Home > スポンサー広告 > なかにし礼のオオニシ化が進行中



Comments:-

kazu4502 URL 2006-04-19 (水) 10:25 edit

また、このバカが出てきたの、イチロ批判で家には脅迫電話がかかり、ホテルに住まいを移していたのに復活ですか、マスコミもアホですね
これから韓流ではなく寒流ですよ。

overdope URL 2006-04-19 (水) 10:46 edit

>kazu4502さん はじめまして。 ホテルに退避してたんですね。 これからは彼にはこれまでの不規則発言や姦流マンセー発言を謝罪してもらわなければなりません。 今度彼と会ったら「なかにし、礼!」と呼び捨てにしてやろうと思います。 

ひまわり URL 2006-04-19 (水) 20:18 edit

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
私は某大手レンタルビデオチェーンで働いています。
率直に言って、南朝鮮ドラマはすでに下火です。熱心にレンタルしていた
常連さんの多くはハリウッド映画や日本のドラマに移行しつつあります。
南朝鮮ドラマは入荷量よりも売場から撤収する量の方が多くなっています。


overdope URL 2006-04-19 (水) 22:34 edit

>ひまわりさん はじめまして。 現場からの具体的な証言をいただき誠にありがとうございます。 なかにし、礼!は南北分断の悲劇が南朝鮮映画のレベルを引き上げたなんてぬかしてますが、はっきり言ってワンパターンですよね。 南北もの、捏造歴史もの、猟奇もの、そして日本人には理解不能の純愛もの。 だいたいこの4つに分類できるのではないでしょうか。 もっとも「シュリ」ぐらいしか観たことないのでよくわかりませんが。
僕が先日出張で行った国では「チャングム」が処分特価で叩き売りされてました。

朝鮮金貸し屋に嫌がらせしよう URL 2006-04-19 (水) 23:52 edit

下記ブログさんとこで仕入れたネタです。
貼らせてください。

朝日歌壇鑑賞会 http://blog.livedoor.jp/asapykadan/

■■■■■ 朝鮮金貸し屋に嫌がらせしよう ■■■■■ 

グーグルやヤフーで「キャッシング」で検索
      ↓
スポンサーの「アイフル」などのサラ金会社をクリック
      ↓
これだけで、サラ金会社は3517円、グーグルに支払うことになる


皆で一斉に何度もクリックしてしまえば、面白いことになるお。

 日経ビジネス 2005.10.31号 33頁 から
  キャッシング : 3517円
  融資      : 2345円
  探偵      : 1500円
  プチ整形   : 622円

料金は若干変わってるかもしれんが3,000円だとしても
一人10回で3万円。
それを1万人で行えば3億円。
ヤフーで検索しても同じことができるみたい。

■■■■■ 1日3クリックで1万円の攻撃 ■■■■■ 


ナイスアイディアです。

overdope URL 2006-04-20 (木) 00:49 edit

>朝鮮金貸し屋に嫌がらせしようさん はじめまして。 なかなかいいアイデアですね。 やるのであればとりあえずグーグルにしといた方がよさそうですね。 ヤフーは朝鮮系なので、半島内でカネが動くだけでしょうから。

(TAT) URL 2006-04-21 (金) 01:04 edit

携帯からクリックしても効果があるんだろうか…

overdope URL 2006-04-21 (金) 23:54 edit

>(TAT)さん はじめまして。 どうなんでしょうね~。 それで朝鮮金貸し屋のページに飛べば、きっと課金されてると思いますよ。

worldwalker URL 2006-05-01 (月) 13:35 edit

今日のワイドスクランブルはひどかったです。教育に命をかけている戸塚ヨットスクールの戸塚校長を一方的に非難したかと思ったら、そのあと、自分が自民党嫌いなもんだから、民主党と社民党と共産党と田中マキコ、なんでもいいから協力して反自民政党を作れって、あんたの論評って全部自分の好き嫌いだけじゃん。

overdope URL 2006-05-02 (火) 01:16 edit

>worldwalkerさん 連投あざーっす。 それは見物でしたね。 テレ東で「CSI : MIAMI」観てました。 (´・ω・`)ショボーン。 誰かYou Tubeにageて下さい。

いお URL 2009-03-12 (木) 17:05 edit

馬鹿なのはお前ら暇人だろ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/145-7b922ba5
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > なかにし礼のオオニシ化が進行中

Home > 売国奴 > なかにし礼のオオニシ化が進行中

なかにし礼のオオニシ化が進行中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかにし礼 : (韓流は)世界を席巻している大きな流れ。 どの国でも韓国映画っていうのはビデオ屋でも何処でも長蛇の列。

