Home > スポンサー広告 > イチローも嫌韓流



Comments:-

ponz URL 2006-02-27 (月) 14:46 edit

やつらの粘着ぶりはいちいちホントにキモいですね。これでイチローには
逆法則が発動で大活躍の予感です。

overdope URL 2006-02-28 (火) 02:56 edit

>ponzさん いろんな意味でイチローは神格化どころかすでにネ申になっていると思います。 ただ南朝鮮人の火病体質から考えると、内角球には気をつけてもらって、つまらんケガだけはしないようにしてもらいたいですね。

3head URL 2006-09-03 (日) 22:58 edit

あの問題発言、予選は決して楽ではない。の裏付けでイチロー選手が発言したものです。これは、日本代表のモチベーションを高めるのが狙いでしたが、逆に対日感情が強い某国を刺激した事になりましたね。僕自身は仮に日本が松井秀喜、城島らメジャー組がが参加して真のベストメンバーで挑んだとしても某国とのレベル差は互角だと見ます。結果日本は確かに優勝という栄光を手にしましたが。更にプロ野球のレベルを向上させる必要がありそうです。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:42 edit

>3head さん キムチ野球は今後半万年は日本に勝てないというのが僕の持論です。

3head URL 2006-09-05 (火) 22:09 edit

>overdopeさん
なるほど。では次回から日本は、やっとキムチ野球に勝てる試合が観れるんですね、良かったです(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/118-c0a331ef
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > イチローも嫌韓流

Home > 呆韓 > イチローも嫌韓流

イチローも嫌韓流

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 WBC日本代表チームの主将であり看板打者のイチロー(シアトル)が韓国を数段下と評価する露骨な発言をした。
 イチローは今月21日、福岡ヤフードームで訓練を終えた後、「今度のWBCで、戦った相手が“向こう30年は日本に手は出せないな”という感じで勝ちたいと思う」と大言壮語した。このような発言が22日付けのスポーツ報知紙やスポーツ日本誌などの新聞を通じて報道された。
 直接名指しこそしなかったものの、今度のWBCアジアラウンドの相手国が韓国、台湾、中国であることから、事実上、韓国に向けての発言と受取られる。日本代表チームの戦力がアジアNo.1であるという自信とともに、韓国や台湾などが日本を克服するには力不足だという考えを表明したものだ。(後略)

ソース : 【WBC】イチロー、韓国を挑発?…その真意は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本ではまったく取り上げられていないが、ワールド・ベースボール・クラッシック(WBC)に出場する南朝鮮の連中が我らがイチローに粘着している。 事の発端は、イチローが「今度のWBCで、戦った相手が“向こう30年は日本に手は出せないな”という感じで勝ちたいと思う」と発言したこと。 そもそもこの発言自体、日本のスポーツ紙を朝鮮日報が拾ったソースだけにその真贋すら疑わしいところだが、仮に真実だとして朝鮮人たちが何を怒っているのかさっぱりわからない。
 そもそもイチローはすべてにおいて内省的なアプローチをする選手である。 ライバルは対戦相手というよりも自分自身、自分をいかに高めるかというベクトルにしか興味のない人間である。 そうしたイチローの性格から考えて、もしこのような発言をしたのであれば、それは自分のチームを鼓舞するためのものであって、対戦相手を卑下しようというような意図はまったくないのである。 求道者イチローを知る者なら誰しもそう思うだろう。
 それなのに、である。 朝鮮人の自信過剰と被害妄想は狂気の沙汰だ。 朝鮮日報はこのイチロー発言を「事実上、韓国に向けての発言と受取られる」と煽りたて、これに同調した監督以下チーム一丸となって勝手に火病っている。 「イチローは30年間選手生活続ける気なの?」 と皮肉を言ったり、挙句の果てはイチローに在日認定まがいの無意味記事を掲載したりして対抗心を露わにしている。 おまけに発言の真意を確かめようとイチローに申し込んだインタビューも断られ、さらに「恨」を増幅させているようだ。 イチローも朝鮮人が嫌いなんだよ!
 ホントにこの民族はなんでいつもこうなんだろう。 なにかっつーと難クセつけて勝手に火病って国中で大騒ぎ。 そもそも朝鮮のキムチ野球なんて日本と試合ができるだけでも泣いて土下座して朝貢して喜ばなきゃいけないようなもんだ。 ましてや勝とうなんて30年どころか半万年早い。 そもそも日本が教えてやらなきゃ野球はおろかほとんどすべての文化と呼べるような代物じたいが存在しなかった国だろ。 キムチ野球チームはWBCへの出場をやめ、即刻福岡から去れ。 もうほんとキモいわ!
 というわけで、WBCでは日本代表チームと台湾代表チームの健闘を祈ります。


【WBC】「イチローは30年間選手生活続ける気なの?」
【WBC】李炳圭「イチローは李(イ)チロ」
【WBC】イチロー、韓国記者団のインタビュー断る

Comments:5

ponz URL 2006-02-27 (月) 14:46 edit

やつらの粘着ぶりはいちいちホントにキモいですね。これでイチローには
逆法則が発動で大活躍の予感です。

overdope URL 2006-02-28 (火) 02:56 edit

>ponzさん いろんな意味でイチローは神格化どころかすでにネ申になっていると思います。 ただ南朝鮮人の火病体質から考えると、内角球には気をつけてもらって、つまらんケガだけはしないようにしてもらいたいですね。

3head URL 2006-09-03 (日) 22:58 edit

あの問題発言、予選は決して楽ではない。の裏付けでイチロー選手が発言したものです。これは、日本代表のモチベーションを高めるのが狙いでしたが、逆に対日感情が強い某国を刺激した事になりましたね。僕自身は仮に日本が松井秀喜、城島らメジャー組がが参加して真のベストメンバーで挑んだとしても某国とのレベル差は互角だと見ます。結果日本は確かに優勝という栄光を手にしましたが。更にプロ野球のレベルを向上させる必要がありそうです。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:42 edit

>3head さん キムチ野球は今後半万年は日本に勝てないというのが僕の持論です。

3head URL 2006-09-05 (火) 22:09 edit

>overdopeさん
なるほど。では次回から日本は、やっとキムチ野球に勝てる試合が観れるんですね、良かったです(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/118-c0a331ef
Listed below are links to weblogs that reference
イチローも嫌韓流 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > イチローも嫌韓流

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

