Home > 2011年08月

2011年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

朝鮮民主教代表選雑感

 みなさんご存知のように管理人は主戦場をタンブラーの方に移しております。 ネタを引っ張ってきて一言ツッコミを入れるスタイルが性に合ってるようで、なかなかブログの更新まで至りませんが、いまだたまーに2行以上の駄文を書いてみたいという欲求に駆られることもあるので少欄も細々と惰性で続けていければ・・・などと考えております。 というわけで今日のエントリー。



 上の動画を観た人なら誰しもが既視感(デジャヴ)を覚えることだろう。
 民主党においてはもはや形骸化し、構造主義的に言えば三本締めと同じコンテクストに過ぎない「ノーサイド」という言葉。 結果を受け、まるでドロドロとした党内対立が一瞬で雲散霧消したかのように喜色満面でインタビューに答える肛門様(逝け)。 あいかわらず政界に居座り続けるルーピー鳩山(死ね)。 あいかわらず国内政治には無関心で、もはや北朝鮮に政治亡命する以外に暗殺を逃れる術はないであろうカンガンス(殺害希望)。 党内野党の鬱屈した心情から徐々に精神に異常をきたしつつあるテニアン(バカ)。 まさに朝鮮民主教を代表するバカのオールスターキャストである。

110830a.jpg

 そうかと思えば、過去の業績はさておき今となってはもはや自律歩行もままならず、思考が働いているのかさえ怪しい人間を単に頭数のため両院議員総会の場に拉致してきて公衆の面前に晒すこの体質。 ある意味「生ける屍」である民主党を象徴するような羽田元首相だが、ここまでくると見ている方も気の毒になる。 そもそも日本人のいない政党だから「武士の情け」なんて概念はないのだろうが、党にとっては功労者だけにそろそろ名誉ある引き際を用意してやれないものかと思う。
 最後の演説では在日献金の謝罪に終始して自らにトドメを刺した前科さん、常軌を逸した角栄礼賛を繰り広げて場の空気を白けさせたマブチネーター、いっそ号泣でもすれば良かった海ニダ、自らの出自から身の上話だけの野田、これといった特徴がないのを武器に意外に票を稼いだ鹿野と、なんともお寒い内容。 国家意識が欠落している民主党らしいと言えばそれまでだが、5人のなかで安全保障に触れた候補は皆無。 ひたすら内向きで内閣総理大臣というよりどこぞの限界集落の村長を決めるための立会演説会といった趣きだった。
 それにしても「選挙に強い汚沢」の威光はどこへやら。 このところ連戦連敗で当分座敷牢から出られそうにありませんな。 ルーピーにしろ海ニダにしろダニ亮子にしろテニアンにしろ自らに擦り寄ってくる連中はアホばっかりだから手懐けるのは容易だろうけど、気がついたら周りは国民の意識と乖離しまくったキモいサマナばっかりみたいなw いろんな意味でそろそろ潮時だと思うけど、後継者育ててないんだよね尊師。 まあどんなカルトでも教祖様ってのはそういうもんだけどw
 ルーピー鳩山に続いてカンガンス工作員がこの国を破壊して早2年。 我々国民は最低(鳩山)のその下に更に広大かつ深遠な最低下の空間が広がっていることを見せつけられてきたわけだが、野田正大師がさらにその下の空間に我々を誘わないという保証はどこにもない。 いずれにしろ政権後悔からたった2年で3人目の総理で、前任者2人は政権を投げ出したわけだから(自民党時代に政権を投げ出したのはエージェント福田だけ)国民に信を問うのが筋だろう。 教団の幹事長ポストに日狂組の大番頭・輿石東を起用した野田正大師に解散総選挙をする気などさらさらないのだろうが、西田無双がこのへんのネタを更に精査すればいくらでもボロが出てくるに違いない。 一刻も早く解散総選挙に追い込んで2年も続いている政治空白に終止符を打ってもらいたいものだ。

