼ぶばかり。前出の党関係者は「9月14日の投開票の直前に、鳩山さんはもう一度どちらを支持するか公式に発言するのではないか。ただし、もう一度前言を撤回すると、小沢氏が党を割る可能性も出てくる」と危惧する。
 永田町では「総理を辞めた人が影響力を行使するのは、いかがなものか?と苦言を呈し、次の衆議院選挙に立候補しないと言っていた3か月前の言葉はなんだったのか」との批判の声まで出ている。鳩山氏は午後には海外に出発したが、外遊先でもまたぞろ「風見鶏発言」をして国民を困惑させないことを祈るばかりだ。

ソース:小沢氏出馬表明で、風見鶏発言の鳩山前首相に批判集中【リアルライブ】

 【モスクワ時事】民主党の鳩山由紀夫前首相は26日、滞在先のモスクワで記者会見し、「菅直人首相のここ数カ月の政策には(鳩山氏の持論である)友愛の政治は十分に見えない」と批判した。党代表選への立候補を表明した小沢一郎前幹事長については「心の政治に力点があるのかなと思っている」と指摘。小沢氏を支持する考えを表明した。
 鳩山氏はまた、「十分に戦った後でノーサイドを実現すれば政治に停滞は起こさない」と述べ、代表選後の党分裂は回避すべきだとの認識を強調した。 (2010/08/27-01:05)

ソース:「友愛見えぬ」と首相批判=鳩山氏【時事ドットコム】

 昨日のマスゴミは何処も死刑を執行する拘置所内の刑場が公開されたことを熱心に伝えていた。 その一方で刑場公開を決断した元過激派の婆さんが、落選したにも関わらず未だに法相の椅子にふんぞり返っていることについては完全にスルーしていた。 皆さんのなかにもそのことに憤りを覚えた方もおられるだろう。 死刑廃止論者の婆さんが裁判員制度を念頭に、自らの特権を存分に活用して未来の裁判員たち、つまりは善良たる国民に死刑判決への無言の圧力を行使したのは明白だ。
 私はと言えば、絞首刑を遂行するためだけにしつらえられたシンプルな空間の機能美、そこから受ける或る種の静謐さといったものに深い印象を抱きながらも、その間心に去来した思いは、この踏み板に鳩山由紀夫を乗せ、目隠しをし、四肢の自由を奪ったのち、直ちに吊るしたいというものだった。 主役のいない刑場はまるでル・コルビュジェのドミノシステムのスケッチ、或いはヨーゼフ・ボイスのインスタレーションのように沈黙していた。 私の目には執行官に両脇を抱えられた囚人服の鳩山由紀夫の姿が見える。 あの場所は鳩山由紀夫という希代の大バカが吊るされてこそ初めて完成する。
 「鳩山は完全無欠のバカだけど犯罪といえば脱税と友愛教唆ぐらいのもの、何もそこまでしなくても・・・」「どうせ吊るすんだったら汚沢の方だろう」と思われる方も多いかも知れない。 私もそう思う。 しかしその時私の視覚野に像を結んだのは汚沢のそれではなくあのギョロ目のバカ面だった。 理由は自分でもわからない。
 ただ、時にバカは死をもって償うべきほど重罪だ。 特にそれが仮にも日本国の総理大臣だった人物となればなおのことだ。



  8月25日。 為替と株、民主党の内ゲバなどヘッドライン級のニュースには事欠かなかったこの日、韓国の皆様の犬HKのニュース9がトップで韓タレの来日の話題を取り上げたことは皆さんもご存知の通りだ。 そのことに対して批判が集まっているようだが、ニュースのプライオリティーとしてやはり「国民の生命の危険」がトップであろう。 そういう観点から見れば、こうした反日韓タレに騙されて入れあげることは生命の危険がある、ひいては日本国の滅亡に直結するというメッセージなのである。 故にこの日のトップニュースは犬HKの最後の良心、国民への秘匿された注意喚起と取るべきだろう。

