Home > スポンサー広告 > インスパイア大国の最新作



Comments:-

越王 URL 2006-03-05 (日) 16:09 edit

この国の人達はなんで一発でわかるバクリをするか全然わかりません・・・・

overdope URL 2006-03-05 (日) 21:23 edit

>越王さん はじめまして。 きっと朝鮮人たちはパクっているという自覚すらないのかも知れませんね。 パクリは朝鮮人のデフォですから・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/121-9a61b0f1
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > インスパイア大国の最新作

Home > 笑韓 > インスパイア大国の最新作

インスパイア大国の最新作

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欧州CLの象徴である星型のマークはジダン、ベッカム、ロナウジーニョ、シェフチェンコ、アンリなど世界に名を轟かせるSTAR選手たちを意味していますが・・・・、

キムチリーグの新ロゴの星型マークはいったい何ですか?????

観客も名声もSTARもいないのに変ですね。
小さくて文化も何もない劣等国のくせに「大」韓民国を名乗るように単なる虚栄心の現れですか?www

外見だけを繕っても中身が空っぽだと恥ずかしいですよwww


ソース : 臭いキムチリーグが欧州CLのロゴを劣化COPY【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 またまたでましたウリジナル。 そもそも南朝鮮のプロサッカーリーグは発足当初「スーパー・リーグ」という名称だったのですが、後発でプロリーグを立ち上げた日本が「Jリーグ」と名付けると、それをパクって「Kリーグ」に名称変更したといういきさつがある(ちなみに支那もJリーグをパクってCリーグとした)。
 そもそもこのKリーグ、しょっちゅうロゴのデザインを変えてるみたいで、未確認情報だがこのロゴへの変更で実に4回目なのだという。 そんなに何度も変えてできた最新版は、明らかにUEFAのホームページにインスパイアされた星型のロゴ。
 この民族が何か新作のデザインを発表した時は、そのソースを探す必要がないぐらい知られているものからパクる傾向があります。 利口なクリエイターならもう少しわかんないようにパクると思うんですが、この国のパクリエイターたちはそういう知能すら持ち合わせていないようですね(笑)。

Comments:2

越王 URL 2006-03-05 (日) 16:09 edit

この国の人達はなんで一発でわかるバクリをするか全然わかりません・・・・

overdope URL 2006-03-05 (日) 21:23 edit

>越王さん はじめまして。 きっと朝鮮人たちはパクっているという自覚すらないのかも知れませんね。 パクリは朝鮮人のデフォですから・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/121-9a61b0f1
Listed below are links to weblogs that reference
インスパイア大国の最新作 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > インスパイア大国の最新作

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

