Home > スポンサー広告 > 日本大使の前でヒロシマ原爆をネタに下品に笑う超賤人



Comments:-

slowhandclap URL 2006-04-22 (土) 09:27 edit

赤シャツ(韓国人のこと)の40%は捏造、30%はゴリ押し、残りの30%は傍若無人の成分により構成されています!

まさむね URL 2006-04-22 (土) 11:04 edit

「「大人の対応」は、相手がやがて自らの行為を羞恥することができるマトモな人間である場合にのみ効果があるもので、ヒトモドキの超賤人には無意味」私も同意しますw

morokuzu URL 2006-04-22 (土) 12:34 edit

いつも楽しく拝見してます。
広島の市長はアメリカを非難しないで、こういった行為を行う韓国に厳重に抗議すべきだと思います。

Kazu4502 URL 2006-04-22 (土) 16:17 edit

仕事で何回も韓国に行ってますが悲しいかな、朝鮮人と言うのは他人が何を考えているのかが判断できない、一方的な民族ですよ、我々みたいに仕事を与えている人間には平身低頭ペコペコ、逆のの場合は傲慢で態度がでかい、世界では嫌われ民族です、アメリカに行けばよくわかります、コーリアンは最低などとみんな言ってます、だからコーリアンの店がよく襲われるんですよ、ロスのアドベンチャーホテル内の日本レストランも日本人と偽って朝鮮人がやってます、世界では韓国人が日本人になりすましてやっています、汚い奴らです、気をつけてください
奴らは気配りなんてまったく出来ない、失礼なことを言っても自分が相手にどれだけ気分を害しているかは果断出来ない民族です
それでいて日本人になりすましているわけだからとんでもないバカ民族です。
ちなみにハワイのインターナショナルマーケット内の小物店はほとんどが日本人成りすまし韓国人です。中には在日もいるらしいけどね。

九九九九 URL 2006-04-22 (土) 22:23 edit

ここまでやられて舐められて、我慢の限度を越えました。
ごり押し、嘘、開き直り、逆切れの朝鮮人相手に、いつまでも大人の対応では埒があきません。ますますつけ上がらせるだけでしょう。
ここまで無礼な事をやりながら、厚かましく日本にやってくるのも朝鮮人。
私の地元でも、韓国語を話す朝鮮人の姿を見かけるようになりました。
在日ではありません、留学生には見えず、不法就労か不法滞在が目的の、半島からやって来たばかりの日本語の話せない朝鮮人です。 宿泊施設のある繁華街でもなく普通の住宅街でです。
そろそろ行動に移す機会を狙います。
これ以上でかい顔をさせない。 日本を侵食させない。

overdope URL 2006-04-23 (日) 00:46 edit

>slowhandclapさん 連投どうもです。 南超賤ヒトモドキの成分構成ですが、あと朴李と事大と火病も加えたいですね。

overdope URL 2006-04-23 (日) 00:50 edit

>まさむねさん 在南超賤大使。 日本人にとってこれほど過酷な仕事もないでしょうね。 まわりはALL基地外ですから。

overdope URL 2006-04-23 (日) 01:00 edit

>morokuzuさん お久しぶりです。 一民間ヒトモドキの発言とはいえ酷いですね。 こいつらは絶滅するまで発言の何が酷いのかすらわからないでしょう。

overdope URL 2006-04-23 (日) 01:08 edit

>Kazu4502さん こんにちは。 仕事で南超賤へ何度もですか。 とりあえずインコンには泊まらないで下さい。 つーかこんな糞ホテル、日本人が宿泊ボイコットしたらすぐ潰れるでしょう。

overdope URL 2006-04-23 (日) 01:12 edit

>九九九九さん はじめまして。 酷い映像でしたね。 僕も大島大使が受けた屈辱を我がことのように感じました。 同時に、超賤ヒトモドキは話してわかる生き物じゃないな、とも。
今回の日本EEZの海洋調査ですが、次官級協議で妥協したのは残念。 日本も示威行動すべきだったと思います。 所詮話してわかる生き物じゃない。

URL 2006-04-23 (日) 13:54 edit

これは酷いですね。
私のブログでも取り上げさせていただきます

overdope URL 2006-04-24 (月) 00:04 edit

>得さん はじめまして。 ぜひ取り上げて下さい。 できたらブログのURLも教えて下さい。

overdope URL 2006-04-24 (月) 00:05 edit

>Tomboさん 「↑在日乙」コメントありがとうございました。 間違いないです。

URL 2006-04-24 (月) 01:59 edit

すみません。細々とやっているので紹介する事はできませんが、早速この記事を元に記載させていただきました。
某掲示板でも具体的な動きがある様ですね、こう言った小さい行動が実を結ぶと信じてお互い頑張りましょう。
ありがとうございました

