Home > スポンサー広告 > 在日に対する社民党の考え方



Comments:-

kazu4502 URL 2006-04-19 (水) 10:28 edit

これからは福島瑞穂と呼ばないで中核派の趙春花と呼んであげてください。

overdope URL 2006-04-19 (水) 10:54 edit

>kazu4502さん 連投どうも。 実際どうなんでしょうね。 とりあえず隠語表現として使ってますが、社民党には李高順とか帰化人辻元とか大勢あっち系がいるとされますので、単なる風説ではないのかも知れませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/144-9681829e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 在日に対する社民党の考え方

Home > 小ネタ > 在日に対する社民党の考え方

在日に対する社民党の考え方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
400 :名無し物書き@推敲中?:2006/04/08(土) 07:06:44
アナウンサー: 「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」
福島代表: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」

アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
福島代表: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」

アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」
福島代表: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」

アナウンサー: 「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」
福島代表: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」
福島代表: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」

アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」
福島代表 :「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」


ソース : 2chで見つけた面白い文章 Part15【創文板】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 趙春花 OTL 。


福島瑞穂語録
1024人応援団

Comments:2

kazu4502 URL 2006-04-19 (水) 10:28 edit

これからは福島瑞穂と呼ばないで中核派の趙春花と呼んであげてください。

overdope URL 2006-04-19 (水) 10:54 edit

>kazu4502さん 連投どうも。 実際どうなんでしょうね。 とりあえず隠語表現として使ってますが、社民党には李高順とか帰化人辻元とか大勢あっち系がいるとされますので、単なる風説ではないのかも知れませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/144-9681829e
Listed below are links to weblogs that reference
在日に対する社民党の考え方 from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 在日に対する社民党の考え方

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

