Home > スポンサー広告 > 朝鮮人が永遠に超えられない壁



Comments:-

worldwalker URL 2006-03-08 (水) 12:44 edit

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   ポイッ
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   嘘吐き朝鮮人

    世の中には2種類の人しかいない、
    朝鮮人を嫌いな人か、
    朝鮮人を知らない人だ。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∧..∧ 
            (´・ω・`)  
           cく_>ycく__) 
           (___,,_,,___,,_)   ∬
          彡※※※※ミ  旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \   どっ!!     /  \ ワハハ! /
     \          /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡

overdope URL 2006-03-08 (水) 23:31 edit

>worldwalkerさん TB毎度ありがとうございます。 AA乙です。
このところちょっと停滞気味の日本のスポーツ界、ここらでスカッとさせて欲しいですね。

nozapanese URL 2006-03-10 (金) 19:51 edit

私もテレビ観戦していましたが、あのプレーには正直凄いなと感心しました。それがスポーツだとも思います。

で、この36年、いや36番の…もう語るのもダルイですね。
この記者が社会的に追放されないかが心配です。そんな心配しなくてはいけない国もそう無いんですけどねw

overdope URL 2006-03-10 (金) 22:48 edit

>nozapaneseさん 心配ですね。 こんなマトモな記事書いたらたちまち親日派認定されそうですね。 まあこの記事読んで自戒できる超賤人がいるとはとても思えませんが・・・。

3head URL 2006-09-08 (金) 21:41 edit

南朝鮮がどうしようと、日本としては、堂々と実力で勝負ですわ。いいプレイには、敵味方関係なしに惜しみ無い拍手。民族レベルの低い相手にわざわざ合わすことないと思います。

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:22 edit

>3headさん どんな競技であれ、相手に敬意を払わない人間と試合をすることほど虚しいことはありませんね。 ゆえに南超賤野球団と今後試合をする必要はないと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/125-8eec1f62
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝鮮人が永遠に超えられない壁

Home > 哀韓 > 朝鮮人が永遠に超えられない壁

朝鮮人が永遠に超えられない壁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 5日のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)韓日戦。0-2とリードしていた日本の4回裏の攻撃。 日本は6番・岩村と7番・小笠原の連続安打に続き、8番・里崎の犠牲バントで、一死二・三塁のチャンスを迎えた。
 1点でも追加点を許せば厳しいと判断した金寅植(キム・インシック)監督は、先発の金善宇(キム・ソンウ)に代えて左投げの奉重根(ボン・ジュングン)を投入した。 奉重根は9番・川崎を遊ゴロに仕留めたが、1番・イチローを四球で出塁させて満塁になった。
 次の打席は日本打者の中でも最も当たっている2番・西岡。 西岡は奉重根の2球目を流し打ち、ライナー性の打球は右翼線に沿って伸びていった。 走者一掃の長打性の打球だった。 ボールに向かって全力疾走していた右翼手・李晋暎(イ・ジンヨン、SK)は右手を伸ばしながらジャンプ、めったに見られないほどのダイビングキャッチだった。
 韓国選手からは安堵のため息と同時に歓声が上がり、日本のベンチからはチャンスを惜しむ表情が見られた。 この時、驚くような場面が演出された。 5万5000人余の日本の観客が一斉に立ち上がって拍手を送ったのだ。 この打球を逃していれば5-0となり、日本の勝利がほぼ確定していた場面で、しかも韓国選手の「素晴らしいプレー」に対して、日本の観客は拍手を惜しまなかった。
 仮にこれが韓国で、逆の状況が演出されていればどうなっていただろうか。 果たして韓国の観客も日本選手のファインプレーに起立拍手を送ることができただろうか。 80年の歴史を誇る日本プロ野球からわれわれが見習うべきことは技術だけでなく、こうした成熟した観戦態度だ。
 韓国プロ野球にはまだアウエーチームに暴言を吐いたり、球場を出る選手バスを囲んだりする、酒に酔った観客がいる。

ソース : <現場から>李晋暎の好捕に日本観衆が起立拍手…これが韓国なら?【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)対日本戦の勝利で、超賤日報では連日ホルホル記事が横溢していて、やれ選手たちに報奨金だ兵役免除だの大騒ぎしているわけで「コイツら日本に勝ったことがそんなに嬉しいのか?」と失笑を禁じえないわけですが、そんななか中央日報に朝鮮人記者が書いたとは思えない冷静な記事を見つけました。
 僕もあのプレーをみた時は正直「ちくしょう!」と思いましたが、でも凄くいいプレーだったので「悔しいけどアイツはよく捕ったよ」と思いました。 日本人の多くが同じように感じると思います。 そうした感情が沸き起こるのは、これがスポーツであり、いいプレーには敵味方の別なく拍手を送るという自然な態度が根底にあるからだろうと思います。
 にも関わらず、その直後南朝鮮のピッチャーはイチローにぶつけ、笑顔で出迎えた投手コーチとキャッチャーのもと、自分の役目は果たしたとばかりに笑顔でマウンドを降り、ベンチではハイタッチで迎えられた。 このピッチャーの背番号は「36」。 コイツのマウンド上での振る舞いを見る限り、「日帝36年の恨」を晴らすためだけに起用された「ぶつけ屋」なのだろう。
 2002年ウリナラ杯で我々はこの国に「フェアプレー精神」などというものが存在しないことは十分わかっているつもりだが、あの一球で「朝鮮人はいつまでたっても朝鮮人」ということを再認識させられた。 勝敗のみならず、キムチ野球が日本野球を永遠に超えられない理由がここにはある(テロ朝風に)。
 両者が同じ地平に立つことは永遠にないだろう。 また、立ちたくもない。

Comments:6

worldwalker URL 2006-03-08 (水) 12:44 edit

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   ポイッ
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   嘘吐き朝鮮人

    世の中には2種類の人しかいない、
    朝鮮人を嫌いな人か、
    朝鮮人を知らない人だ。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∧..∧ 
            (´・ω・`)  
           cく_>ycく__) 
           (___,,_,,___,,_)   ∬
          彡※※※※ミ  旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \   どっ!!     /  \ ワハハ! /
     \          /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡

overdope URL 2006-03-08 (水) 23:31 edit

>worldwalkerさん TB毎度ありがとうございます。 AA乙です。
このところちょっと停滞気味の日本のスポーツ界、ここらでスカッとさせて欲しいですね。

nozapanese URL 2006-03-10 (金) 19:51 edit

私もテレビ観戦していましたが、あのプレーには正直凄いなと感心しました。それがスポーツだとも思います。

で、この36年、いや36番の…もう語るのもダルイですね。
この記者が社会的に追放されないかが心配です。そんな心配しなくてはいけない国もそう無いんですけどねw

overdope URL 2006-03-10 (金) 22:48 edit

>nozapaneseさん 心配ですね。 こんなマトモな記事書いたらたちまち親日派認定されそうですね。 まあこの記事読んで自戒できる超賤人がいるとはとても思えませんが・・・。

3head URL 2006-09-08 (金) 21:41 edit

南朝鮮がどうしようと、日本としては、堂々と実力で勝負ですわ。いいプレイには、敵味方関係なしに惜しみ無い拍手。民族レベルの低い相手にわざわざ合わすことないと思います。

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:22 edit

>3headさん どんな競技であれ、相手に敬意を払わない人間と試合をすることほど虚しいことはありませんね。 ゆえに南超賤野球団と今後試合をする必要はないと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/125-8eec1f62
Listed below are links to weblogs that reference
朝鮮人が永遠に超えられない壁 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 朝鮮人が永遠に超えられない壁

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

