Home > スポンサー広告 > トリノでも日本に寄生する南朝鮮



Comments:-

しらとりじゅん URL 2006-02-10 (金) 20:19 edit

「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」

マサにストーカーですね、キムチ悪い…。

   ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´>ノ

overdope URL 2006-02-11 (土) 01:28 edit

>しらとりじゅんさん 今回もショートトラックでは何かが起こる・・・ そんな気がしています。 注目ですね。

メガデス URL 2006-02-13 (月) 14:21 edit

いつも楽しく読ませて頂いております。

ソース不詳なのですが、以前F-1GPのアジアラウンドが鈴鹿GPに加えもう一戦追加してはどうかと検討されていた頃、
目立ちたがりの韓国も当然立候補。韓国GPが現実となれば、開催地特権でヒュンダイもスポット参戦が可能になりますので、
国威高揚!技術剽窃!とばかりに、お得意のアビリティを発動させたと聞きます。

ヒュンダイ『F-1GPに参戦することにしたからHONDAのF-1ノウハウを教えて欲しい』
HONDA「F-1GPとはそういう性質の競技ではない。お引取り願いたい」
ヒュンダイ『ならばせめてHONDAエンジンの供給とHONDAエンジニアの派遣、ヨーロッパのマシンデザイナーを紹介してくれ』
HONDA「帰れ」 
ヒュンダイ「アイゴー!」

結果は、予想通り韓国の土建技術で国際基準のサーキットが作れるはずも無くお流れ。ヒュンダイはHONDAの妨害工作にあったと火病。

バイク技術を盗んでおいて、またのうのうと盗みに行く神経もさることながら、このエントリを見ていつの時代も同じ事をやってるんだなーって思いました。

overdope URL 2006-02-13 (月) 22:51 edit

>メガデスさん はじめまして。 そんなエピソードがあったんですね。 オモシロすぎます。 ヒュンダイF1、見たかったな~。 ソース見つけたらアップしますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/105-039e5d5c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > トリノでも日本に寄生する南朝鮮

Home > 呆韓 > トリノでも日本に寄生する南朝鮮

トリノでも日本に寄生する南朝鮮

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 スピードスケート・ショートトラック日本代表の合宿地イタリア・クールマイヨールを31日、強豪・韓国の関係者が訪問した。充実した施設に「一緒に練習させてほしい」と熱望されたが、日本の前線基地として契約しているため申し入れは断った。競技場の壁には日の丸がレイアウトされ、懸念された雨漏りも徹夜作業により防ぐことができた。この日の練習で小沢美夏(阪南大)が転倒し、左アキレス腱を痛めヒヤリとさせたが、幸い大事には至らなかった。「いい雰囲気で練習ができている。これで結果が出なかったらどうしよう」と川上隆史監督が話すほど順調だ。(クールマイヨール・倉地 城)

ソース : 韓国の申し込みを拒否【Sponichi Annex】


日本の関係者が必死になって手配した練習場に突然出現して、

「一緒に練習させてほしい」

「一緒に練習させてほしい」

「一緒に練習させてほしい」



日本の情報を調査
     ↓
日本が手配した練習場を調査
     ↓
関係者を送り込む
     ↓

「一緒に練習させてほしい」


ソース : 韓国の特徴を示す小さな記事【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本が前線基地として契約している合宿地に南朝鮮のショートトラック関係者がのこのこやって来て、その充実した施設を見るにつけ「一緒に練習させてほしい」と熱望。 この国の寄生のプロセスが如実に見て取れますな。
 南朝鮮と冬季オリンピックといえば、事実上ショートトラックという一競技で終了なのだが、それだけ国中でバックアップしているはずの競技であるにも関わらず、イタリアくんだりまで来ても日本に寄生しないと練習もおぼつかないとは痛み入ります。
 南鮮の選手とアメリカのオーノがまた今回も場外乱闘かまして、またひとつ冬季五輪の歴史に新たな汚点を刻んでくれることに変造500ウォン硬貨。

Comments:4

しらとりじゅん URL 2006-02-10 (金) 20:19 edit

「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」
「一緒に練習させてほしい」

マサにストーカーですね、キムチ悪い…。

   ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´>ノ

overdope URL 2006-02-11 (土) 01:28 edit

>しらとりじゅんさん 今回もショートトラックでは何かが起こる・・・ そんな気がしています。 注目ですね。

メガデス URL 2006-02-13 (月) 14:21 edit

いつも楽しく読ませて頂いております。

ソース不詳なのですが、以前F-1GPのアジアラウンドが鈴鹿GPに加えもう一戦追加してはどうかと検討されていた頃、
目立ちたがりの韓国も当然立候補。韓国GPが現実となれば、開催地特権でヒュンダイもスポット参戦が可能になりますので、
国威高揚!技術剽窃!とばかりに、お得意のアビリティを発動させたと聞きます。

ヒュンダイ『F-1GPに参戦することにしたからHONDAのF-1ノウハウを教えて欲しい』
HONDA「F-1GPとはそういう性質の競技ではない。お引取り願いたい」
ヒュンダイ『ならばせめてHONDAエンジンの供給とHONDAエンジニアの派遣、ヨーロッパのマシンデザイナーを紹介してくれ』
HONDA「帰れ」 
ヒュンダイ「アイゴー!」

結果は、予想通り韓国の土建技術で国際基準のサーキットが作れるはずも無くお流れ。ヒュンダイはHONDAの妨害工作にあったと火病。

バイク技術を盗んでおいて、またのうのうと盗みに行く神経もさることながら、このエントリを見ていつの時代も同じ事をやってるんだなーって思いました。

overdope URL 2006-02-13 (月) 22:51 edit

>メガデスさん はじめまして。 そんなエピソードがあったんですね。 オモシロすぎます。 ヒュンダイF1、見たかったな~。 ソース見つけたらアップしますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/105-039e5d5c
Listed below are links to weblogs that reference
トリノでも日本に寄生する南朝鮮 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > トリノでも日本に寄生する南朝鮮

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