 ・・・そんなわけないかw 過去にはこんなのもあったしなw

100828e.jpg

 なんか話がオチそうにないので整形時代の少女時代の画像貼っときます。 各方面への拡散よろしくお願します。

100828c.jpg


続きを読む

野田砲

100825a.jpg


1 :春デブリφ ★:2010/08/24(火) 17:57:20 ID:???0

★円、84円台前半に一段高 野田財務相の発言受け

 24日夕刻の外国為替市場で円相場は1ドル=84円台前半に一段高。一時84円34銭近辺と1995年6月30日以来約15年ぶりの円高・ドル安水準まで上昇した。野田佳彦財務相が24日の記者会見で、円高について「一方向に偏った動き」や為替介入について「コメントしない」と発言した。日本の通貨当局による円高対策への具体性が乏しいとの見方から円買いが加速した。16時時点では84円93~96銭近辺で推移していた。
〔日経QUICKニュース〕
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE0E6E2EAE28DE0E6E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

 大阪証券取引所の24日夕の夜間取引で、日経平均先物9月物はきょう15時過ぎの大引けと比べ110円安の8860円まで下落した。前日23日の大引けからの下げ幅は200円強に拡大した。
 野田佳彦財務相が午後5時からの会見で「(足元の為替は)一方向に偏った動き」などと発言したが、外国為替市場で円高に歯止めがかからなかったことから、一段と株安が進行した。〔NQN〕
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE0E6E2EAE18DE0E6E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

■元ニューススレ
【経済】 野田財務相、緊急会見!…「為替動向、細心の注意と重大な関心を持って見て行く」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282638886/

ソース:【経済】野田財務相の緊急会見での発言を受けて、円が対ドル84円台前半に一段高 日経平均先物、夜間取引で一時8900円割れ【N速+】

 たった一人の例外もなく、全閣僚が全方位的に無脳なのがカンガンス政権なのは皆様ご存じの通りだろうからこうしたニュースに接しても特に驚くことはない。
 しかし、ただ無脳ならまだいい。 連中は無脳の更なる下のステージに我々をいざなう。 下らないネーミングは得意分野の管理人とてその無脳以下の状態に対して適切な言葉を見つけられない。 まさに言語を絶する民主党カンガンス政権の機能不全。 もっとも実際は日本を滅亡させるためのソリューションが着々と進行しているだけなんだろうけど。
 先日は先日で軽井沢の工作員専用厚生施設に集まって「汚沢先生を元気に送り出したい!汚沢一郎、鳩山由紀夫、気合だー!気合だー!」と、バカと犯罪者を輪の中心に置いて理解不能の雄叫びをあげた気違い集団。 一方でその不穏な動きが気になってしょうがないカンガンスは斥候としてキャミソール洗いを潜入させるチキンっぷり。
 本人はといえば総理大臣としての職務などそっちのけ。 日銀総裁には会わない一方で連日一年生議員と面会し、会合では直筆サイン入りの「菅直人 市民運動から政治闘争へ 90年代の証言(朝日出版社)」「大臣(岩波新書)」を贈って多数派工作に躍起。 贈った二冊が朝日と岩波というところが本当に手の施しようがない(笑)。 そんなバカのサイン本に狂喜乱舞している新人議員。 日本も来るとこまで来たなという気がする。
 産経抄はこの二匹の代表争いを「アカとクロの争い」と書いたが、その二匹の間にバカがいることをお忘れか? 状況はアカとクロとバカが入り乱れ、さらにそれぞれの取り巻きの魑魅魍魎が跳梁跋扈し阿鼻叫喚の地獄絵図の様相である。 今や日本は気違いどものワンダーランドだ。
 そんな末期癌直人な状況にありながらも、世論調査によればその糞内閣の支持率は徐々に上がっているという。 汚沢が代表選へ色気を見せ始めたことが報道で伝えられて以降、支持率は上昇傾向にある。 それはまるで国民の汚沢アレルギーが末期癌内閣の支持率を消去法的にジリジリと押し上げているかのようだ。 まさかそれを見越して党代表に色気を見せているオザワン尊師ではあるまいが・・・。
 日銀とまともに話もできないガンスに加え、絶妙のタイミングでわざわざ最悪の会見をやって為替市場をさらなる円高水準に導いた野田財務大臣。 これほど危機管理能力が欠如・・・いや、危機誘致能力の高い内閣というのも前代未聞。 まあ狙い通りなんだろうけど。
 すべては自業自得。 民主党に政権を委ねた愚民は、その選択がやがてこの国をふたたび死屍累々の焼け野原へと導こうとしていることを思い知れ。

