Home > 2011年06月

2011年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大便民国の正しい使い方

ついに昨日、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)。Wed Jun 15 03:03:35 via Twipple for Android


 少し前、テロ朝の藤井ゼネラルプロデューサーのツイートが話題になった。 地デジ化を前に断末魔の叫びを上げているテレビだが、韓国という禁断の汚物に手を出した以上、それは避けられぬ運命である。
 以下はテロ朝ではなく朝鮮お台場中央放送の番組表だが、現状は既にマトモな日本人が許容できるレベルを大きく逸脱しているのだ。 関東地区以外にお住まいの方はさすがにここまでタイムテーブルが朝鮮漬けになっていることはないだろうが、蛆テレビの午後はかくもキムチ臭い。 完全に末期症状である。

110622a.png

     フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間:ハムスター速報

 テロ朝に限らず、日本に居ながらにして斜め上のキモい国でテレビを見せられているかのような気色悪い状態に置かれるこの国の痴情派の視聴率が上向くことはもうないだろう。 あとはただ法則が発動し、遅かれ早かれ滅びるのみ。
 しかしながらこのところネタ率は上昇の兆しである。

19 :名無しさん@12周年:2011/06/20(月) 23:18:14.07 ID:bZpLlPcX0
 土田、スマの番組台本で無理やりKPOP上げするの図
 絶対番組側に言わされてると思ったw
 目が泳ぎまくりwww
 スタジオの異様な雰囲気
 明らかに、在日のテレビ局スタッフから脅されてるとみた
 普通じゃねえよ

ソース:【マスコミ】 「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声★31【N速+】

 この土田の発言に解説は無用だろうw
 ひな壇芸人ってのもなかなか大変な仕事だな。 管理人にはとてもできないw
 お次もテロ朝。 ただし今度は珍しく「スイーツ(笑)世界大会で韓国が日本に対して妨害行為」だと。 俺たちが知ってる普通の韓国じゃんw もちろんオンエアは見ていなかったのだが、画像(クリックで拡大)と動画で堪能させていただきましたw

110622b.jpg

1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2011/06/21(火) 23:17:51.24 ID:???

 2010年に行われたスイーツの世界大会(WTPC2010)にて日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことが明らかになった。
 2011年6月21日、テレビ朝日系列の人気番組「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」にてスイーツ世界大会(WTPC2010)の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが韓国チームから妨害行為を受けていたというのだ。
 日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが溶けてしまったのだ。
 この件について大会審査委員長は「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」と明らかにし、韓国チームに対して「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」「次にやったら容赦なく減点する!」と厳しい警告を加えた。
 このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは「我々は日本だけには負けたくないんだよ」と笑いながら語った。

 韓国チームの妨害にも負けずに日本チームは素晴らしいお菓子を作り、「素晴らしいアイデアだ」「他のどの国よりも独創的な作品だね」「味も完璧だ」などといった賞賛を勝ち取り、見事に優勝を遂げた。
 日本チームのシェフたちは韓国チームの妨害行為について尋ねられると「逆に団結力が高まった」と語り、番組出演者たちを感動させた。

文責:動物園

ソース:【国際】スイーツの世界大会で韓国が日本に対して妨害行為 「我々は日本だけには負けたくないんだよ」 [06/21]【東亜N+】

110622c.jpg

 尊師www 最近見ないとオモタらこんなところで反日パティシエやってたとはww

 前述した通り在京キー局は事実上「在日キー局」化しており、これが電波に乗っただけでも奇跡と言っていいのだが、この番組とてよほどの偶然が重ならないと見ることができない番組だろう。 ただ、もし番組欄に「スイーツの世界大会で韓国が日本に対して妨害行為」「永遠の噛ませ犬の韓国チームが半万年の劣等感から編みだしたその秘策とは?」みたいな煽り文句でもあればどうだろうか? 管理人は立場上不覚にも見たかも知れんw
 視聴率上げるのなんて簡単である。 今のテレビの真逆を行けばいいだけ。 韓国を美化するのではなくその本来の姿を伝えるだけでいい。 バカでもチョンでもできる仕事だ。 そうそれば視聴率も少しぐらい上がるかも知れん。 ただ二桁なんてもう絶対無理だけどなw

スポンサーサイト

続きを読む

死ねこのゾンビ野郎!

