Home > スポンサー広告 > 58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp



Comments:-

kazu4502 URL 2006-04-24 (月) 12:05 edit

こんなバカの行動様式ってわかんや?
こんなクズみたい男なんて会うと気が弱いやつなんや。
ちょっと怖色で話をつけるとすぐに泣くし、クズよりわるい、
まぁ 最低やな。

ゆう URL 2006-04-24 (月) 15:22 edit

火病を認識しないチョンは本当に手に負えませんね~笑
チョンどもの行動は赤子の手以下ですなvv

モナー、逝く URL 2006-04-24 (月) 18:31 edit

この荒らしはこんな感じでしょうか。

キモイ チョン 
ファビョ~ン 火病
           _|\ _ 火病
ファビョ~ン 火病/ u 。 `ー、___ ヽ
        / ゜ 。 ⌒ 。 ゜ u  / つ 火病
火病    /u ゜ (●) u ゜`ヽ。i  わ
       | 。 ゜,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゜ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゜/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゜ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゜ _(,,) ファビョ~ン  (,,)_ / ゜ 火病
 ・/ヽ|    火病    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゜ 。
 ̄。゜ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 火病


worldwalker URL 2006-04-24 (月) 23:15 edit

オレも右翼って言われました(笑) おんなじヤツかな。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:24 edit

>kazu4502さん 自分と違う考えの人のところに土足で上がりこんで汚物をブチまけて逃げるのは超賤ヒトモドキのデフォですね。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:28 edit

>ゆうさん はじめまして。 火病は超賤ヒトモドキ自身は自覚しようがない病です。 連中の血がそれを求めるのです。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:31 edit

>モナー、逝くさん AA乙。 テラワロスw ちょっと想像しちゃいました。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:37 edit

>worldwalkerさん 僕的には「中道わずかに右派」ぐらいの立ち位置でやってるつもりなんですが、右翼認定されちゃいました(笑)。

worldwalker URL 2006-04-25 (火) 10:48 edit

いちばん左にいる奴から見たら、自分以外は全員右だから(笑)

overdope URL 2006-04-26 (水) 01:53 edit

>worldwalkerさん バランス感覚は必要ですよね。 右も左も極まで行くと差異がなくなっちゃいますから。

篠原静流 URL 2006-04-28 (金) 19:57 edit

頭の悪い反日が「右翼に集団監視されていると」慌てふためく様子を曝し上げたので、よろしければ御見学ください。

http://shizurus.blog63.fc2.com/

overdope URL 2006-04-29 (土) 00:40 edit

>篠原静流さん はじめまして。 拝見させていただきました。 半日ブログ監視乙です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/148-4b9a65f9
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp

Home > Hall of Shame > 58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp

58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp

久しぶりに「Hall of Shame(恥の殿堂)」にお客様がお見えになりました。

行動様式 : 本日2006年4月23日午後3時38分にグーグルで「左党琢磨」と検索してこのブログに到達。 これが3度目のご訪問。 昨年の10月28日と今年の3月12日にもお見えになってます。 で、本日午後3時41分と42分に以下の火病コメントを下さっておられます。 同午後7時55分に自分のコメントへ管理人の僕がどういうレスをつけたか心配で心配で見に来ておられます。 さらに同午後11時5分にも心配で心配で火病しそうになり、またまた見に来られたようですが、僕のレスがないためかすぐに立ち去られてます。

管理人のレスを気にする荒らし・・・。 (´,_ゝ`)プッ


Commented by あ at 2006-04-23 15:41
おいクズ右翼
おまえのイメージ爆発妄想発言などどうでもいいんだよ!
ウザイからブログもろとも消え去れやアホが

Commented by w at 2006-04-23 15:42
おまえの知能で大使になれるわけねぇだろ
笑わせるなや低学歴クズ右翼が!


というわけで、

58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp

は、どうみてもキモサヨか超賤ヒトモドキかホロン部です。
本当にありがとうございました。

追記1 :
4月28日午前1時1分にもお見えになられたようです。 殿堂入りしたご自身の火病コメントを確認し、誇らしく立ち去られたようです。 ご来訪ありがとうございました。

追記2 :
6月23日、24日と9月9日にも「クズ右翼」でググってお見えになられ、また汚物を垂れ流していかれたようです。 ここがよっぽどお気に入りのようです。 この粘着性は超賤ヒトモドキならではですな(笑)。

Comments:12

kazu4502 URL 2006-04-24 (月) 12:05 edit

こんなバカの行動様式ってわかんや?
こんなクズみたい男なんて会うと気が弱いやつなんや。
ちょっと怖色で話をつけるとすぐに泣くし、クズよりわるい、
まぁ 最低やな。

ゆう URL 2006-04-24 (月) 15:22 edit

火病を認識しないチョンは本当に手に負えませんね~笑
チョンどもの行動は赤子の手以下ですなvv

モナー、逝く URL 2006-04-24 (月) 18:31 edit

この荒らしはこんな感じでしょうか。

キモイ チョン 
ファビョ~ン 火病
           _|\ _ 火病
ファビョ~ン 火病/ u 。 `ー、___ ヽ
        / ゜ 。 ⌒ 。 ゜ u  / つ 火病
火病    /u ゜ (●) u ゜`ヽ。i  わ
       | 。 ゜,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゜ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゜/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゜ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゜ _(,,) ファビョ~ン  (,,)_ / ゜ 火病
 ・/ヽ|    火病    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゜ 。
 ̄。゜ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 火病


worldwalker URL 2006-04-24 (月) 23:15 edit

オレも右翼って言われました(笑) おんなじヤツかな。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:24 edit

>kazu4502さん 自分と違う考えの人のところに土足で上がりこんで汚物をブチまけて逃げるのは超賤ヒトモドキのデフォですね。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:28 edit

>ゆうさん はじめまして。 火病は超賤ヒトモドキ自身は自覚しようがない病です。 連中の血がそれを求めるのです。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:31 edit

>モナー、逝くさん AA乙。 テラワロスw ちょっと想像しちゃいました。

overdope URL 2006-04-25 (火) 02:37 edit

>worldwalkerさん 僕的には「中道わずかに右派」ぐらいの立ち位置でやってるつもりなんですが、右翼認定されちゃいました(笑)。

worldwalker URL 2006-04-25 (火) 10:48 edit

いちばん左にいる奴から見たら、自分以外は全員右だから(笑)

overdope URL 2006-04-26 (水) 01:53 edit

>worldwalkerさん バランス感覚は必要ですよね。 右も左も極まで行くと差異がなくなっちゃいますから。

篠原静流 URL 2006-04-28 (金) 19:57 edit

頭の悪い反日が「右翼に集団監視されていると」慌てふためく様子を曝し上げたので、よろしければ御見学ください。

http://shizurus.blog63.fc2.com/

overdope URL 2006-04-29 (土) 00:40 edit

>篠原静流さん はじめまして。 拝見させていただきました。 半日ブログ監視乙です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/148-4b9a65f9
Listed below are links to weblogs that reference
58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp from OVERDOPE <β版>

Home > Hall of Shame > 58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