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:20 edit

>得さん 了解です。 地球上から超賤ヒトモドキが完全に駆逐されるまで頑張りましょう。

nozapanese URL 2006-04-25 (火) 23:52 edit

思わずエントリーしてしまいました。あのヒトモドキの連中には「黙して語らず」よりも激怒した方が効くかもしれませんね。人間ではないのですから。

overdope URL 2006-04-26 (水) 02:03 edit

>nozapaneseさん NAVERの日本人住人とかがこの事件を世界中のフォーラムに晒してるようですね。 その一例です。
http://www.crisscross.com/jp/forum/New_low%3AKorean_celebrities_laughing_at_the_A%2Dbomb_dropped_on_Hiroshima/m_769442/tm.htm

3head URL 2006-09-09 (土) 20:34 edit

頭の中まで筋肉で出来ている連中に笑われる筋合いはない。こんなんだからドイツで差別されるんだ。まあ、CPUが入ってない人種に言っても分からないと思うけど。

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:56 edit

>3headさん ドイツはおろか世界中で嫌われているのが超賤ヒトモドキです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/147-bf5bd5ca
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日本大使の前でヒロシマ原爆をネタに下品に笑う超賤人

Home > 殺韓 > 日本大使の前でヒロシマ原爆をネタに下品に笑う超賤人

日本大使の前でヒロシマ原爆をネタに下品に笑う超賤人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 南朝鮮が外国貴賓を招いた会での事。 インターコンチネンタルホテル社長がビールの泡を見ながら「ビールの泡がぱっとはじける模様があたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。 だから、原子爆弾酒とも言えます。」と発言。 それを受けて盛り上がる韓国人達。 一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。
問題のシーンの動画【You Tube】

ソース :
大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人【痛いニュース(ノ∀`)】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この動画を観てまず思ったのは、漏れはやっぱり大使にはなれないなと。 漏れがこの場にいたらこの糞以下社長ヌッ○していたかも知れません。
 大使はこの場を退席することもできたでしょうが、敢えてこの場にとどまり、究極の大人の対応をしたのだと思います。 ただ、この「大人の対応」は、相手がやがて自らの行為を羞恥することができるマトモな人間である場合にのみ効果があるもので、ヒトモドキの超賤人には無意味だと思います。 現にこの映像がニュース素材になっている時点で、放送したTV局も大島大使を笑いものにする以外、何の意図も感じられません。
 この事件は日本国民全員が周知すべきことだと思います。 ご自分のブログ等をお持ちで、まだこの事件についてエントリーしておられないようでしたら是非エントリーして、日本政府がこの事件を看過しないように働きかける必要があると思います。
 このような愚劣極まりない行為が平気でできる超賤人、もはや民度が低いとか言ってる場合じゃなく、獣度が高いと言うべきでしょう。

Comments:19

slowhandclap URL 2006-04-22 (土) 09:27 edit

赤シャツ(韓国人のこと)の40%は捏造、30%はゴリ押し、残りの30%は傍若無人の成分により構成されています!

まさむね URL 2006-04-22 (土) 11:04 edit

「「大人の対応」は、相手がやがて自らの行為を羞恥することができるマトモな人間である場合にのみ効果があるもので、ヒトモドキの超賤人には無意味」私も同意しますw

morokuzu URL 2006-04-22 (土) 12:34 edit

いつも楽しく拝見してます。
広島の市長はアメリカを非難しないで、こういった行為を行う韓国に厳重に抗議すべきだと思います。

Kazu4502 URL 2006-04-22 (土) 16:17 edit

仕事で何回も韓国に行ってますが悲しいかな、朝鮮人と言うのは他人が何を考えているのかが判断できない、一方的な民族ですよ、我々みたいに仕事を与えている人間には平身低頭ペコペコ、逆のの場合は傲慢で態度がでかい、世界では嫌われ民族です、アメリカに行けばよくわかります、コーリアンは最低などとみんな言ってます、だからコーリアンの店がよく襲われるんですよ、ロスのアドベンチャーホテル内の日本レストランも日本人と偽って朝鮮人がやってます、世界では韓国人が日本人になりすましてやっています、汚い奴らです、気をつけてください
奴らは気配りなんてまったく出来ない、失礼なことを言っても自分が相手にどれだけ気分を害しているかは果断出来ない民族です
それでいて日本人になりすましているわけだからとんでもないバカ民族です。
ちなみにハワイのインターナショナルマーケット内の小物店はほとんどが日本人成りすまし韓国人です。中には在日もいるらしいけどね。