110617a.jpg

110617b.jpg


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/06/16(木) 11:06:45.58 ID:???0

 菅直人首相は15日、国会内で開かれた集会で「国会には“菅の顔は見たくない”という人がたくさんいるが、ならばこの法案を早く通した方がいい」と述べ、早期退陣を求める与野党議員を挑発した。
 発言があったのは「再生可能エネルギー促進法」の制定を求める超党派議員らの集会。国会議員のほか、ソフトバンクの孫正義社長ら約350人が参加。首相は高揚した様子で早口で約20分間あいさつ。法案成立に強い意欲を表明した上で「この法律を通さないと政治家の責任を果たすことにならない」と強調した。
 孫社長から「土俵際ですごく粘っている」と称賛され、会場を離れる際「辞めないで」の声が上がると、首相はピースサインで応える上機嫌ぶり。しかし、一部の議員はいぶかしげに首相をみつめていた。
 そんな中、21日以降に開催される予定の民主党両院議員総会をめぐり、首相を出席させない“奇策”が浮上した。執行部は両院総会を開いて党内がさらに混乱することを懸念しており、民主党関係者は「混乱を避けたい岡田氏が首相に何らかの予定を入れるなどして総会を欠席させることも考えられる」と“菅隠し”の可能性を指摘。「総会を開かなければ党内の不満は強まるし、首相との“押し問答状態”に頭を悩ませる執行部の苦肉の策だ」とした。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/16/kiji/K20110616001029100.html

 再生可能エネルギーの普及を目指す孫社長ら350人を前に、興奮状態であいさつした。「国会には、菅の顔をもう見たくないと言う人が結構、たくさんいる。本当に見たくないのか!それなら、この法案を早く通した方がいい。その作戦でいきます」。国会で審議も始まっていない法案の成立まで辞めないと、明言したのだ。
 孫社長から、「総理は、土俵際で粘っている。その粘りで、法案を通してほしい」と激励された。心強いエールを受け、「この法律を通さないと、政治家の責任を果たせない。頑張り抜きます」と返し、退席の際はピースサインもみせた。出席者は「あんなにご機嫌な首相は、見たことがない」と話した。
(抜粋)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110616-791121.html

ソース:【政治】 菅首相 「菅の顔見たくないなら法案通せ。その作戦でいきます」とニコニコで続投宣言&ピースサイン【N速+】

 土俵下で失神脱糞している人間を「土俵際で粘っている」と称する禿は例によって私利私欲のみ。 せっかく自分が入れ知恵し、サミットでソーラーパネル一千万戸を華々しくブチ上げたさせたものの、帰国した途端に海ニダに「聞いてません」と一刀両断されたマヌケにまだ利用価値があると思っているのだろうか? 人を見る目のない経営者がトップにいる企業に将来があるとはとても思えない。 そしてこの「歩く政治空白」の去り際に「辞めないで」と声をかけたのは密かに会場に動員されていた愚妻・伸子か名誉鮮人ウ・ツミミドゥリあたりか。
 それにしても酷い映像だ。 神聖な国会の場を自らのサマナたちに開放し、そこにわざわざ自ら挨拶しに行って拍手喝采を浴び、その様子をメディアに取材させて「どうニダ! 国会の中という特殊な場所を除けばウリはこんなに人気があるニダ!」とプロパガンダに加担させる。 会場での「喋る復興の足かせ」は信者に囲まれて喜色満面、ここに久本や柴田ら芸能部の人間がいて、聞いたこともないような大学からの名誉博士号の授与式でも開かれようものならリアルSGIかトンイル狂会である。
 しかしさすがにマスゴミもこのバカはとうの昔に見限っており、どの局もこのカルトの年次総会をさむ~い映像で伝えた。 もはや世間の空気など一抹も読めぬ裸の菅様の思惑は完全に外れたのである。 NHKなどは菅が「本当に見たくないのかと」と連呼するたびに三段階にズームアップする編集映像をニュースウォッチ9で流した。 その編集処理がこの「日本国総理大臣」の異常さをどんな解説よりも如実に伝えていた。
 本来なら就任直後の参院選大惨敗で即刻辞任しているべきバカ総理。 その後も支持率が下がるたびに「オザワ」という朝鮮製の純度の低いシャブを打ち続け、身体の中に抗体を育むことでどうにかこうにか生き永らえてきた。 しかしその生命も今年の3月に発覚した同胞献金で風前の灯火だったのである。 そこに降って湧いたような大震災。 すべての日本人にとって大凶事のこの震災を唯一狂喜乱舞して喜んだのが菅直人。 拉致の実行犯の釈放嘆願書に署名した過去からも明らかなように、日本人の不幸を無上の喜びとし、そして生きる糧としてきたのが菅直人だ。
 そう考えると、菅のこの会合での満面の笑みや心の底からの笑い声、前任者のルーピーもお得意だったピースサインは、やはり被災地に向けられたものなのだろう。

