Home > スポンサー広告 > 単なる超賤人の供述調書なんですが何か?



Comments:-

けせらせら URL 2006-03-02 (木) 00:55 edit

はじめまして。実は「竹島(韓国名:独島)は鬱陵郡に所属するので、慶尚北道の管轄となる。(ウィキペディアから)」という風になっているそうです。なのに彼らは「竹島は江原道に属する」という、記事そのものが矛盾しまくった状態だったりします。韓国は二度自爆してしまっているわけでして。まぁ漢字が読めない民族だから仕方ないといえば、それで終わりかも(苦笑

overdope URL 2006-03-02 (木) 03:02 edit

>けせらせらさん はじめまして。 もはや朝鮮人にとってそうした錯誤やディテールはどうでもいいと。 論拠はなくともただただ領有を主張したいと。 そういうふうになってるのが竹島なんでしょうね。 連中は北海道を「道」がつくからというだけでウリたちの領土だと主張したりしますしねw
早いとこ麻生総理になってもらって奪還してもらいたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/119-4bcafee7
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 単なる超賤人の供述調書なんですが何か?

Home > 呆韓 > 単なる超賤人の供述調書なんですが何か?

単なる超賤人の供述調書なんですが何か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 独島(トクト)を「朝鮮の江原道に属する島」と記録した17世紀の日本の公文書が26日公開された。
 江原(カンウォン)大学・史学科の孫承?(ソン・スンチョル)教授は最近、日本の島根県の村上家に伝わる『元祿九丙子年朝鮮舟着岸一卷之覚書』の原本の写真を入手し、これを公開した。
 この文書は1696年(粛宗(朝鮮の19代王)22年)5月、日本の漁船が独島に出漁することに対して抗議するために日本に渡った安竜福(アン・ヨンボク)の2回目の訪問の際、日本の地方官吏が安竜福を取り調べ、幕府の直轄領の石見州に報告した内容だ。文書の存在は昨年5月、日本島根県の地方紙の山陰中央新報の報道によって明らかになったが、実物が公開されたのは今回が初めてのこと。
 文書には「朝鮮国江原道の竹島(鬱陵島)と松島(独島)がある」という安竜福の供述が盛り込まれている。さらに「朝鮮の8道(朝鮮之八道)」というタイトルの下に各道の名称を記録し、「江原道」の下に「この道のなかに竹島と松島がある」と明記し、鬱陵島と独島が朝鮮の領土であることが明確に示されている。<写真>
 孫教授は近くこの文書の全文を翻訳した内容を学会を通じて発表する予定だ。

ソース : 「竹島は江原道に属す」 日本の17世紀文書公開【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>この文書は1696年(粛宗(朝鮮の19代王)22年)5月、日本の漁船が独島に出漁することに対して抗議するために日本に渡った安竜福(アン・ヨンボク)の2回目の訪問の際、日本の地方官吏が安竜福を取り調べ、幕府の直轄領の石見州に報告した内容だ。
>鬱陵島と独島が朝鮮の領土であることが明確に示されている。
 「日本の公文書」なんていうから記事読んでみたけど、要するに「抗議のため来日した朝鮮人の供述調書」じゃん。 そりゃ南朝鮮の主張に沿うようなことが書いてあって当たり前でしょ。 相変わらず超賤日報は自爆記事しか出せないな。 まあこの公文書?じたい紙質が17世紀のものにしては妙に新しいし(たぶん普通のPPC用紙に最近書いた偽物だろう)、なんかまた超賤人の捏造の匂いがプンプンするんだけど、半万歩譲って本物だとすれば、当時から日本人は超賤人の根拠なき主張にも聞く耳を持ち、誠実に対応したという証拠ですな。 一体この超賤人の学者はこれをソースに何を学会で発表するというんでしょうか(笑)。

 竹島は半万年前も現在も日本固有の領土です。


さっさと国際司法裁判所


に出て来い超賤人!


Comments:2

けせらせら URL 2006-03-02 (木) 00:55 edit

はじめまして。実は「竹島(韓国名:独島)は鬱陵郡に所属するので、慶尚北道の管轄となる。(ウィキペディアから)」という風になっているそうです。なのに彼らは「竹島は江原道に属する」という、記事そのものが矛盾しまくった状態だったりします。韓国は二度自爆してしまっているわけでして。まぁ漢字が読めない民族だから仕方ないといえば、それで終わりかも(苦笑

overdope URL 2006-03-02 (木) 03:02 edit

>けせらせらさん はじめまして。 もはや朝鮮人にとってそうした錯誤やディテールはどうでもいいと。 論拠はなくともただただ領有を主張したいと。 そういうふうになってるのが竹島なんでしょうね。 連中は北海道を「道」がつくからというだけでウリたちの領土だと主張したりしますしねw
早いとこ麻生総理になってもらって奪還してもらいたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/119-4bcafee7
Listed below are links to weblogs that reference
単なる超賤人の供述調書なんですが何か? from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 単なる超賤人の供述調書なんですが何か?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

