Home > スポンサー広告 > ハングルで国を滅ぼす朝鮮人



Comments:-

chonchon URL 2006-02-13 (月) 11:43 edit

記事の中で"母国語を奪われた”とあるがとんでもない電波。ハングルを
初等教育に採用したのは 総督府。奪うどころか それまで両班が事大
あまり馬鹿にしてきたハングルを再評価したのは日本。記者が不勉強な
のか 分かって捏造の固定化に協力しているのか。漢字を知らないのは
彼らの勝手だが、なにげに捏造をちりばめ固定化しようとする馬鹿ばっか。

ぼび URL 2006-02-13 (月) 13:29 edit

http://blog.goo.ne.jp/kanime_korea
「コリアニメやつあたり」

韓国在住の方が、韓国の漢字使用状況について
日本の古語?と比較して何作か書いてます。

こんな意見もあるよ、ということで。

overdope URL 2006-02-13 (月) 22:30 edit

>chonchonさん はじめまして。 ご想像通りこの記事は朝日伝聞の夕刊のようです。 何気ない記事にもさりげなく電波を散りばめてくるあたりはさすがアサピーですね。

overdope URL 2006-02-13 (月) 22:40 edit

>ぼびさん はじめまして。 タレコミありがとうございます。 なるほど書けはしないけど読める人はけっこういるのですね。 まあこのままいくとどんどん読めなくなっていくんでしょうが・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/107-b3137b2c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ハングルで国を滅ぼす朝鮮人

Home > 呆韓 > ハングルで国を滅ぼす朝鮮人

ハングルで国を滅ぼす朝鮮人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                      ↑   ↑   ↑
                      (クリックで拡大)

全部漢字で書けとは言わないが自分の国の名前と旗の名前は書けないといけないと思う。
「大車民國」と「犬極旗」って・・(´・ω・`)

ソース : ハングル世代【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 しょっちゅう「テーハンミングク!」と誇らしく叫んでるわりに漢字では書けなかったのですね。 まあよその国のことだからどーでもいいけど、中国の属国なんだからおとなしく漢字使ってりゃあ古文書や歴史書もちゃんと自分で読めて、正しい歴史観を持てたのにねえ。
 南朝鮮政府が言語をハングル一本に統一したのは、若い世代を文盲にし、自らが都合よく捏造した歴史観を易々と植えつけることにある。 それにしてもその弊害がここまで及んでいようとはね・・・。 ここで一句。

ハングルで  国を滅ぼす  朝鮮人                            お粗末。

Comments:4

chonchon URL 2006-02-13 (月) 11:43 edit

記事の中で"母国語を奪われた”とあるがとんでもない電波。ハングルを
初等教育に採用したのは 総督府。奪うどころか それまで両班が事大
あまり馬鹿にしてきたハングルを再評価したのは日本。記者が不勉強な
のか 分かって捏造の固定化に協力しているのか。漢字を知らないのは
彼らの勝手だが、なにげに捏造をちりばめ固定化しようとする馬鹿ばっか。

ぼび URL 2006-02-13 (月) 13:29 edit

http://blog.goo.ne.jp/kanime_korea
「コリアニメやつあたり」

韓国在住の方が、韓国の漢字使用状況について
日本の古語?と比較して何作か書いてます。

こんな意見もあるよ、ということで。

overdope URL 2006-02-13 (月) 22:30 edit

>chonchonさん はじめまして。 ご想像通りこの記事は朝日伝聞の夕刊のようです。 何気ない記事にもさりげなく電波を散りばめてくるあたりはさすがアサピーですね。

overdope URL 2006-02-13 (月) 22:40 edit

>ぼびさん はじめまして。 タレコミありがとうございます。 なるほど書けはしないけど読める人はけっこういるのですね。 まあこのままいくとどんどん読めなくなっていくんでしょうが・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/107-b3137b2c
Listed below are links to weblogs that reference
ハングルで国を滅ぼす朝鮮人 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > ハングルで国を滅ぼす朝鮮人

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

