Home > スポンサー広告 > 英BBC放送のアンケート結果をさらに深読み



Comments:-

まさむね URL 2006-02-06 (月) 22:45 edit

とうとう南朝鮮人のノービザ恒久化ですよ・・・
まあ、タイ人みたいに収入や所得の審査が無かったわけですから、あまり変わらないだろうけどね・・・

ってその審査があれば南朝鮮人の犯罪率もかなり減るはず。

overdope URL 2006-02-07 (火) 00:31 edit

>まさむねさん 後で振り返った時、この決定が小泉政権末期の失政のひとつに数えられることは間違いないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/100-6d78a7ec
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 英BBC放送のアンケート結果をさらに深読み

Home > 未分類 > 英BBC放送のアンケート結果をさらに深読み

英BBC放送のアンケート結果をさらに深読み

 英BBC放送のアンケートにおいて、日本は一番多くの国々から世界に肯定的な影響を及ぼしているという評価を受けたことが分かった。 全33国家の中31国が日本が世界に肯定的影響を及ぼしていると回答した。 残りの二カ国はもちろん特亜の南朝鮮と支那です。
 この結果は、現在の日本の国際的貢献度や全方位外交を考えるとまずまず妥当なものだとは思いますが、なかでも各国の日本に否定的評価を下している割合の中にはきっとアレも貢献してるんだろうなあと思ったので、上記アンケート結果をさらに深読みし、独自に推定値を算出してみますた。

【Zapanese (I am Zapanese!!!!)=韓国人による日本人成りすまし】

 韓国人は(外国で)日本人のほうが対応が良くなるとき日本人を名乗り、悪いことをしたときもまた日本人を名乗り日本人に汚名を着せようとします。(ハン板きほん用語解説より)
 
 ジャパニーズの頭が「J」ではなく「Z」なのは、あえてアルファベットの最後の文字を当てることで日本を卑下しようという南朝鮮人の卑屈なもくろみ。 南朝鮮ではいまだに自分の国はもともと「Corea」だったのに、日本統治時代に日本(Japan)の後になるように「Korea」に変えられたニダ!という被害妄想が根強く残っています。(管理人注)

I am zapanese (FLASH)


ソース : 英BBC放送のアンケート「世界に悪影響を及ぼす国家は?」

Comments:2

まさむね URL 2006-02-06 (月) 22:45 edit

とうとう南朝鮮人のノービザ恒久化ですよ・・・
まあ、タイ人みたいに収入や所得の審査が無かったわけですから、あまり変わらないだろうけどね・・・

ってその審査があれば南朝鮮人の犯罪率もかなり減るはず。

overdope URL 2006-02-07 (火) 00:31 edit

>まさむねさん 後で振り返った時、この決定が小泉政権末期の失政のひとつに数えられることは間違いないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/100-6d78a7ec
Listed below are links to weblogs that reference
英BBC放送のアンケート結果をさらに深読み from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 英BBC放送のアンケート結果をさらに深読み

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

