Home > スポンサー広告 > それでも国営放送ですか?>犬HK



Comments:-

Tombo URL 2006-03-07 (火) 03:22 edit

こんばんは。記事と関係なくてすみませんが、「マンガ嫌韓流(1)」を買いました(^^ゞ お金を払ってイライラするのもなぁ・・と思っていたのですが、やっぱり本当の韓国を知るには必要だと思い、overdopeさんのアマゾンアフィリ経由で購入しました。これからも楽しいネタ提供期待していますね^^

overdope URL 2006-03-07 (火) 12:01 edit

>Tomboさん こんにちは。 拙者も「嫌韓流2」を早速買ったんですが、まだ読んでません。 ちなみにエキブロはアフィリ禁止でして、ここから飛んでいただいても拙者にキックバックが入るわけではございませんで・・・。 エキブロを実際やってる方じゃないとわからないんですが、これはアフィリではなく、「ライフログ」という、ただ自分のオススメ本やCDなどを無意味に表示するだけの機能となっております。
微力ながら今後も楽しいネタを提供させていただければと思っております。 ソースが半島なのでネタが枯渇することはないでしょう(笑)。

Tombo URL 2006-03-07 (火) 21:47 edit

こんばんは。そうだったんですか、アフィリじゃなかったんですね。
折角楽しませていただいたお礼ができたと思ったのですが、残念(^^;

overdope URL 2006-03-08 (水) 02:46 edit

>Tomboさん お気遣いいただきありがとうございます! そのお気持ちだけは十分フトコロに入れさせていただきました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/123-2eac0d37
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > それでも国営放送ですか?>犬HK

Home > マスゴミ > それでも国営放送ですか?>犬HK

それでも国営放送ですか?>犬HK

 既に各方面で論議をよんでいる「犬HKがトリノでの荒川選手のウイニング・スケートをカットした事件」ですが、まとめサイトができていたのでリンク張っときます。
 荒川選手が観客から受け取った日の丸を身にまとい、ウイニング・スケートを行うなか、犬HKは参加者の映像や村主選手のインタビュー、誰もいないリンクなどを放送していました。 これが意図的に行われたものだとしたら、その意図とはいったい何だったのでしょうか? ちょっとオツムの弱そうな人がこんなこと書いて、こともあろうに荒川選手を非難してます(たぶんZapanese)けど、日本国内向けの放送に配慮も何もあったもんじゃないだろう。 朝鮮産のキムチ臭いソープ・オペラや捏造歴史ドラマをダラダラ流し続ける金と時間があるんだったら大和撫子・荒川静香のウイニング・スケートを連日放送しる! そして「なぜ荒川選手の日の丸ウイニング・スケートを放送しなかったか?」についての検証番組を放送し、国民に謝罪しる! こんな亡国営放送にとても受信料なんて払えんな。 ところで払ってる皆さん、犬HKラジオの聴取料も一緒に払わされてること知ってますか? 支払い拒否、今からでも決断しましょう。

 というわけで、荒川選手の日の丸ウイニング・スケート画像を見たい!という方はコチラ


荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ
イナバウアー盆栽

Comments:4

Tombo URL 2006-03-07 (火) 03:22 edit

こんばんは。記事と関係なくてすみませんが、「マンガ嫌韓流(1)」を買いました(^^ゞ お金を払ってイライラするのもなぁ・・と思っていたのですが、やっぱり本当の韓国を知るには必要だと思い、overdopeさんのアマゾンアフィリ経由で購入しました。これからも楽しいネタ提供期待していますね^^

overdope URL 2006-03-07 (火) 12:01 edit

>Tomboさん こんにちは。 拙者も「嫌韓流2」を早速買ったんですが、まだ読んでません。 ちなみにエキブロはアフィリ禁止でして、ここから飛んでいただいても拙者にキックバックが入るわけではございませんで・・・。 エキブロを実際やってる方じゃないとわからないんですが、これはアフィリではなく、「ライフログ」という、ただ自分のオススメ本やCDなどを無意味に表示するだけの機能となっております。
微力ながら今後も楽しいネタを提供させていただければと思っております。 ソースが半島なのでネタが枯渇することはないでしょう(笑)。

Tombo URL 2006-03-07 (火) 21:47 edit

こんばんは。そうだったんですか、アフィリじゃなかったんですね。
折角楽しませていただいたお礼ができたと思ったのですが、残念(^^;

overdope URL 2006-03-08 (水) 02:46 edit

>Tomboさん お気遣いいただきありがとうございます! そのお気持ちだけは十分フトコロに入れさせていただきました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/123-2eac0d37
Listed below are links to weblogs that reference
それでも国営放送ですか?>犬HK from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > それでも国営放送ですか?>犬HK

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

