Home > スポンサー広告 > 南朝鮮人が永遠に理解できない6つの敗因



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/140-8470cf7c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南朝鮮人が永遠に理解できない6つの敗因

Home > 呆韓 > 南朝鮮人が永遠に理解できない6つの敗因

南朝鮮人が永遠に理解できない6つの敗因

 王ジャパンが初代王者となって幕を閉じたWBC。 南朝鮮マスゴミでは連日負け惜しみ記事が横溢していて見苦しいことこのうえないのですが、南朝鮮人自身が日本に負けた理由をほとんど理解してないようなんで、ここらでとどめとばかりにもう一度「多くの日本人が考えるWBCでの南朝鮮の敗因」を教えてやることにするから拝聴しる。
 今回の南朝鮮チームは客観的に見てなかなか強かったと思う。 急造チームの日本が本調子でなかったとはいえ2回も続けて勝ったのだから、ヘタをすると日本の3連敗という線も十分にあった。 しかし、南朝鮮人たちは我々日本人がお茶噴いてしまうほどに期待通りのことをやり、見事フォースの韓国面に堕ち込んでいって下さったのだった。

1.こともあろうに属国旗を神聖なマウンドに突き刺す
 日本人は神道において万物に神性を見い出す。 当然「野球の神様」もいると考え、自然と敬意を払う。 多くのプロ野球選手がグラウンドに入る前に一礼するのもそのためだ。 南朝鮮の選手が、日の丸と違って世界中でまったく知られていない属国旗を知らしめたい気持ちはわからないでもないが、旗を立てるという行為は「占領」と捉えられることもある。 野球というスポーツがこの世に生まれてから今日まで、マウンドに旗を立てるという基地外な発想に至った人はおらず、野球の神様が激怒したことは想像に難くない。

2.早すぎたビクトリーラン
 たかが二次リーグを突破したに過ぎないのに全員でビクトリーランを敢行してしまうメンタリティーには敬意すら表したい。 日本に勝って舞い上がってしまったのだろうが、愚かな行為だった。 もし今回の日本と南朝鮮の立場がまったく逆だったとしたら(日本人は絶対にやらないが)、第一の敗因として国内で叩かれまくるのはこの「早すぎたビクトリーラン」である。 おそらく南朝鮮国内にこの早すぎたビクトリーランを批判する論調はまったくないだろう。 それこそが、今後も南朝鮮が日本に勝つことができない最大の理由である。 つまりそれは反日野球の限界である。 裏を返せば、南朝鮮はあそこで「優勝」した気分だったのだから、その後の試合はエキシビションみたいなものだったのだろう。 だから準決勝で日本に負けても、負け惜しみなんか言う必要はないはずなのだ。

3.四強神話
 おそらく2002年に南朝鮮で生まれた言葉だと思うが、他の国にはない言葉だ。 普通の国では何の競技でも優勝して初めて「神話」になるのであって、ベスト4では「語り草」程度であろう。 そもそも本当なら予選リーグで敗退していたところ、審判を買収しまくってもぎ取った四強でも神話になっちゃうのはさすがウリナラマンセー国家である。
 南朝鮮チームは神話になったことで、その先の試合に対するモチベーションが落ちてしまったのだ。 つまるところ、四強で満足してしまうのが南朝鮮のクオリティってこと。
 それにしてもこの変造メダル、たぶんロゴの使用権とか取ってないんだろうなあ(笑)。

南朝鮮人の脳内では既に神話になってました【You Tube】

4.糞選手の起用
 代打本塁打で南朝鮮に引導を渡してくれた福留はネ申になったわけだが、打たれた金炳賢はレッドソックス時代、フェンウェイ・パークで地元ファンに中指立てて総スカン食らい、チームを追い出された糞。 野球の神様からは完全に見放されており、大きな試合では必ず打たれる。 福留に打たれた直後の小笠原への死球も完全に故意。 野球選手である以前に人として糞。
 日本での予選リーグでイチローにわざとぶつけた裴英洙にも天罰が下り多村に一発を浴びた。 9回の表、日本の最後のバッター、イチローが打ち上げたファウルフライを取り、腹いせにそのボールをベンチに帰る途中のイチローの足元に転がした三塁手も糞。 極めつけはやっぱりドーピングの朴明桓。 糞以下ですな。 この国全体がオーバードープ、悪いもんやりすぎってこと。

福留に一発食らった直後、小笠原に報復する金炳賢【You Tube】
負けた腹いせにイチローの前にボールを転がし、ESPNのコメンテーターに斬られる超賤人三塁手【You Tube】

5.世界中に恥を晒す糞サポーター
 各球場に動員された米国在住の南朝鮮人たちだが、そもそも南朝鮮という国家が嫌で嫌で見切りをつけてアメリカに渡った連中である。 そんな連中が一気に集結して、銅鑼を鳴らして「テーハミング! ドドンガドンドン!」である。 気持ち悪いったらありゃしない。 おまけに不法占拠している日本の領土を自分たちの領土だなどと横断幕までつくってアピールはするは、イチロー発言の真意も読めないくせに知能指数一桁台がバレバレの糞ボード差し出してニヤついてる糞や、イチローがファウルフライを捕球するのを妨害する糞や、多村のホームランを持っていたボードではたき落とそうとする糞や、超賤語で「氏ね!」とイチローに野次する糞やら、もうホントに世界中に恥を晒す南朝鮮人の見本市状態。 もうお腹いっぱいでつ。

イチローの捕球を妨害する超賤人【You Tube】
アナハイムに現れたカルト宗教の一団【You Tube】

6.南朝鮮マスゴミ
 今さらもう言うことはないけど、糞を拭く紙にもなりません。

 
 糞糞言ってスミマセン。m(_ _)m >お食事中の日本人の皆さん

オマケ(必見) :
マチャミ「人間革命している途中ですから」【You Tube】
中将と層化【You Tube】

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/140-8470cf7c
Listed below are links to weblogs that reference
南朝鮮人が永遠に理解できない6つの敗因 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 南朝鮮人が永遠に理解できない6つの敗因

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

