Home > スポンサー広告 > 引越しオバサンを特赦し今すぐ竹島へ送り込め!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/146-38b4110a
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 引越しオバサンを特赦し今すぐ竹島へ送り込め!

Home > 未分類 > 引越しオバサンを特赦し今すぐ竹島へ送り込め!

引越しオバサンを特赦し今すぐ竹島へ送り込め!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大音量で音楽を鳴らし、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして、傷害罪などに問われた無職河原美代子被告(59)(奈良県平群町若葉台)の判決公判が21日、奈良地裁であった。
 奥田哲也裁判長は「社会に大きな衝撃を与えた執拗(しつよう)で陰湿な犯行。反省の態度もみられず、再犯の可能性がある」として、懲役1年(求刑・懲役3年)の実刑を言い渡した。
 判決によると、河原被告は2002年11月~05年4月のほぼ毎日、自宅の勝手口付近に置いたCDラジカセで大音量の音楽をかけ続け、向かいの家の女性(65)に緊張性頭痛や睡眠障害など全治1か月の被害を加えた。
 河原被告は逮捕以来、1年以上、拘置が続いている。
 犯行の模様を撮影したビデオがテレビのワイドショーで放映されるなど全国的に注目を集め、一般傍聴席(49席)を求める抽選に147人が並んだ。
 同町は今年3月、「騒音おばさんの町」の汚名返上を目指し、今回の事件のような騒音被害防止を目的とする「安全で安心な町づくりに関する条例」を制定(6月1日施行予定)している。

ソース : “騒音おばさん”に懲役1年、「反省見られず再犯も」【読売新聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一部では「本名=金美代子」と例によって在日認定されちゃってる騒音(引越し)オバサンこと河原美代子に懲役1年の実刑判決がでた。 在日説の真偽は不明だが、執拗(しつよう)で陰湿、反省の態度なし、再犯の可能性ありというあたりはいかにも。 何をか言わんやである。
 実際あの布団を叩きながらのファビョりっぷりは朝鮮人に特有のものなので、認定されても仕方あるまい。 この騒音オバサン、娘二人は若くして死に、夫も病気療養中という気の毒な境遇ながら、視点を変えれば周囲の人間をおのずと不幸にしてしまう負のパワーの持ち主と言えなくもない。
 やはりこのオバサンの最も有効な使い方は、今すぐ竹島に潜入させてあの「引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!」の名調子を24時間好きなだけ思う存分やってもらって、不法占拠している南朝鮮の守備隊を追い払ってもらうことだろう。 ただこの作戦は、オバサンが在日である場合にはあまり有効ではないと思われ。


元祖引越しおばさんFLASH(ミラー)
長州 VS MIYOKO
フラッシュ MIYOCO MUSIC 神々達の保管所

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/146-38b4110a
Listed below are links to weblogs that reference
引越しオバサンを特赦し今すぐ竹島へ送り込め! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 引越しオバサンを特赦し今すぐ竹島へ送り込め!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

