Home > スポンサー広告 > ご利用は売国的に



Comments:-

Tombo URL 2006-04-15 (土) 13:04 edit

コメント欄の復活待ってましたよTT 頭が壊れた連中は大人しくなったのでしょうか? 飽きたのかな?w

overdope URL 2006-04-16 (日) 01:05 edit

>Tomboさん こんにちは。 長らくご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 僕としても不本意でしたが、自分のブログのコメント欄をあの「世界に誇らしい稚拙で粗末な言語」で汚されるのは心外でしたので、やむなくコメントはログインユーザーの方のみに設定させていただいておりました。
今後ともよろしくです。

モナー、逝く URL 2006-04-16 (日) 20:09 edit

はじめまして。
フォーブス長者番付にアイフルのトップが居ました。

奴らはさも自分たちが優秀であるから金持ちになれたかのように語るけど、税金をろくに払わない上、違法ビジネスも堂々とやれる特権があるからこれだけの資産を築けたんです。

★在日。

 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】

モナー、逝く URL 2006-04-16 (日) 20:10 edit

追記
奴らとはもちろん在日のことです。

しらとりじゅん URL 2006-04-16 (日) 22:05 edit

コメント欄、復活したんですね。イロイロと大変だったようで…。
でも、“イチローのサインを破った朝鮮人”のネタは“30年発言”に比べれば少し前のモノですし、それまでも色んな所で目にしていたのに、なんでココだけが2ちゃんに取り上げられたんでしょうかね?

とにかく、WBC期間中はoverdope.exblog…のURLを2ちゃんで見ナイ日は ありませんでしたね。

それから『アイフル』が違法なら他のサラ金業者も違法ですよね。
今頃、在日の社長連中は ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル でしょうねw
次のターゲットは朝鮮玉入れでしょうか?…今から楽しみです。

overdope URL 2006-04-16 (日) 22:53 edit

>モナー、逝くさん はじめまして。 連投どうもです。 アイフルの前身は「大朝」というらしいですね。 大いなる朝鮮の略だとか。 いっそ特別立法でも作って、鮮人企業には一般企業の10倍の課税をしてもいいくらいです。

overdope URL 2006-04-16 (日) 23:04 edit

>しらとりじゅんさん ホントにイチローのサインネタには参りますた。 ソースも書いてたのでNAVERの方に直リンしてくれれば良かったのですが・・・。 一時期はこのブログを一日1,000人もの南朝鮮人が見にきてましたし・・・。 ウリナラネチズン、ホントにキムチ悪かったです。

在日企業で儲かってるところはだいたい叩けば埃がでるとこばっかりなので、最近の総連への強硬姿勢同様にガンガンガサ入れしてガンガンしょっぴいてガンガン国外追放してもらいたいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/143-72784f7f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ご利用は売国的に

Home > 未分類 > ご利用は売国的に

ご利用は売国的に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 金融庁は14日、消費者金融大手のアイフル(京都市)に対し、強引な取り立てなど違法行為が相次いだとして、約1900の全店舗(無人店舗を含む)で新規貸し出しなどの全業務を停止するよう命令を出した。消費者金融大手に全店の業務停止を命じるのは初めて。同庁は違法行為を未然に防げなかったのは、内部管理体制の不備が原因と判断。抜本的な改善を促すため、異例に重い処分に踏み切った。
 金融庁の検査で違法行為が見つかった北海道函館市や長崎県諌早市などの5店が5月8日から20~25日間、その他の全店が3日間の業務停止処分。顧客からの返済などの一部業務を除く全業務が対象となる。
 5店では契約者の勤務先や実家に繰り返し電話をかけて債務の返済を迫ったほか、契約者に無断で委任状を作成し戸籍謄本や所得証明を入手したり、家庭裁判所が選任した補助人が契約取り消しを伝えたのに支店長らが債務者に取り立てをしたりしていたという。本社の積極的な関与はなかったが、金融庁は全社的な管理体制に重大な不備があったと判断した。
 消費者金融をめぐっては、社会問題化している多重債務を防ぐため、金融庁の有識者懇談会が貸金業者に対する規制を強化する方向で検討している。来年の貸金業規制法改正を目指し、6月にも提言をまとめる方針。