 ところでカンガンスが朝鮮学校無償化の審査再開を指示したという。 自らの官邸立て篭もり期間の最後の最後で朝鮮総連からの指令を忠実に実行したのだろうが、もう自らが工作員であることが国民にバレて完全に開き直ったかのようだ。
 震災による財政難により(民主教にとっては引っ込みがつかなくなった詐欺フェストを撤回するきっかけを与えてくれた天の配剤というべきものだったが)、高速無料化やこども(パチンカス)手当を廃止したばかりのこのタイミングで事実上朝鮮学校の無償化を指示したこの暴挙。 まさに「コリアン・チルドレン・ファースト」。
 工作員でも売国奴でも元総理というだけで今後は死ぬまでSPがつくのかも知れんが、お遍路の時はせいぜい気をつけろよ。 どっちにしてもおまえにご利益などない。 日本人を蔑み、被災地に塗炭の苦しみをもたらしたおまえにあるのは惨めな死だけだ。


スポンサーサイト

朝鮮狂師・宗田千絵

 横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。県教委では授業は学習指導要領に定められたものといえず教育内容として不適切と判断。こうした授業をしないよう学校側を指導した。教諭はこのほか、「関東大震災のさいに起きた朝鮮人虐殺現場」を見学するよう企画し、生徒に参加を募っていたことも判明。県教委はこれも指導対象とした。
 県教委によると、問題の授業があったのは昨年12月下旬、学期末試験終了後の2年生の「日本史B」の時間。1コマ45分を使って、生徒に自分の名刺をハングルで作らせる授業を2クラスで行ったという。
 今年8月上旬、授業内容について県教委の考え方をただす電子メールがあり県教委が事実関係を確認。その結果、この教諭は日本史の授業でハングルを教えた以外にも夏休みに希望する生徒を対象に行う「夏期講習」の一環で「関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺の現場」の見学を校外学習として企画。参加者を募っていたことも分かった。
 この教諭は県教委に「日朝貿易に関連して、輸入品の木綿についてハングルの発音のモクミョンが日本語と似ていることを教えたところ、生徒が関心を示した。韓流のドラマなどもはやっていたなどと授業の背景を説明したが、県教委は「学習指導要領を発展させた授業を行う場合はあるが、今回は生徒や保護者、県民に疑義を持たれる行為だった」と判断。校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが「歴史事象に対して多様な考え方がある中で、一方的な解釈は望ましくない」として、いずれも校長に対し口頭で指導した。これを受け、校長が教諭に是正を求めたという。
 県教委は「校外学習は実行されなかったので教諭本人への指導や処分はしない」(高校教育指導課)と話す。
 この教諭は通常、学習指導要領に基づく年間の授業計画で授業を進めているという。

ソース:横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

 この問題が発覚した発端はどうやら生徒による以下の書き込みだったようだ。

219 名無しさん@涙目です。(神奈川県) : 2011/08/06(土) 16:41:03.46 ID:6JrLSYBi0
超絶ゆとりで申し訳ない
高校の日本史の授業なんだが教師がハングルの練習をさせてくるんだがこれって問題じゃないのか
しかも校外学習では関東大震災時に朝鮮人虐殺となった場所の見学
苗字は左右対称
あまりにひどいので直談判しにいったんだが(もちろん抗議ではなく先生って韓国好きなんですか?程度)
韓国人に生まれたかったとかいう始末。テストも朝鮮多め。
いやまぁ2ch脳で韓国嫌いになったわけだが日本史の先生が朝鮮の話ばっかするのっていいのか?

110827a.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1871326.jpg

317 :名無しさん@涙目です。(京都府) : 2011/08/06(土) 16:53:08.93 ID:jrfJc9020
>>219
マジ日本史の授業のコマ割いて韓国史や韓国語を高校で教えているなら大問題だぞ。
はよ高校名と教師の名前plz

344 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) : 2011/08/06(土) 16:57:05.39 ID:6JrLSYBi0
>>317
神奈川県立い○○○高等学校
隣接校には川和、荏田、元石川
教師名は宗田

351 :名無しさん@涙目です。(東京都) : 2011/08/06(土) 16:58:17.07 ID:kpSQpOeE0
>>344
神奈川県立市ヶ尾高等学校か(´・ω・`)

