Home > スポンサー広告 > バカツネ×ノリミツ・オオニシ=最狂電波



Comments:-

まさむね URL 2006-02-15 (水) 22:46 edit

絶対、大西だねw
昨日のたまたま見てしまったNEWS23で筑紫哲也が「孤独感」とかいうフリップだし、そのNYTの記事を紹介し、
小泉・麻生は靖国参拝に文句つけるのは中韓だけだと言っていたけど、小泉政権が特に重要視して強い関係といっているアメリカも同じく反対してるのが現実。
見たいなこと言ってて、本当に腹が立った。
朝日-NYT東京-筑紫(元朝日)のマッチポンプで情報操作しないで欲しい。
NYTのあれ見たら何も知らない人はアメリカも反対しているんだと思うはず。

overdope URL 2006-02-16 (木) 02:49 edit

>まさむねさん 朴工作員のニュースはあまり見ないのでここで確認しました。
http://www.tbs.co.jp/news23/onair/taji/s060214.html
最近「日本の変」というシリーズやってるみたいですが、マトモな日本人はニュース23自身がいちばん「変」だと思っているはず。
朴とオオニシは「同郷のよしみ」できっとツーカーなんでしょうね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/109-3ef2273f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > バカツネ×ノリミツ・オオニシ=最狂電波

Home > またオオニシか! > バカツネ×ノリミツ・オオニシ=最狂電波

バカツネ×ノリミツ・オオニシ=最狂電波

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 バカツネがニューヨーク・タイムズ東京支局の鮮人記者・大西哲光のインタビューに応じた。 発言の内容は、要約すると以下のようなものである。

●ヒットラーと東条英機を同一視。
●小泉首相を「歴史も哲学も知らず、研究もせず教養も全くない」と批判。
●小泉首相の「靖国参拝の何が問題なのか?」「靖国参拝を批判する国は中国と韓国だけ」
  といった発言が愚かだと批判。
●大戦中、神風特攻隊員がみな「天皇陛下万歳!」と喜び勇んで出撃したのは偽りだ。 み
  なうつむいて崩れ落ちそうだった。 或る者は上官に無理やり飛行機に押し込まれた。
●戦時中の日本の行為を調査しない限り、日本は成熟した国にはなれない。
●読売新聞の戦後60年を回顧するシリーズは何人かの政治家の意見を変え始めている。
●私は日本のすべてを変えることができると思う。

 オオニシはバカツネの変節について次のように分析した。

●8年前に前立腺癌を患ったことに加え、80歳を迎えて人生の残り時間が少なくなったこと
●婦人の脳出血に伴う介護体験や引越しなど個人的な生活の変化

ソース : Shadow Shogun Steps Into Light, to Change Japan
By NORIMITSU ONISHI 【New York Times】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 僕もインパール作戦の本などを読んだことがあるので、みながみな「天皇陛下万歳」を叫んで特攻していったとは思わない。 僕自身その場にいたら、怖気づいて後方に逃げ帰ったかも知れない。 ただそれは極限状態に置かれた人間としての極めて正常な反応だろうと思う。 もとより一人の君主に国民全体が命を投げ出すような国など地球上の何処にも存在しないのだ。 ナチスにしても現在の北朝鮮にしてもそうだろう。 そんな事を今さら語る意図がわからない。 
 要するにバカツネは自らの老いに世を儚んで、それまでの保守的言説を葬り去り、突然「まわれ左」したということだ。 これは日本最大の発行部数を誇る同紙の読者への背信行為である。 突然はしごを外された読者の身にもなってみろ。
 いつだって年寄りは敬うべき対象だが、個人的な遺言を自らが主筆を務める新聞というメディアで大々的に発表し、「私は日本のすべてを変えることができると思う。」などと妄言するに至っては、もはや哀れとしか言いようがない。 齢八十にして狂い咲くことなかれ。 老兵はただ消えゆくのみ。 可愛がってるハムスターと静かに余生を送るがいい。
 それにしてもニューヨーク発の胡散臭い記事にオオニシありだな。 ニューヨーク・タイムズをNORIMITSU ONISHIで検索してみると、香ばしい記事のオンパレード。 日本のためにさっさと逝って下さい。


追記 : この2月13日の電波満載の社説も間違いなくオオニシだと思われ
Japan's Offensive Foreign Minister 【New York Times】

Comments:2

まさむね URL 2006-02-15 (水) 22:46 edit

絶対、大西だねw
昨日のたまたま見てしまったNEWS23で筑紫哲也が「孤独感」とかいうフリップだし、そのNYTの記事を紹介し、
小泉・麻生は靖国参拝に文句つけるのは中韓だけだと言っていたけど、小泉政権が特に重要視して強い関係といっているアメリカも同じく反対してるのが現実。
見たいなこと言ってて、本当に腹が立った。
朝日-NYT東京-筑紫(元朝日)のマッチポンプで情報操作しないで欲しい。
NYTのあれ見たら何も知らない人はアメリカも反対しているんだと思うはず。

overdope URL 2006-02-16 (木) 02:49 edit

>まさむねさん 朴工作員のニュースはあまり見ないのでここで確認しました。
http://www.tbs.co.jp/news23/onair/taji/s060214.html
最近「日本の変」というシリーズやってるみたいですが、マトモな日本人はニュース23自身がいちばん「変」だと思っているはず。
朴とオオニシは「同郷のよしみ」できっとツーカーなんでしょうね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/109-3ef2273f
Listed below are links to weblogs that reference
バカツネ×ノリミツ・オオニシ=最狂電波 from OVERDOPE <β版>

Home > またオオニシか! > バカツネ×ノリミツ・オオニシ=最狂電波

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

