Home > スポンサー広告 > まあこれがいわゆるひとつの火病レスってやつですな(笑)



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/135-7c874234
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > まあこれがいわゆるひとつの火病レスってやつですな(笑)

Home > Hall of Shame > まあこれがいわゆるひとつの火病レスってやつですな(笑)

まあこれがいわゆるひとつの火病レスってやつですな(笑)

 3月17日、どなたかがこのブログのアドレスを2ちゃんに直リンしていただいたせいで、南朝鮮人がここを嗅ぎつけ、ご丁寧にもNAVERに紹介して下さったようです。 NAVERの当該ページには「いらっしゃって爆弾を飛ばしてください」と書かれています。 民度低いな相変わらず。(´・ω・`) おかげさまで有意義な日韓交流の一日となりますた。 2ちゃんの鯖はともかくこちらの鯖に負担増ですので以後極力控えて下さいね。( ´∀`)
 南朝鮮人からのコメントの半分は削除依頼でした。 他人のブログに勝手に入ってきて削除しろというのもかなり失礼、南朝鮮人にはこうした振る舞いがデフォなんでしょうが、まあ普通の言葉で書き込んであったので、これはこれとして受け止め、コメントを削除するにとどめました。 あとの半分は火病コメントだったので、いつかこの日が来るだろうと思って前々から設置していた「Hall of Shame(恥の殿堂)」にてIPとともに晒させていただきます。
 それから、ちょっと落ち着くまでコメントとトラックバックを禁止させていただきます。 何せあまりに朝鮮人がウヨウヨしていて、16日の南朝鮮戦でライトを守ってたイチローの心境になってきてまして・・・。 不愉快です(笑)。 17日に応援コメントを下さったすべての皆さんと常連さん、トラックバックしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 本来ひとつひとつレスしているのですが、なにぶん昨日は大杉てムリぽ。
 というわけで・・・


Commented by Japans Fuck at 2006-03-17 06:15
鈴木一朗 Fuck You

Commented by Japanssex at 2006-03-17 06:16
鈴木一朗 Fuck You

Commented by げた at 2006-03-17 06:33
Japan Fock You

Commented by げた at 2006-03-17 06:34
Fuck You

Commented by youn roti at 2006-03-17 06:55
Japans Fuck

Commented by errr ersa at 2006-03-17 06:56
Japans Fuck
c145184.tctv.ne.jp (202.189.145.184)

Commented by ^^ at 2006-03-17 20:05
? ?

? ^^
~
何とシブリヌンゴか? ?
敗北者なら敗北者らしくカボチャ種つい剥いて
くそや磨くか?
畜生日本猿たちよ

220.120.246.155

Commented by at 2006-03-17 20:41
, ぶっころすぞ ??
ちくしょう
あ, ミチンチォックバリセクィドルよ 日本子 ぶっころすぞ ??
ちくしょう に入って

211.219.227.102

Commented by at 2006-03-17 21:19

?
?
匂いがする 日本お前だね描いてセングガックゾムしなさい
我が国の女写真あげたの? ところであなたの国は
女強姦で有名で女いじめることに有名な国ではないか?

58.151.105.62

Commented by at 2006-03-17 21:34

気違いたちジョッウミョンハングボックしてチォックバリドルよ
211.189.239.78

Commented by at 2006-03-17 21:34
-
こんな 犬始発日本の人々よ敗れたくせに何だとそのマルハヌンゴか -
220.74.58.139

Commented by at 2006-03-17 22:50
?
畜生日本子たち児消えなさい及んだ脳がモムバックで石?したの?
211.187.18.48

Commented by I'm Korean at 2006-03-17 22:56
小泉純一? is fool
鈴木一朗 is monkey!!
I want throw banana to 鈴木一朗 .
Set up!!
Understand?
だけしまわ かんこくのです日本の人々は話す。世界の97% の地図はそれに印を付けて断念すると同時に' 日本海' 。しかし韓国の人々は話す。示す世界の開始' 東海' の3% の地図はこれをよく好むこと! それは回り、湧き出る! 20 初めてそれはつかまえられない。時ただ時間は日本にショーを韓国のnetizen の力かなり投資する//日本人。世界的97% 地' 日本海' 当它
59.186.87.42

Commented by secret10 at 2006-03-17 23:21
;; ,, - - . ; ;; ;; - - ~
本当に何です;; 酷いです うん,, そしてその上に畜生日本猿たちした様本当に無礼ですね - - 様が韓国人というのが恥ずかしいです. そして この文を載せた様もちょっと慎んでくだされば感謝しますね訳もなく日本と韓国を ; その感情を大きくしないでください;; そうではなくても間がちょっと良くないようなのに;; - - 本当に嫌いです~
211.51.135.115


※イタリックは機械翻訳による

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/135-7c874234
Listed below are links to weblogs that reference
まあこれがいわゆるひとつの火病レスってやつですな(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > Hall of Shame > まあこれがいわゆるひとつの火病レスってやつですな(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

