Home > スポンサー広告 > 山本晋也という基地外



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/138-7df274b9
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 山本晋也という基地外

Home > 売国奴 > 山本晋也という基地外

山本晋也という基地外

山本晋也(元ポルノ映画監督)
 ワイドスクランブルで「在日リレーインタビュー」をするようになって、ますますその異常性に拍車がかかってきた真性基地外。
 2004年9月12日から20日に北朝鮮の平壌で開催された第9回平壌映画祭に出席し、同映画祭を評して「商業主義的なハリウッドのアカデミー賞とは歴然の差があり理想を持った祭典でアジアの誇りである」と語る。

 この映画も撮らないのに「カントク」と呼ばれる香具師が3月22日のワイドスクランブルで我らがイチロー神を痛烈に批判した。

「彼(イチロー)は今回の件でCM料が3倍になるって噂あるんだけど、彼が異様にナショナリズムを発揮するって言うのは、なんかあるんじゃないの?」
「ファール捕球の失敗時、及び韓国戦に敗れた時に何と言ったか知りたい(どうやら、イチローがF@CKと言ったのを周知させたかったようです)。」
「そんなに日本が好きだったら、日本に税金を納めてもらいたい。」


【問題のシーンの動画/WMV】
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/up18111.zip.html
DLkey:sage Pass:chon
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このワイドスクランブルでは、準決勝で日本が南朝鮮を粉砕した翌日にも、なかにし礼と川村解説委員がイチロー批判を展開した。

なかにし礼 : 「急に愛国者になってー、アメリカに行ったってことは、ある種ボーダーを超えて向こうへ行った訳で、向こうの野球でいろんな物を学んだはずなのに、日本の帽子を被ったら突然にね、発言が非常に、こう過激になりましたよねぇ。 どうしたのかなぁって思いますよ。」
アナ : 「韓国戦での(イチローの)発言について・・・」

なかにし礼 : 「あまり良いコメントではないと思いますね。 昨日の終わったあとの韓国側のコメントの方は(イチローに較べて)非常になんかこう友好的で、将来を見据えていたと思います。」

川村解説委員 : 「6勝した韓国が進めないのはどう考えてもルールがおかしい。」

【そのシーンの動画/You Tube】
http://youtube.com/watch?v=8fmobJ0HlsQ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 漏れはたまたま両方ともリアルタイムで観てたんですが、酷いもんでした。 日本中が高揚感に包まれている時に、南朝鮮の糞みたいなニュースソースから電波記事を拾ってきて、わざわざ「噂ですよ」と前置きしながらも、それを根拠に「イチローはカネのために変貌した」と言う。 思わず、これからテロ朝に乗り込んで、こいつヌッ○してやろうかと思いました。
 井筒といい山本晋也といい、この国には映画監督を名乗る北の工作員がウヨウヨしててホントにキムチ悪いですな。
 

山本晋也「イチローがナショナリズムを発揮するのは、なんかあるんじゃないの?」
【WBC】”帝国主義日本の影”イチロー、韓国に対する卑劣な言葉のおかげで広告価値を3倍に★2〔03/22〕
山本晋也監督「平壌映画祭はアジアの誇り」【朝鮮日報】

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/138-7df274b9
Listed below are links to weblogs that reference
山本晋也という基地外 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 山本晋也という基地外

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