ソース : 「アイフル」1900全店に業務停止命令【産経新聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本政府もようやく北朝鮮への経済制裁を開始した模様である。
 朝鮮玉入れ(パチンコ)に加え、アイフルや武富士を始めとするサラ金の多くも言わずと知れた在日企業であり、こうした連中が法外な金利で弱者から搾取したカネをせっせと本国へ送金していることは論を待たない。 そして日本の弱者から搾取したカネはいつかミサイルへと姿を変え、我々の頭上に降ってくるのだろう。 個人的にはこうした在日企業は即時資産凍結、経営トップに居座る鮮人は一人残らず本国へ強制送還し、一刻も早く国土の浄化を図るべきと考えるが、現実的に今の日本ではそうしたドラスティックな手段を用いることは難しい。 タカ派の政治家が経済制裁をいくら声高に叫んでもまったく実現しない我が国である。 もはやそれは北朝鮮に対するブラフにすらなっていない。 であるならば、このように北朝鮮が日本政府に何の文句も言えないようなかたちでカネの流れをひとつひとつ潰していくことが唯一の方法だろう。
 無論我々にだって北朝鮮への経済制裁はできる。 パチプロやゴト師以外は朝鮮玉入れ屋に行かないこと。 サラ金には手を出さないこと。 偽札や麻薬には手を出さないこと。 僕はこの三つを頑なに実践している。 僕にできてあなたにできないはずはない。 実際にこの三つが実現できれば北朝鮮なんてしょーもない国は明日にでも崩壊し、拉致被害者の奪還にもつながるのである。
 以下の画像は今からちょうど1年前、アイフル被害対策全国会議が立ち上げられた時のヤフーニュースだが、さすがヤフーもおなじ朝鮮系だけあって、大口広告主のアイフル様には寛容とみえますな(クリックで拡大)。


アイフル被害対策全国会議
半島経済を支える在日企業

Comments:7

Tombo URL 2006-04-15 (土) 13:04 edit

コメント欄の復活待ってましたよTT 頭が壊れた連中は大人しくなったのでしょうか? 飽きたのかな?w

overdope URL 2006-04-16 (日) 01:05 edit

>Tomboさん こんにちは。 長らくご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 僕としても不本意でしたが、自分のブログのコメント欄をあの「世界に誇らしい稚拙で粗末な言語」で汚されるのは心外でしたので、やむなくコメントはログインユーザーの方のみに設定させていただいておりました。
今後ともよろしくです。

モナー、逝く URL 2006-04-16 (日) 20:09 edit

はじめまして。
フォーブス長者番付にアイフルのトップが居ました。

奴らはさも自分たちが優秀であるから金持ちになれたかのように語るけど、税金をろくに払わない上、違法ビジネスも堂々とやれる特権があるからこれだけの資産を築けたんです。

★在日。

 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】

モナー、逝く URL 2006-04-16 (日) 20:10 edit

追記
奴らとはもちろん在日のことです。

しらとりじゅん URL 2006-04-16 (日) 22:05 edit

コメント欄、復活したんですね。イロイロと大変だったようで…。
でも、“イチローのサインを破った朝鮮人”のネタは“30年発言”に比べれば少し前のモノですし、それまでも色んな所で目にしていたのに、なんでココだけが2ちゃんに取り上げられたんでしょうかね?

とにかく、WBC期間中はoverdope.exblog…のURLを2ちゃんで見ナイ日は ありませんでしたね。

それから『アイフル』が違法なら他のサラ金業者も違法ですよね。
今頃、在日の社長連中は ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル でしょうねw
次のターゲットは朝鮮玉入れでしょうか?…今から楽しみです。

overdope URL 2006-04-16 (日) 22:53 edit

>モナー、逝くさん はじめまして。 連投どうもです。 アイフルの前身は「大朝」というらしいですね。 大いなる朝鮮の略だとか。 いっそ特別立法でも作って、鮮人企業には一般企業の10倍の課税をしてもいいくらいです。

overdope URL 2006-04-16 (日) 23:04 edit

>しらとりじゅんさん ホントにイチローのサインネタには参りますた。 ソースも書いてたのでNAVERの方に直リンしてくれれば良かったのですが・・・。 一時期はこのブログを一日1,000人もの南朝鮮人が見にきてましたし・・・。 ウリナラネチズン、ホントにキムチ悪かったです。

在日企業で儲かってるところはだいたい叩けば埃がでるとこばっかりなので、最近の総連への強硬姿勢同様にガンガンガサ入れしてガンガンしょっぴいてガンガン国外追放してもらいたいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/143-72784f7f
Listed below are links to weblogs that reference
ご利用は売国的に from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > ご利用は売国的に

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