371 :名無しさん@涙目です。(東京都) : 2011/08/06(土) 17:01:19.50 ID:H0YBjy760
>>344
教育委員会に画像添付してメールしといたほうがいいよ
匿名で生徒の親っていう設定にしとけば後腐れもない

416 :名無しさん@涙目です。(京都府) : 2011/08/06(土) 17:06:30.91 ID:jrfJc9020
とりあえず
神奈川県立市ヶ尾高等学校
ttp://www.ichigao-h.pen-kanagawa.ed.jp/
ichigao-h@pen-kanagawa.ed.jp
〒225-0024 横浜市青葉区市ヶ尾町1854
(TEL) 045-971-2041
(FAX) 045-972-6522
教師名:宗田

430 :名無しさん@涙目です。(群馬県) : 2011/08/06(土) 17:08:08.72 ID:K3zE0jiL0
>>416
この人じゃないのそこの教諭の女のひと
新しい歴史教科書批判みたいなのとかジェンダーも書いてる
『新編 新しい歴史教科書』 を読む
http://www.edu-kana.com/kenkyu/nezasu/no45/repo.htm

448 :名無しさん@涙目です。(東京都) : 2011/08/06(土) 17:10:28.26 ID:kpSQpOeE0
>>430
ビンゴだな
http://www.edu-kana.com/kenkyu/nezasu/no41/end.htm
>宗田 千絵 (神奈川県立市が尾高等学校教諭)

474 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) : 2011/08/06(土) 17:13:41.77 ID:2vKmr/JP0
>>448
日朝ピョンヤン宣言8周年「在日朝鮮人の権利確立と新しい日朝関係を求める集会」

110827b.jpg

http://www.peace-forum.com/houkoku/100917.html
すごいのみったけたw

478 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) : 2011/08/06(土) 17:14:26.94 ID:6JrLSYBi0
>>474
先生がいる・・

488 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) : 2011/08/06(土) 17:15:07.88 ID:2vKmr/JP0
>>478

110827e.jpg

http://www.peace-forum.com/houkoku/100917.jpg
どいつだ?

499 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) : 2011/08/06(土) 17:16:16.48 ID:6JrLSYBi0
>>448
個人アップ
左から三番目 メガネ

526 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) : 2011/08/06(土) 17:21:19.01 ID:AYuM6bWP0
>>499
原水禁・平和フォーラムになんでのってるんだ?www

110827c.jpg

http://www.gensuikin.org/frm/rprt/100917.html

ソース:フジテレビ「『韓日戦』表記は、韓国ホームの試合だったので昔の感覚でたまたま前にしてしまっただけ」

 そんなわけで、この狂師を社会的に抹殺するため晒します。

86 :名無しさん@12周年:2011/08/25(木) 13:56:23.69 ID:tgaPyQDi0
キチガイ教師の勤務先
教師名:宗田 千絵(そうだ ちえ)
110827d.jpg
http://y-bbs.net/mania/syumi/img/12045306580018.jpg

神奈川県立市ヶ尾高等学校
ttp://www.ichigao-h.pen-kanagawa.ed.jp/
ichigao-h@pen-kanagawa.ed.jp
〒225-0024 横浜市青葉区市ヶ尾町1854
(TEL) 045-971-2041
(FAX) 045-972-6522

 見てください。 これキチガイの顔ですわ。

靖国にて売国奴を介錯す

110814b.jpg

 敗戦記憶日の前日ではありますが、昨日タンブラーで予告した通り靖国神社に参拝し、売国奴殲滅祈願をして参りました。 白鳩の会にも入会いたしました。

続きを読む

失望

 岩手県産米のプレゼント当選者を「怪しいお米 セシウムさん」などとするテロップを流した東海テレビ(名古屋市)は9日、問題の放送があった情報番組「ぴーかんテレビ」を打ち切る方向で検討を始めた。番組は問題発覚後から休止中だが、企業のスポンサー降板やCM提供中止が続出。このままの放送再開は難しくなっているためだ。
 東海テレビへの抗議や苦情は、9日までの累計で約1万4千件に達した。同社は番組の休止を今週いっぱいとしており、来週以降の方針を、早急にスポンサー企業に示す必要に迫られている。「ぴーかんテレビ」は1998年放送開始と東海地方ではなじみのローカル番組だが、「同じ番組を再開しても、CM提供は困難」(フジパン)とする企業も多く、東海テレビは「打ち切りを含めた検討をしている」(広報)。
 また、被災地に再発防止の姿勢を示すため、今回の問題の検証番組を東海3県だけでなく、フジテレビ系列の放送網を通じ、岩手県など東北地方でも放送できないか調整を進めている。