九九九九 URL 2006-04-22 (土) 22:23 edit

ここまでやられて舐められて、我慢の限度を越えました。
ごり押し、嘘、開き直り、逆切れの朝鮮人相手に、いつまでも大人の対応では埒があきません。ますますつけ上がらせるだけでしょう。
ここまで無礼な事をやりながら、厚かましく日本にやってくるのも朝鮮人。
私の地元でも、韓国語を話す朝鮮人の姿を見かけるようになりました。
在日ではありません、留学生には見えず、不法就労か不法滞在が目的の、半島からやって来たばかりの日本語の話せない朝鮮人です。 宿泊施設のある繁華街でもなく普通の住宅街でです。
そろそろ行動に移す機会を狙います。
これ以上でかい顔をさせない。 日本を侵食させない。

overdope URL 2006-04-23 (日) 00:46 edit

>slowhandclapさん 連投どうもです。 南超賤ヒトモドキの成分構成ですが、あと朴李と事大と火病も加えたいですね。

overdope URL 2006-04-23 (日) 00:50 edit

>まさむねさん 在南超賤大使。 日本人にとってこれほど過酷な仕事もないでしょうね。 まわりはALL基地外ですから。

overdope URL 2006-04-23 (日) 01:00 edit

>morokuzuさん お久しぶりです。 一民間ヒトモドキの発言とはいえ酷いですね。 こいつらは絶滅するまで発言の何が酷いのかすらわからないでしょう。

overdope URL 2006-04-23 (日) 01:08 edit

>Kazu4502さん こんにちは。 仕事で南超賤へ何度もですか。 とりあえずインコンには泊まらないで下さい。 つーかこんな糞ホテル、日本人が宿泊ボイコットしたらすぐ潰れるでしょう。

overdope URL 2006-04-23 (日) 01:12 edit

>九九九九さん はじめまして。 酷い映像でしたね。 僕も大島大使が受けた屈辱を我がことのように感じました。 同時に、超賤ヒトモドキは話してわかる生き物じゃないな、とも。
今回の日本EEZの海洋調査ですが、次官級協議で妥協したのは残念。 日本も示威行動すべきだったと思います。 所詮話してわかる生き物じゃない。

URL 2006-04-23 (日) 13:54 edit

これは酷いですね。
私のブログでも取り上げさせていただきます

overdope URL 2006-04-24 (月) 00:04 edit

>得さん はじめまして。 ぜひ取り上げて下さい。 できたらブログのURLも教えて下さい。

overdope URL 2006-04-24 (月) 00:05 edit

>Tomboさん 「↑在日乙」コメントありがとうございました。 間違いないです。

URL 2006-04-24 (月) 01:59 edit

すみません。細々とやっているので紹介する事はできませんが、早速この記事を元に記載させていただきました。
某掲示板でも具体的な動きがある様ですね、こう言った小さい行動が実を結ぶと信じてお互い頑張りましょう。
ありがとうございました

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:20 edit

>得さん 了解です。 地球上から超賤ヒトモドキが完全に駆逐されるまで頑張りましょう。

nozapanese URL 2006-04-25 (火) 23:52 edit

思わずエントリーしてしまいました。あのヒトモドキの連中には「黙して語らず」よりも激怒した方が効くかもしれませんね。人間ではないのですから。

overdope URL 2006-04-26 (水) 02:03 edit

>nozapaneseさん NAVERの日本人住人とかがこの事件を世界中のフォーラムに晒してるようですね。 その一例です。
http://www.crisscross.com/jp/forum/New_low%3AKorean_celebrities_laughing_at_the_A%2Dbomb_dropped_on_Hiroshima/m_769442/tm.htm

3head URL 2006-09-09 (土) 20:34 edit

頭の中まで筋肉で出来ている連中に笑われる筋合いはない。こんなんだからドイツで差別されるんだ。まあ、CPUが入ってない人種に言っても分からないと思うけど。

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:56 edit

>3headさん ドイツはおろか世界中で嫌われているのが超賤ヒトモドキです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/147-bf5bd5ca
Listed below are links to weblogs that reference
日本大使の前でヒロシマ原爆をネタに下品に笑う超賤人 from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > 日本大使の前でヒロシマ原爆をネタに下品に笑う超賤人

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

