Home > スポンサー広告 > ジーコの会見にも潜入していた超賤人工作員



Comments:-

nozapanese URL 2006-02-12 (日) 23:09 edit

おそらく彼の脳内では
韓 日 は 永 遠 の ラ イ バ ル

日本はウリに興味があるはず

いや、あるべきだ。ホルホルホル

という図式がデフォルトなんでしょう。
しかしどこへ行っても空気の読めない人たちですねw 「独島は(ry」と質問しなかった彼は祖国では非国民かもしれないですよwww


overdope URL 2006-02-13 (月) 01:05 edit

>nozapaneseさん この会見場に居合わせて「おいそこの造船人、無関係な質問してると叩き出すぞ! この9cm野郎!」と言ってやりたかったでつ。 つーかそこに居たであろう宇都宮轍壱あたりがきっちり言えよと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/106-14647087
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ジーコの会見にも潜入していた超賤人工作員

Home > 呆韓 > ジーコの会見にも潜入していた超賤人工作員

ジーコの会見にも潜入していた超賤人工作員

 どっかの掲示板では相変わらず「日本大好き」造船人がF組をウイイレでシミュレートしてこんな画像アップしてバカ騒ぎしてたりするわけで、コナミはウイイレから南北朝鮮を抹消すべきだと思う今日この頃なわけですが、またしても造船人工作員が出没しました。 しかもアメリカ戦後のジーコの会見場に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
――今の代表の一番の問題点は何か(アメリカ人記者)

 自分たちのベストのチームを組めないことだ。欧州組と国内組、2つのチームがどうしてもできてしまう。9~10人が海外でプレーしており、今日も彼らを呼ぶことができなかった。それが難しい問題だ。

――最近のアメリカ代表の試合は見ているか。それからアメリカも欧州でプレーしている選手は何人もいるが(アメリカ人記者)

 もちろん見ている。最近のワールドカップの著しい進歩も見ているし、非常にいいチームだということも認識している。ただ欧州でプレーしている選手の数は、ウチの方が多い。それに(今年は)スタートした時期がアメリカの方が早いので、そのあたりの違いが前半に出たと思う。

――先日、韓国とアメリカが非公開で試合をして、韓国が2-1で勝ったのを知っているか? それから、日本のワールドカップへのビジョンはどのようなものか。また、韓国のワールドカップでの戦いをどう予想するか(韓国人記者)

 まずひとつ目の質問。それは知らなかった。オフィシャルな試合ではなかったので、知る由もなかった。香港でのカールスバーグカップで、韓国がいい成績を残したことは知っている。2番目の質問だが、われわれの目的は相手をひとつでも多く倒していくことだ。3番目の質問については、大変申し訳ないが、日本のことで頭がいっぱいで、ほかのチームがどこまで活躍するか、ということまでは頭が回らない。


ソース : アメリカ戦後 ジーコ監督会見 アメリカ遠征【スポーツナビ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ジーコもこの造船人工作員のふざけた質問にやんわりと回答拒否だなw だいたい日本とアメリカの試合の会見場になんで造船人が紛れ込んでるの? 第三国だろ。 さすが三国人。 ホント日本が大好きな国民だなw 日本の行くとこならどこまでも寄生してくる超・賤・人。 そしてこの造船人記者ときたら、試合後のジーコに対し「韓国とアメリカが非公開で試合をして、韓国が2-1で勝ったのを知っているか?」「韓国のワールドカップでの戦いをどう予想するか」ときた。
 非公開の試合を持ち出してまでウリナラマンセーし、この場にまったく関係ない(南朝鮮はW杯の予選リーグで日本の組でもアメリカの組でもない)南朝鮮のことなど持ち出して一体どうしたいのか? その会見場での空気見たかったな。 たぶん一瞬プ~ンとキムチの臭いがしたんだろうな。
 ホントこのバカ民族には呆れるばかりだが、今後もこの調子で海外でもどんどん恥を晒してもらいましょう。 本人たちには相変わらずその自覚がなさそうだし。

Comments:2

nozapanese URL 2006-02-12 (日) 23:09 edit

おそらく彼の脳内では
韓 日 は 永 遠 の ラ イ バ ル

日本はウリに興味があるはず

いや、あるべきだ。ホルホルホル

という図式がデフォルトなんでしょう。
しかしどこへ行っても空気の読めない人たちですねw 「独島は(ry」と質問しなかった彼は祖国では非国民かもしれないですよwww


overdope URL 2006-02-13 (月) 01:05 edit

>nozapaneseさん この会見場に居合わせて「おいそこの造船人、無関係な質問してると叩き出すぞ! この9cm野郎!」と言ってやりたかったでつ。 つーかそこに居たであろう宇都宮轍壱あたりがきっちり言えよと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/106-14647087
Listed below are links to weblogs that reference
ジーコの会見にも潜入していた超賤人工作員 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > ジーコの会見にも潜入していた超賤人工作員

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

