Home > スポンサー広告 > サムスンライオンズの誇らしいマスコットニダ!



Comments:-

nozapanese URL 2006-04-03 (月) 21:16 edit

これあ酷いライオン?ですね。メスの方は乳出しチョゴリじゃないからまだ子どもは産んでないんでしょう。
どう見ても猿と豚です。
本当にありがとうございました。

overdope URL 2006-04-06 (木) 14:51 edit

>nozapaneseさん ウリナラのマスコット、調べていくとまだまだいろいろ出てきそうですね。 それにしても、何事につけ「劣化」させる才能においては朝鮮人の右にでる者はいませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/141-ecf1fbfd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > サムスンライオンズの誇らしいマスコットニダ!

Home > 笑韓 > サムスンライオンズの誇らしいマスコットニダ!

サムスンライオンズの誇らしいマスコットニダ!

 またしても野球ネタ。
 昨年秋に行われたアジアシリーズ。 千葉ロッテマリーンズのマスコットであるマーくんとリーンちゃんの横に立っている何ともキモいマスコットは、南朝鮮のサムスンライオンズのマスコットなんである。 南朝鮮人がデフォルトのパクリをしないでマスコットをデザインするとこんな感じになるのだ。 それにしても・・・醜い。
 はっきり言って、もう許す。 おまいら好きなだけ日本のものをパクっていい。 パクっていいからこんな気色悪いもん人前に晒すなヴォケ!
 ちなみにこのマスコット、 サムスンのベンチ上でわざわざ被りもんを脱いでからバク転したりしてたようです。 子供の夢も何もブチ壊しだな。
 これは来日記者会見の時の写真なんですが、オスの方を見ると、もちろんライオンズだからライオンだろうという先入観を持って眺めてようやくライオンとギリギリわかる程度。 本家ライオンズのレオ様が見たら思わず火病ってドロップキックをお見舞いしそうなやっつけ仕事で作られた「ライオン」はさておき、このメスの方はどうみてもブタにしか見えないんですが・・・。 実はこれでも何かにインスパイアされて、いつものように「劣化」させちゃったのか?


三星ライオンズのマスコットを襲った大惨事

Comments:2

nozapanese URL 2006-04-03 (月) 21:16 edit

これあ酷いライオン?ですね。メスの方は乳出しチョゴリじゃないからまだ子どもは産んでないんでしょう。
どう見ても猿と豚です。
本当にありがとうございました。

overdope URL 2006-04-06 (木) 14:51 edit

>nozapaneseさん ウリナラのマスコット、調べていくとまだまだいろいろ出てきそうですね。 それにしても、何事につけ「劣化」させる才能においては朝鮮人の右にでる者はいませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/141-ecf1fbfd
Listed below are links to weblogs that reference
サムスンライオンズの誇らしいマスコットニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > サムスンライオンズの誇らしいマスコットニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