続きを読む

どこまでも容赦ねえw属国旗パワー

100820a.jpg

 これネタにしようと思って撮ってたわけじゃないんですが、後から眺めてみると「ん?」と思うところありまして・・・。
 先月の出張の際、バンコクのBTS(スカイトレイン)の駅のプラットホームで撮影した写真(クリックで拡大)です。 この柱には常に何らかのラッピング広告が施されているのですが、ワールドカップが終わって間もないこともあって7月いっぱいはこのペプシのやつが残っていたんだろうと思います。
 管理人が蹴球好きということもあり、世界のスタープレーヤーたちが派手なボディーペインティングをしているのが単純に面白かったので何枚か撮影したわけですが、帰国して眺めてみると何やらジワジワ来ましてw



 ここに登場している選手たち、ワールドカップでは程度の差こそあれみな煮え湯を飲まされた選手ばかりなんですねw
 チームが内ゲバで崩壊したうえに自らもほとんど出場機会がなかったアンリ。 ドイツ戦で幻のゴールを決めるもボコられて涙目のまま帰国したランパード。 優勝したチームのなかにあって一人だけ異次元のコンディションのまま、最後の決勝という晴れ舞台でも途中出場したにも関わらずすぐに負傷退場したフェルナンド・トーレス。
 この3人を筆頭に、コートジボワール戦で一発退場になりチームもオランダに敗れたカカ、自身は常に点に絡む活躍を見せながらも最後は体調を崩し、やはりドイツにボコられてノーゴールのまま南アフリカを去ったメッシ。 さらに写真には写っていないが、大会前に闘莉王に右腕を破壊され、終始思うような動きができないままグループリーグで敗退したコートジボワールのドログバのものもあった。
 また、現地では見つけられなかったのだが、ドイツのバラックとロシアのアルシャビンもキャンペーンに起用されていたようである。 ご存じの通りバラックは怪我で代表から漏れたばかりか代役で起用された新星エジルの大活躍で司令塔の座まで奪われ、アルシャビンに至ってはロシア自体がワールドカップ予選敗退の憂き目に遭っている。 まあこの二人についてはキャンペーンの途中から起用しない処置が取られたと考えるのが自然だろう。

100820b.jpg

 賢明な読者の皆様は管理人が言わんとするところを既におわかりだろう。 これは属国旗の元となったペプシのマークに突如法則が発動したのである。 そうでなければこれほどの実績を持つプレイヤーたちが一人の例外もなく総崩れになる理由など考えられないからである。
 嗚呼恐るべし属国旗の呪い。 当分ペプシはやめとこう。
 以下お約束画像w

100820c.jpg

 余談ですが、管理人の仕事場には訳あってバオバブの実が大量にありますw

本田さんの尻馬に乗るヒュンダイ車(笑)

 このところ夏休みなのと、外に出ても熱射病で即死しそうなのでやむなく積極的に更新しております。 もっぱら家で冷房にあたっていただけの夏休みが終わり次第、これまでの更新ペースに戻りますので乱筆乱文いましばらくご辛抱下さい。


 モスクワの日本人社会でサッカー人気が高まっている。ロシアプレミアリーグ・CSKAモスクワで日本代表の本田圭佑選手が活躍しているからだ。
 7月下旬の週末、CSKAの試合を見るためにスタジアムに行った。残念ながら本田選手は出場しなかったが、現地でばったり会った知人を含めて50人ほどの日本人がいたと思う。本田選手の背番号7が入ったユニホーム姿の子供たちも多く目にした。
  ロシアでは本田選手が出演する韓国車のCMが放映されており、タクシーの運転手も「ホンダ、ハラショー(素晴らしい)」と絶賛する。サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の対デンマーク戦で目が覚めるようなフリーキックを決めたことも、知名度が広まった一因だろう。
 2002年のW杯でロシアが日本に負けたとき、クレムリン近くの広場で100人以上が負傷する暴動が起きた。「まさか日本に負けるとは」というファンの怒りの表れだが、日本サッカーへの評価は当時とは様変わりしたように感じる。
 本田選手に続き、8月上旬にはJ2千葉からロシアのアムカルに移籍した巻誠一郎選手がリーグ戦でデビューした。日本勢の活躍みたさに、スタジアムに足を運ぶ機会が増えるかもしれない。(佐藤貴生)