ソース:asahi.com(朝日新聞社):東海テレビ、番組打ち切り検討 不適切テロップ問題 - 社会

 少し前の事件で申し訳ない。
 管理人、たった3日間ではあるが大槌町や陸前高田で瓦礫の撤去などをして4日の朝に帰ってきたばかりの時にこの事件に接し正直ショックを受けていた。 テレビ、それもフジテレビ系列局となると、中の人もここまで朝鮮化してしまうのか? あるいはリアルに朝鮮人なのか? いずれにしても狂気の沙汰である。
 朝、活動現場である陸前高田にバスで移動する途中、被災した地元の商店が立ち上げた仮店舗でお弁当なんかを買って行った。 そこでは地元のおばちゃんが地元のひとめぼれで握ってくれたおにぎりが格安で売られており、ボランティアのみんなが買っていた。 海外からのボランティアの人たちもみな日本のおにぎりを美味しそうに食べていた。
 そんな光景が脳裏に鮮明に残るうちのこの事件。 これは謝罪や番組打ち切りぐらいで済むレベルを遥かに超えている。 東海テレビは今すぐ解散して廃社。 これ以外にない。 ついでに親玉の在日キー局であるフジテレビも解体すべきだ。

 東日本大震災の津波に遭った岩手県陸前高田市の松で作った薪(まき)を「京都五山送り火」の大文字で燃やす計画が中止された問題で、送り火の各保存会でつくる京都五山送り火連合会は9日、陸前高田市から別の薪500本を持ち込み、16日の送り火で燃やすことを決めた。
 中止に批判が相次ぎ、京都市の要請で連合会が協議。まずは大文字以外の四山の保存会が受け入れを了承、大文字保存会には今後打診する。
 新たな薪は陸前高田市のボランティアらの協力で調達、10日にも京都市に運ばれる。放射性物質が含まれないことを確認後、市民や観光客、京都を訪れた被災者らに、鎮魂や復興への思いを込めた言葉を書いてもらうことを検討している。

ソース:被災地の薪、一転燃やすことに…京都・送り火 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 皆さんご存知のとおりこの送り火の件は、当初陸前高田から送られてきた高田松原の松を燃やすことで放射性物質が飛散するのではないか(実際に検査された松から放射性物質は検出されなかった)という抗議が大文字保存会に寄せられたことで高田松原の松を護摩木として送り火にすることを断念したら、今度はその決定に抗議や批判が集中していたというもの。
 そもそも陸前高田の松をわざわざ京都まで送るという大分の美術家のアイデア自体がよくわからず、諸手を上げて賛成するものではないが、それにしても大文字保存会に抗議をした「京都市民」の狭量さに唖然とした。 結果として被災者自らがメッセージを書き込んだ護摩木は地元の陸前高田で迎え火として燃やされた。 結果的にはこれで良かったと思う。

 何かにつけて「被災地のために」「被災者のために」が過剰すぎて日本全体が息苦しくなっても仕方ないが、東海テレビの事件は決してそういう文脈では捉えられるものではなく、そこには明確な悪意が介在している。 日本はいつからこんな国になってしまったのだろうか?
 自分がいくつかの被災地を見てきたから偉そうに言うわけでは決してないが、この際物見遊山でも何でもいいから一人でも多くの日本人に東北の被災地に足を運んでもらい、その実際の姿を写真ではなく自分の目で見てもらいたいと心から思う。 既に現地に足を運ばれた方のなかにはきっと僕と同じ思いの方もおられると思う。 

 うまく考えがまとまらないので今日はこのへんにします。

Home > 2011年08月

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。