続きを読む

うつみ宮土理火病発症



 既に巷で大評判のうつみ宮土理の生火病発症シーンである。
 この日の「ひるおび」、たまたま観ていた。 宮崎哲弥もクズだ。 直前まで菅政権を批判していたくせに、真後ろで火病ってるケロンパに調子合わせて「一言言わせて下さい。 与党も野党も政局やめて政策やろうよ」と日和見発言。 そんでもって番組の終わりにはもう一度「今日はうつみさんの一喝に尽きます!」などと締めくくりやがった。
 自らの安全確保のために気が狂ったババアを刺激せずにご機嫌とってスタジオから退散したい心境は理解出来ないでもないが、識者や政治評論家(笑)たちのそうした発言のひとつひとつがテレビ民の情弱度をさらに加速させ、あの忌まわしき政権交代のような過ちに直結するのである。 ゆえに宮崎哲弥の一言はケロンパの火病以上に罪深い。
 ケロンパにおよそコメンテーターとしての資質のないことは論を待たない。 致命的なのは自分が暴走していることに気づかないことだ。 南トンスリアに留学していたのでたぶん工作員でもあるのだろう。 火の病も本場直伝というわけだ。 結果、今回の震災の被災者でもある小野寺議員に対してこの罵詈雑言。 もしかしたらウ◯コも食べるのかも知れない。 民国ゴミウリテレビかトンスルブロードキャスティングシステムあたりでなければなかなか使えないだろう。
 ブログ見てきたがトンスルネタばっかりで相当病んでる。 人間こうなったらオシマイっていう見本のようなブログだ。 悪いことは言わないから旦那とアメリカンボールならぬキムチ入りの「コリアンボール」の屋台でも曳け。 赤坂界隈なら在日がゴキブリのように群がってくるだろうから老夫婦の食い扶持ぐらい何とかなるだろう。

 以下はゆう子先生ヴァージョンw 



ケロンパへの応援コメントは以下へ。 ただいま絶賛検閲中。
うつみ宮土理のMy Body LOVES ブログ

延命寺の変(笑)



 延命寺の変。 本能寺の変が6月2日の出来事だったこと。 政権の延命を目論んだカンガンスがかつて途中の53番札所で投げ出したお遍路で次に行くべき54番札所が「延命寺」であるということから一部でそう呼ばれているそうである。
 しかし先日のドタバタの猿芝居を戦国の世の天下人たちのそれになぞらえることなどできようはずもない。 口では「命がけ」とか「一身を賭して」いった言葉を乱発してその覚悟を口にしてはみるものの、被災地に行けば自分の防災服が汚れることすら嫌悪するような単なる人間のクズに過ぎない。
 およそ一国の首相としてすべての面において完膚なきまでにその無能さをさらけ出しながら、それでも何故か自らの保身、権力維持だけには抜群の嗅覚が働き、そして信じられないような執念を燃やす。 それが菅直人という朝鮮人。 この無能が総理の座にしがみつくのは冒頭の動画のような理由に加えて何よりもこの日本国を破壊し尽くしたいからに他ならない。 もしこのまま放置すれば、日本が二度と立ち上がれないような「メド」をつけるまでこの占有屋が官邸を明け渡すことはない。
 だからこそ管理人は前のエントリーで自民党にも「刺し違える覚悟」を求めたのだが、残念ながらそうした気迫は感じられなかった。 一度朝鮮人に住み着かれたら最後、それを排除するのは難しい。 何よりも戦後の日本の歴史がそれを証明している。 通年国会で不信任案という伝家の宝刀を失った自民に残された手段は参院での問責決議ぐらいだが、強制力をもたない決議など朝鮮人の前では何の意味もない。
 ただ政局は未だ流動的である。 しばらくは事態の推移を見守るほかなさそうだ。

 以下、日本の有史上最低最悪の政局だった「延命寺の変」を画像で振り返ってみた。

続きを読む

カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる

110601a.jpg

 「異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめきだしたんですよ。ヒステリックというものを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて思いもよらなかった」

佐賀大学元学長 上原春男氏

 日本語でもフランス語でもないような言葉って何でしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
 ついでにおなじみ陳哲郎さんの帰化資料も貼っておくニダよ。

110601a.gif福山哲郎 - Wikipedia

 総理も内閣官房副長官も朝鮮人・・・。
 ふたつ前のエントリーのコメント欄もそうですが、朝鮮人の成りすましが跋扈しておりまする。 ちなみに管理人の成りすましを簡単に見分けるには少欄の左カラムにある「Recent Comments」に表示されるoverdopeが太字になっていないものは全部成りすましですので以後お見知りおきを。
 さていよいよ内閣不信任案提出が目前となった。 もはや一刻の猶予もない。 当たり前のことだが、まずは日本人から総理を選び、日本人だけで構成された内閣を組織することが必要だ。 自民党はこの帰化人内閣と刺し違える覚悟で対峙して欲しい。 でなければ早晩この国は滅ぶ。

▼以下、カンチョクトの存在菅がまったくなかったサミット関連画像集

続きを読む

Home > 2011年06月

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。