Home > スポンサー広告 > オオニシよ、さっさと故郷へ帰れ!



Comments:-

worldwalker URL 2006-03-13 (月) 09:29 edit

          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシかヌルポ('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
   ∧__∧   またオオニシか('A`)
   ( ´・ω・)  またオオニシか('A`)
   /ヽ○==○ またオオニシか('A`)   持ってきました、
  /  ||_ |  またオオニシか('A`)   いっぱい使ってね
  し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))

overdope URL 2006-03-13 (月) 11:02 edit

>worldwalkerさん 我々はいつまでオオニシの反日記事を読まされるんでしょう。 もうオオニシには飽きました。 最近かなり食傷気味です。

worldwalker URL 2006-03-13 (月) 11:08 edit

ブログでネタにしたとしても、「またオオニシか」で終わっちゃいます(笑)

overdope URL 2006-03-13 (月) 23:28 edit

>worldwalkerさん オオニシも2ちゃんの自分のスレをチェックし、余計調子こいて書いてたりして(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/131-f9b0d4eb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > オオニシよ、さっさと故郷へ帰れ!

Home > またオオニシか! > オオニシよ、さっさと故郷へ帰れ!

オオニシよ、さっさと故郷へ帰れ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の右翼にとって、Y染色体だけに意味がある By NORIMITSU ONISHI

 それは、日本の天皇制を支持する戦後最も大きい集会のうちの1つだった:約10,300人の 男女が武道館に集まって、女性が女帝になって皇室の正統を継ぐことに抗議したのだ。集会の終わりには声をそろえて「天皇陛下万歳!」と叫び、腕を振り上げた。この二十一世紀に、天皇制について何がこれだけの情熱をかきたてるのか?(中略)

 女系天皇への反対は、より大きな国家主義運動の一部である。彼らは、中国と北朝鮮に対して厳しい姿勢を求め、日本の過去の戦争に対する修正主義の歴史を迫り、日本の人種的例外主義の神話を攻撃的に押しつける。事実、集会に参加した者の多くは、南京大虐殺が非常に誇張されており、日本がアジア大陸に侵攻したのは解放するためであり、日本がアメリカ合衆国によって戦争をさせられたと主張する同じ政治家や学者、ジャーナリストらだ。

 歴史家は四~五世紀に日本の天皇制が始まったとするが、日本の神話の最初の天皇、神武は、太陽の女神アマテラスの直系で、2,665年前に即位した。平沼赳夫氏らような重鎮の政治家は、現在でも神話を事実として述べているのだ。そのうえ、麻生太郎外務相は、日本の兵士が天皇のために死んだので、天皇が靖国神社(日本の戦没者と14人のA級戦犯の記念物)を訪問しなければならないと言った。

 これらのコメントが共通して持っているものは、天皇制が日本の中心に立っているという信念であり、 ― 事実、日本そのものだという確信である。(後略)


ソース : To Japanese Nationalists, Only the Y Chromosome Count 【New York Times】
【国内】 NYT「女系天皇に反対する人たちは、中国と北朝鮮に批判的な人たちと同じ」[03/12]【東亜ニュー速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この記事を簡単に解説すると、女系天皇に反対する一般的な日本人(アンケート結果)がまた、支那や北朝鮮に攻撃的であることに憤慨し、神道を重んじる普通の日本人政治家らの発言に火病寸前の、日系カナダ人を装うマッチポンパーの朝鮮人が、普通の日本人たちをできるだけグロテスクな存在に見せようと必死で書いたものです。

 というわけで・・・

 またオオニシか。
 どうみてもオオニシです。
 ほんとうにありがとうございました。



Uncle Sam "I WANT YOU" picture.

Comments:4

worldwalker URL 2006-03-13 (月) 09:29 edit

          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシかヌルポ('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
          またオオニシか('A`)
   ∧__∧   またオオニシか('A`)
   ( ´・ω・)  またオオニシか('A`)
   /ヽ○==○ またオオニシか('A`)   持ってきました、
  /  ||_ |  またオオニシか('A`)   いっぱい使ってね
  し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))

overdope URL 2006-03-13 (月) 11:02 edit

>worldwalkerさん 我々はいつまでオオニシの反日記事を読まされるんでしょう。 もうオオニシには飽きました。 最近かなり食傷気味です。

worldwalker URL 2006-03-13 (月) 11:08 edit

ブログでネタにしたとしても、「またオオニシか」で終わっちゃいます(笑)

overdope URL 2006-03-13 (月) 23:28 edit

>worldwalkerさん オオニシも2ちゃんの自分のスレをチェックし、余計調子こいて書いてたりして(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/131-f9b0d4eb
Listed below are links to weblogs that reference
オオニシよ、さっさと故郷へ帰れ! from OVERDOPE <β版>

Home > またオオニシか! > オオニシよ、さっさと故郷へ帰れ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

