Home > スポンサー広告 > あしたのチョソ



Comments:-

しらとりじゅん URL 2006-03-12 (日) 19:02 edit

うわ~!目が完全にチョソですね。 きんもーっ☆です。
ジョーの目は大きくても憂いのある所が魅力なのに…。
でもコレ、作者の“ちばてつや”さんは知っているのでしょうか?

ほとんどの日本漫画は韓国にパクられてますが、ナゼか“赤塚不二夫”先生の作品だけはパクられていないような気がします。
やはり、「シェーッ!」などのギャグは翻訳不可能なんでしょうか?

しかし、赤塚作品がパクられて、ウリナラバカボンパパが
「これでいいニダ!」と言う所も見てみたい気がします…。

overdope URL 2006-03-12 (日) 19:27 edit

>しらとりじゅんさん まいどです。 このジョー、南朝鮮では「朝鮮者ハリケーン」という名前でそっくりパクられたものなんですが、この目の部分に関してはenjoy Koreaの日本人のコラかも知れませんね。 以下にオリジナルの画像がありますた。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kaizoku.html

それから赤塚作品ですが、あのギャグを理解する知能がないというか、そもそも朝鮮全体がナチュラルにあれ以上のトンデモ社会であるため何ら面白みがないからか、パクられたという話は聞きませんね。 ただ「これでいいニダ!」は僕も見てみたいです(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/128-727cafc3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > あしたのチョソ

Home > 小ネタ > あしたのチョソ

あしたのチョソ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

enjoy Koreaに 浮んで消える

憎い チョッパリの スレ目掛け

ファビョれ ファビョれ ファビョれ

俺らにゃ 熊の 血が騒ぐ

だけど ルルルル ホルホルホルホル

10年後にゃ きっと 何かある

10年後は どっちだ



ソース : あしたのチョソ【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【解説】
 朝鮮人たちの口癖「10年後にウリたちはチョパーリを抜いて・・・」を揶揄した歌詞です。 そして、朝鮮人たちは10年たってもまた同じことを言います。 さらに10年たってもまた(ry
 それにしてもこの目は・・・。( ´∀`)

Comments:2

しらとりじゅん URL 2006-03-12 (日) 19:02 edit

うわ~!目が完全にチョソですね。 きんもーっ☆です。
ジョーの目は大きくても憂いのある所が魅力なのに…。
でもコレ、作者の“ちばてつや”さんは知っているのでしょうか?

ほとんどの日本漫画は韓国にパクられてますが、ナゼか“赤塚不二夫”先生の作品だけはパクられていないような気がします。
やはり、「シェーッ!」などのギャグは翻訳不可能なんでしょうか?

しかし、赤塚作品がパクられて、ウリナラバカボンパパが
「これでいいニダ!」と言う所も見てみたい気がします…。

overdope URL 2006-03-12 (日) 19:27 edit

>しらとりじゅんさん まいどです。 このジョー、南朝鮮では「朝鮮者ハリケーン」という名前でそっくりパクられたものなんですが、この目の部分に関してはenjoy Koreaの日本人のコラかも知れませんね。 以下にオリジナルの画像がありますた。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kaizoku.html

それから赤塚作品ですが、あのギャグを理解する知能がないというか、そもそも朝鮮全体がナチュラルにあれ以上のトンデモ社会であるため何ら面白みがないからか、パクられたという話は聞きませんね。 ただ「これでいいニダ!」は僕も見てみたいです(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/128-727cafc3
Listed below are links to weblogs that reference
あしたのチョソ from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > あしたのチョソ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

