Home > スポンサー広告 > 超賤人と交渉し合意することの無意味



Comments:-

worldwalker URL 2006-04-29 (土) 23:12 edit

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006425981.html
ソウル大学教授が断言!「独島は国際裁判所では必ず負ける!」

負けるとわかってる裁判に出てくるほど勇ましい民族じゃないからね(笑)

overdope URL 2006-04-30 (日) 01:11 edit

>worldwalkerさん まったく卑怯で卑劣な獣族です。 かくなるうえはアメリカに北超賤を空爆してもらい、お約束の誤爆で脳無ヒョンの官邸にミサイル落としてもらいたいですね。 「いけね、北と南を間違えた!」とか言って。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/150-f28290fe
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 超賤人と交渉し合意することの無意味

Home > 呆韓 > 超賤人と交渉し合意することの無意味

超賤人と交渉し合意することの無意味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 竹島周辺の海底地名について二十六日、韓国の柳明桓外交通商第一次官は同国の国会で、準備が整えば六月の国際会議で韓国名の提案も可能との考えを示した、と伝えられている。
 韓国は二十二日の谷内正太郎外務事務次官との会談で、韓国は国際会議で韓国名の地名を提案せず、日本も海洋調査を中止することで合意したはずである。会談後、柳第一次官は「(韓国名の提案は)我々の正当な権利であり、必要な準備を経て適切な時期に推進する」と述べたが、それは六月の国際会議が終わってからの話だったのではないか。
 両国の約束事が破られたのでは、一体何のための外交交渉だったのか。韓国は少なくとも、国際会議終了までは日本との約束を守るのが国際社会の常識であろう。

 日本が海洋調査を行う計画が明らかになって以降、盧武鉉大統領の過激な発言が目立っている。
 「日本の国粋主義の傾向を持った政権が過去の侵略の歴史を正当化しようとするものだ」
(青瓦台に各党幹部を招いた夕食会で)。「日本が独島(竹島の韓国名)の権利を主張することは侵略戦争での占領地の権利、過去の植民地の領土の権利を主張するものだ」(対日特別談話)などと。
 竹島は江戸時代から日本の中継基地として利用され、明治三十八(一九〇五)年の閣議決定と島根県告示で正式に日本領に編入された。日韓併合(一九一〇年)以降の日本の韓国統治の歴史とは関係ない。
 日本は「韓国が竹島を不法占拠している」という認識だ。韓国はこれにも不快感を示しているといわれる。
 韓国の異常ともいえる反応に、小泉純一郎首相は「冷静に外交交渉で円満に解決していきたい」(二十日)、「日韓友好を大前提に考えて冷静に対応していきたい。未来志向で考えた方がいい」(二十五日)と努めて平静さを保っている。しかし静観しているだけでいいだろうか。
 三十年間にわたり竹島問題を放置してきた歴代政権に比べると、小泉内閣の対応は前進といえるが、竹島が歴史的にも法的にも日本固有の領土であることを、もっと明確に主張し、内外に発信してもらいたい。

ソース : 【主張】竹島問題 韓国は約束守ってほしい【産経新聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>竹島周辺の海底地名について二十六日、韓国の柳明桓外交通商第一次官は同国の国会で、準備が整えば六月の国際会議で韓国名の提案も可能との考えを示した、と伝えられている。
 所詮、この嘘吐き民族と話し合いで何かを決めようというのが間違い。 話し合いとは人間対人間で行うもの。 人間対賤獣ではいつまでたっても取り決めは反故にされ続けるだけ。 その結果が現在の竹島の姿ではないか。 話してわからない嘘吐き賤獣にやることはひとつ。 有無を言わさぬ力の行使だ。

>日本が海洋調査を行う計画が明らかになって以降、盧武鉉大統領の過激な発言が目立っている。
「日本の国粋主義の傾向を持った政権が過去の侵略の歴史を正当化しようとするものだ」
「日本が独島(竹島の韓国名)の権利を主張することは侵略戦争での占領地の権利、過去の植民地の領土の権利を主張するものだ」

 基地外整形酋長がまた5月の総選挙をにらんで例のごとく「反日カード切りまくりの国内向け過激談話」をやっちゃったようだな。 脳無ヒョン、脳無ヒョンとバカにしていたが、本当に脳がない酋長だ。 あのチラシ以下の超賤日報でさえ、『「熱い」大統領談話に外交部だんまり』とか『大統領談話に冷ややかな反応示す韓国の専門家』 なんて記事出すぐらいだから、キムチ賤民も酋長のワンパターンには辟易してるってことだろう。

 最後に東亜ニュー速+板で見つけた一つの書き込みを紹介しよう。 それは、事実上長すぎるロスタイムを浪費するだけの機能しかなくなった脳無ヒョン政権を暗示するものだ。

789 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/04/21(金) 01:16:48 ID:JN65hYlP
今までノムヒョンについて何も語ったことの無い父が昨日初めて言ったこと。
「この大統領はもう終わりだな」

ねらーでもなんでもない、TVからしか情報を得てない一般人でさえこう思ってるんだなw



ソース : 盧武鉉談話【日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー】

Comments:2

worldwalker URL 2006-04-29 (土) 23:12 edit

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006425981.html
ソウル大学教授が断言!「独島は国際裁判所では必ず負ける!」

負けるとわかってる裁判に出てくるほど勇ましい民族じゃないからね(笑)

overdope URL 2006-04-30 (日) 01:11 edit

>worldwalkerさん まったく卑怯で卑劣な獣族です。 かくなるうえはアメリカに北超賤を空爆してもらい、お約束の誤爆で脳無ヒョンの官邸にミサイル落としてもらいたいですね。 「いけね、北と南を間違えた!」とか言って。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/150-f28290fe
Listed below are links to weblogs that reference
超賤人と交渉し合意することの無意味 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 超賤人と交渉し合意することの無意味

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

