Home > スポンサー広告 > 酋長の基地外演説を斬った産経と朝鮮人に憑かれたイチロー



Comments:-

たつ URL 2006-03-07 (火) 00:17 edit

こんばんは。
昨日は悔しかったです!やはりイチローに球をぶつけてきましたね。
さ・す・が予想を裏切らないなと思いました。
応援団も気持ち悪かった。

overdope URL 2006-03-07 (火) 01:40 edit

>たつさん 悔しかったですね。 どうみても格下の相手に負けるのは。 しかもアンフェアなチームに負けるのは。 あのデッドボールは朝鮮人のデフォでしょう。 応援団も放送ではモザイク入れてあげるべきでした。 あの人たちのプライバシーを保護すべきです。 あのビジュアルであの応援。 ずいぶん南朝鮮や在日にも主体思想が蔓延してきているようですね。
二次リーグでは南朝鮮を粉砕してもらわないと寝つきが悪い。 負けたら当然切腹ですな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/122-09db98e7
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 酋長の基地外演説を斬った産経と朝鮮人に憑かれたイチロー

Home > 呆韓 > 酋長の基地外演説を斬った産経と朝鮮人に憑かれたイチロー

酋長の基地外演説を斬った産経と朝鮮人に憑かれたイチロー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 韓国の盧武鉉大統領がまた反日演説をしている。日本統治時代の一九一九年(大正八年)三月一日に起きた抗日独立運動記念の「三・一節演説」だから、日本批判は仕方ないとしても、その内容はかなり度を越したものだ。
 演説は国家指導者のあり方やら「人類普遍の良心」「歴史の大義」などを持ち出し、いつものように自らを高みにおいて日本に教訓を垂れるという、韓国特有の批判スタイルだ。しかも今回は、日本での憲法改正の動きや防衛力整備にまで触れ、非難している。内政干渉以外の何物でもない。
 韓国はいつも自分たちが正しくて日本は悪いという。今回も「神社参拝」「歴史教科書」「独島問題」で日本は韓国の言うことに耳を傾けず、何ら態度を変えないのはケシカランと、演説の半分以上を日本非難に費やしている。経済規模で世界十位、あの韓流ブームの国の指導者として、もっと余裕を持った対外姿勢がとれないものか。肩に力が入りすぎている。
 靖国問題、教科書問題、領土問題は盧武鉉政権の“反日三点セット”だが、とくに韓国国民が興奮しやすい領土問題での極端な日本非難はいかがなものだろう。演説は「侵略戦争で独島(日本名・竹島)を強占した日を記念までしている」と非難している。しかし日本の竹島領有は一九〇五年当時、国際的に「無主の島」だったため、日本が近代国家としていち早く日本の行政区域に編入したのであって、「侵略戦争」は関係ない。
 こうした扇動的ともいえる発言が韓国民の感情を不必要に刺激するのだ。しかも韓国政府は竹島を半世紀以上にわたって実力で支配し「自分のモノ」にしながら、日本に対しこれでもかこれでもかと、刺激を続けている。
 演説は「日本が侵略と支配の歴史を正当化し再び覇権の道を歩むかもしれないという危惧(きぐ)」を強調している。この盧武鉉大統領の日本観はいかにも古い。首脳会談を含めもっと“現代の日本”と付き合ってほしい。
 東アジアの現在と今後の問題は、日本の覇権などではなく、中国の覇権であり、核保有に走っている北朝鮮の軍事独裁だ。それが世界の常識である。もっと広く日本と世界を見てほしいものだ。

ソース : 【主張】韓国の反日 肩の力を抜いてはどうか【Sankei Web】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日の酋長の基地外演説を産経社説がバッサリ斬った。 主要各紙が事を荒立てまいと一様にスルーするなか、産経だけはやっぱりこの脳無ヒョンの基地外演説を黙って見過ごせなかったようです。 酋長も国内での支持率が20%台では日本を攻撃するしかないとみえる。 この支持率で来年まである任期をどう乗り切っていくつもりなのだろうか? もう対日カードは出し尽くしたとみえ、「人類普遍の良心」とか「歴史の大義」だのと、もともと朝鮮人には理解し難い概念まで持ち出してくるとは末期症状だ。
 もちろんチラシにもならない南朝鮮の新聞とは違うので、たとえ対象が隣国の基地外酋長でも、直接的に非難することは避けているが、この社説を書いた産経の論説トップの心中は僕とそう変わらないだろう。 つまり本音は「また脳無ヒョンが苦しまぎれに吠えてるな」ということ。 まあ酋長も歴代大統領のご多分に漏れず、退任後はどうせ汚職で投獄される運命なのだろうから、シャバにいるうちにせいぜいいい思いをさせておいてやろういう温情すら感じられる。 ともあれ、脳無ヒョンの基地外演説を放置プレイしなかった産経GJ!

 余談ですが、WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)南朝鮮戦。 勝負は時の運とはいえ、日本代表の敗戦にはがっかりしました。 南朝鮮人に粘着されてしまった我らがイチローは、左翼席の一部に陣取ったきんもーっ☆な全体主義的(管理人は一瞬北の国の応援団かと思いますた)応援団から送られる負のオーラに打棒は振るわぬまま。 しかも予想通りぶつけてきましたね。 いくらボールをよけるのがうまいイチローでもあれは無理。 完全に狙ってましたね。 これぞ朝鮮人! で、ぶつけたピッチャーはお役御免とばかりに直後に交代。 あそこで左ピッチャーがでてきてムカついたまま一塁に釘付けにされたイチロー。 あそこで走ってこそのイチローだと思うのに。 らしくなかった。 そのうえ最後のバッターがイチローになって、南朝鮮は国中ホルホルしてるはず。 日本人には単なる一敗でも南朝鮮人には単なる一勝じゃないですから。 二次リーグではきっちり雪辱し、格の違いを見せつけてもらいたいと思います。 それにしても朝鮮人に取り憑かれることの気持ち悪さったらありません。 イチローもそれが身に沁みたんじゃないでしょうか? 二次リーグでは朝鮮人の粘着から逃れて本来の姿を取り戻して欲しいですね。

 それにしても、今回の日本代表のオフィシャル・スポンサーはアサヒ・ビール。 今日の放送はテロ朝。 どうやら「アサヒ」という言葉には日本を無力化する響きがあるのではなかろうか、などと思ったのは僕だけでしょうか・・・。

 ガンバレ、ニッポン!!!

Comments:2

たつ URL 2006-03-07 (火) 00:17 edit

こんばんは。
昨日は悔しかったです!やはりイチローに球をぶつけてきましたね。
さ・す・が予想を裏切らないなと思いました。
応援団も気持ち悪かった。

overdope URL 2006-03-07 (火) 01:40 edit

>たつさん 悔しかったですね。 どうみても格下の相手に負けるのは。 しかもアンフェアなチームに負けるのは。 あのデッドボールは朝鮮人のデフォでしょう。 応援団も放送ではモザイク入れてあげるべきでした。 あの人たちのプライバシーを保護すべきです。 あのビジュアルであの応援。 ずいぶん南朝鮮や在日にも主体思想が蔓延してきているようですね。
二次リーグでは南朝鮮を粉砕してもらわないと寝つきが悪い。 負けたら当然切腹ですな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/122-09db98e7
Listed below are links to weblogs that reference
酋長の基地外演説を斬った産経と朝鮮人に憑かれたイチロー from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 酋長の基地外演説を斬った産経と朝鮮人に憑かれたイチロー

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