ソース:【外信コラム】赤の広場で ホンダ、ハラショー! - MSN産経ニュース

 ヒュンダイは本田さんがCSKAに移籍した途端にチームのスポンサードを始めたそうでw
 この朝鮮式猫車製造メーカー、いまだにアメリカでオンエアするCMでは「ヒュンダイ」を「ホンダイ」やら「ホンデイ」と捏造歪曲し、知的レベルの低い(=㌧車がせいぜいな移民)層を中心に「ホンダ」と錯覚させようと涙ぐましい努力をしているが、その甲斐あって本当にアホなアメ公は白人ですら「ホンダ」と「ヒュンダイ」の区別すらつかなくなってるというから笑えない。 南トンスリア伝統の「me too 商法」である。 そういえばこんな広告もあった。

100818a.jpg

 他人のふんどしで相撲取るとはまさにこのことであるw
 下の動画は昨年アメリカでオンエアされていたヒュンダイのCM。 ホンダとアメ公(=ビッグ3)を刺激しないように周到かつ姑息に作られているあたりが実に韓国人らしさが炸裂しているのだが、その結果難癖つけられた側のレクサス(=トヨタ)とBMWは何の断りもなく勝手に法則発動の危機に突き落とされたわけでたまったもんじゃない。



 話をロシアに戻す。 火事場泥棒と書いて露助と読むが、生まれつきそういう卑怯な性向で、年中ウォッカ飲んでコサックダンス踊ってひっくり返ってるだけのアフォどもに「ホンダ」と「ヒュンダイ」の区別などつくはずもない。 痴的レベルはトンスラーといい勝負。 そこでトドメとばかりに本田さんの出番というわけだw
 相変わらずの成りすまし商法というかザパニーズ商法というか製造国ロンダリング商法というか・・・。 日本国外のコンシューマーのうちの半分以上はアホなんだからホンダも相当被害被ってるはず。 もうそろそろしかるべき場所できっちりオトシマエつけてもらうしかないと思うんだが。

 ところでこのCM、最初のあたりにスルーできないカット(クリックで拡大)があったのだが、皆さんはお気づきになられただろうかwww

100818b.jpg

※画像はニダ速さんからいただきました。m(_ _)m いつブログ再開するんだろ?

崔洋一(チェ・ヤンイル)、火病発症www


1-2 :どろろ丸φ ★:2010/08/15(日) 16:22:15 ID:???0

 NHKで14日、討論番組「日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来」が放映された。番組中で、一般参加者の日本人ウェブデザイナーの男性が発言した内容に、映画監督の崔洋一氏が反発。この時の「歴史を語る資格はない」との発言が、ネット上を中心に波紋を広げた。
 同番組では「ともに語ろう 日韓の未来」をテーマに、スタジオに日本と韓国の若者や一般市民、有識者などを招き、韓国併合から100年の節目にあたる今年、新しい日韓関係はどうあるべきかについて討論を行った。
 歴史問題のテーマで、日本人ウェブデザイナーの男性、古屋さんは、当時の日本人は韓国人が憎くて併合したわけではない。当時、世界は帝国主義列強の時代であり、植民地支配はあたり前だった。日本が韓国を併合したことはやむを得なかったとの趣旨の発言を行った。
 スタジオ内の韓国人の参加者は、古屋さんの発言中、困惑の表情を浮かべていた。また、労働組合に所属する日本人の男性は「それは、アメリカが原爆を落としたことに対して仕方ないと言えるかという話。それは言えない」と反論。
 この古屋さんの発言に対し、崔監督は「当時の日本のイデオロギーは、そういう方向に流れていた。国そのものがそうなっていた。だけど、36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方(を持つ人)は、基本的に歴史を語る資格がない」と強い口調で発言。

 この後、番組では一時緊迫した雰囲気に包まれた。このやり取りに、司会を務める三宅民夫キャスターも動揺したのか、「歴史を語る難しさ、おそらくテレビでここまで両国の多くの市民の方が話しあったことはないと思う」と語り、どう感じたかを有識者に感想を求めた。
 これに対し、京都大学准教授の小倉紀蔵氏は、「歴史というのは、どんな考え方もあり得る。どんな考え方を持ってもいい。それが間違った事実にも とづいて、自分の歴史観を構築したら、それは正していかなければならないけれども『歴史を語る資格はない』という言い方は、間違っていると思う」「歴史問題というのは、権力者があなたの考えは完全に間違い、と言詮封鎖してはいけない」と崔監督の発言を正す場面が見られた。