ソース : 4月17日テロ朝ワイドスクランブル なかにし礼の電波発言【You Tube】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 漏れはこれもリアルタイムで見てたんですが、なかにし礼の上記コメントのところで思わずお茶噴きますた。 見たことないなあビデオ屋で南朝鮮の映画に長蛇の列(笑)。 漏れが知る限り外国でそういう光景は皆無。 ソースどこ?
 なかにし礼、こないだ広尾のキャンティでヨメとイタ飯食ってたら偶然隣の席にいたけど、広尾っつうよりは職安通りの朝鮮料理屋の方が似合いそうだ。 最近、発言がほとんどオオニシ化してきてるしな。 懲りずにまた南朝鮮映画を配給する日活から何か貰ってんだろうけど、これだけありもしない姦流ブームが下火どころか鎮火しきってるこの時期に、ここまで大袈裟な姦流マンセーコメントとは空気も時代も読めてない。 本業がさっぱりなのもよくわかる。 だいたいこのワイドスクランブルに出てるコメンテーターに一人としてマトモな奴いないからなあ。 真昼間から日本中にこんな電波飛ばされちゃかなわんよマジで。


「なかにし礼」にコメンテーターの資格無し【韓流なんていらない】

Comments:11

kazu4502 URL 2006-04-19 (水) 10:25 edit

また、このバカが出てきたの、イチロ批判で家には脅迫電話がかかり、ホテルに住まいを移していたのに復活ですか、マスコミもアホですね
これから韓流ではなく寒流ですよ。

overdope URL 2006-04-19 (水) 10:46 edit

>kazu4502さん はじめまして。 ホテルに退避してたんですね。 これからは彼にはこれまでの不規則発言や姦流マンセー発言を謝罪してもらわなければなりません。 今度彼と会ったら「なかにし、礼!」と呼び捨てにしてやろうと思います。 

ひまわり URL 2006-04-19 (水) 20:18 edit

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
私は某大手レンタルビデオチェーンで働いています。
率直に言って、南朝鮮ドラマはすでに下火です。熱心にレンタルしていた
常連さんの多くはハリウッド映画や日本のドラマに移行しつつあります。
南朝鮮ドラマは入荷量よりも売場から撤収する量の方が多くなっています。


overdope URL 2006-04-19 (水) 22:34 edit

>ひまわりさん はじめまして。 現場からの具体的な証言をいただき誠にありがとうございます。 なかにし、礼!は南北分断の悲劇が南朝鮮映画のレベルを引き上げたなんてぬかしてますが、はっきり言ってワンパターンですよね。 南北もの、捏造歴史もの、猟奇もの、そして日本人には理解不能の純愛もの。 だいたいこの4つに分類できるのではないでしょうか。 もっとも「シュリ」ぐらいしか観たことないのでよくわかりませんが。
僕が先日出張で行った国では「チャングム」が処分特価で叩き売りされてました。

朝鮮金貸し屋に嫌がらせしよう URL 2006-04-19 (水) 23:52 edit

下記ブログさんとこで仕入れたネタです。
貼らせてください。

朝日歌壇鑑賞会 http://blog.livedoor.jp/asapykadan/

■■■■■ 朝鮮金貸し屋に嫌がらせしよう ■■■■■ 

グーグルやヤフーで「キャッシング」で検索
      ↓
スポンサーの「アイフル」などのサラ金会社をクリック
      ↓
これだけで、サラ金会社は3517円、グーグルに支払うことになる


皆で一斉に何度もクリックしてしまえば、面白いことになるお。

 日経ビジネス 2005.10.31号 33頁 から
  キャッシング : 3517円
  融資      : 2345円
  探偵      : 1500円
  プチ整形   : 622円

料金は若干変わってるかもしれんが3,000円だとしても
一人10回で3万円。
それを1万人で行えば3億円。
ヤフーで検索しても同じことができるみたい。

■■■■■ 1日3クリックで1万円の攻撃 ■■■■■ 


ナイスアイディアです。

overdope URL 2006-04-20 (木) 00:49 edit

>朝鮮金貸し屋に嫌がらせしようさん はじめまして。 なかなかいいアイデアですね。 やるのであればとりあえずグーグルにしといた方がよさそうですね。 ヤフーは朝鮮系なので、半島内でカネが動くだけでしょうから。

(TAT) URL 2006-04-21 (金) 01:04 edit

携帯からクリックしても効果があるんだろうか…

overdope URL 2006-04-21 (金) 23:54 edit

>(TAT)さん はじめまして。 どうなんでしょうね~。 それで朝鮮金貸し屋のページに飛べば、きっと課金されてると思いますよ。

worldwalker URL 2006-05-01 (月) 13:35 edit

今日のワイドスクランブルはひどかったです。教育に命をかけている戸塚ヨットスクールの戸塚校長を一方的に非難したかと思ったら、そのあと、自分が自民党嫌いなもんだから、民主党と社民党と共産党と田中マキコ、なんでもいいから協力して反自民政党を作れって、あんたの論評って全部自分の好き嫌いだけじゃん。

overdope URL 2006-05-02 (火) 01:16 edit

>worldwalkerさん 連投あざーっす。 それは見物でしたね。 テレ東で「CSI : MIAMI」観てました。 (´・ω・`)ショボーン。 誰かYou Tubeにageて下さい。

いお URL 2009-03-12 (木) 17:05 edit

馬鹿なのはお前ら暇人だろ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/145-7b922ba5
Listed below are links to weblogs that reference
なかにし礼のオオニシ化が進行中 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > なかにし礼のオオニシ化が進行中

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