 放送中からインターネット上では、このやりとりに対して、視聴者から続々とコメントが寄せられ「当時世界は弱肉強食の帝国主義の時代で、植民地 が正当化されていたことも客観的な事実」「討論番組で一般の参加者に『歴史を語る資格がない』はない」「古屋さんは、あの番組の雰囲気でよく言ってくれた」といった崔監督へ批判や、古屋さんの意見に同調する声が多い中、一方で「日本人は、崔監督の意見も受け入れる寛容さが必要」といった意見も見られた。
 現代の政治や経済にも影響を及ぼしている日韓の歴史観は、両国間でまだ大きな溝がありそうだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0815&f=entertainment_0815_012.shtml

ソース:【テレビ】NHK日韓討論番組、崔洋一監督が日本人参加者の発言に「歴史を語る資格はない!」と面罵、波紋広がる★3【N速+】

 一夜明けてやっぱり炎上してたなチェ・ヤンイルwww
 上の動画はこの在日糞監督の火病発症シーン。 このチンカス野郎にキレられた27歳のウェブデザイナーの古屋氏は本当に孤立無援のなか孤軍奮闘してた。 彼の意見は客観的史実に基づいた極めて冷静なもので、しかもずいぶん気を使って話していたが、それを聞いている最中の不逞鮮人どもの表情ときたらwww
 これは管理人の想像だが、かなり控えめに話していた古屋氏、本来ならもっとハッキリ言ってやりたい心境だったのだろうが、周囲をこれだけ引火性の強い下等動物に囲まれていたらあれが限界だろう。 そもそもゲストコメンテーターの陣容が泣かせるw

  南㌧側
 韓国大好き犬HK御用達京都大学准教授・小倉紀蔵  
 在日糞映画監督・崔洋一(チェ・ヤンイル)wwwwwwwwww
 反日整形タレント・コンソメ
 ローソン取締役社長・新浪剛史
 聞いたこともない崇實大学教授・チョン・オクピョウ

  中立
 元首相補佐官・岡本行夫


 しかも本来ならマトモな日本人の意見を代弁すべき岡本氏の発言が目立たない・・・と思ってたら、なんのことはない検閲編集済みの録画放送w そのくせ糞喰い土人たちの発言には同時通訳をつけて臨場感を捏造w 当然いつも番組中にやる生アンケートとかも一切なし。 しかも「ケータイつぶやきシステム」なる劣化ツイッターのような仕組みを導入w 当然そのそのつぶやきも検閲し、視聴者がそのシステムの存在自体を忘れかけた頃合いを見計らってちょろっと画面下部に流すw まさに番組と犬HKの総意として南トンスリアをマンセーしまくるだけの異常な150分間w
 管理人はブログの更新作業をしながら横目で番組を観ていた。 毎年8月は一日一本自虐番組を放送している犬HK。 管理人もなるべく観ないようにしているのだが、たまたまテレビをつけたらこのザマw きっと日頃の行いが悪いのだろうorz 直感的にこの超絶電波番組は永く後世に伝えられることになるだろうと思った矢先、冒頭のチェ・ヤンイルの火の病が発症w 不逞土人のこの発言が検閲編集されずにそのままオンエアされるとは・・・犬HKは南㌧の捏造歪曲トンデモ史観のゴリ押し機関かよwww

 以下、あまりのことに自分がファビョりそうになったので、不逞土鮮人どものキャプ画に正攻法でツッコミいれてみますた。

100816a.jpg

 不逞鮮人を語るうえでこれは欠かせませんなw もっとも最近の㌧流スター(笑)のアフター顔見てると、手の施しようがないのも多いんだなとw

100816b.jpg

 ごめん、君には何の責任もないけど正視できんwww まさに「日本人から見たトンスラーのフシギ」ですw 即刻帰国汁!

100816c.jpg

 愛し合ってるのなら文句はないが、そうじゃないのにやってんだよねオマエらwww

100816d.jpg

 さも自分がここにいるのはとうじぇんニダ!<ヽ`∀´>って感じだったなw 画面下部は管理人がスタジオにいたらこうつぶやくってやつを入れてみますたw
 例によってこの下に折り込んである「2ちゃんねらーの反応」の11のレスは必見www

続きを読む

Home > 2010年08月

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

