Home > スポンサー広告 > ヤフオクでは1円でも売れ残ってましたが何か?



Comments:-

URL 2006-05-06 (土) 23:54 edit

朝鮮学校のPTA集会ですね^^

コテハン忘れた URL 2006-05-07 (日) 00:33 edit

こいつらホント気持ち悪いな。

slowhandclap URL 2006-05-07 (日) 06:24 edit

興行的にはどうだったの?何人入ったから大人気!じゃないんだよ。

日本人 URL 2006-05-07 (日) 17:18 edit

上の写真、見事なまでにオバちゃん一色w
在日なんだか動員なんだがほんとのところは知らねぇーけどよー
もういい加減、朝鮮人の栗商いに疑問持とうぜ、オバちゃんたちよーw
朝鮮人もよ、文化と政治問題は別だなんて言っといて、おもいっきり混同してんのはおめぇらだろ!?
世界で一番日本に依存してるくせに、ウダウダいってくんじゃねーよ。
おめぇーらには自ら開発したり、発見する能力がないんだから、一生日本の足元にすがりつくしかないんだよ。

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:28 edit

>威さん はじめまして。 ちょっときんもーっ☆ですよね。 いくらなんでも。

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:29 edit

>コテハン忘れたさん 偶然取れた画像とは思えませんね・・・。

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:31 edit

>slowhandclapさん 収容人数5万のドームで4万だったらスカスカじゃないですか? アリーナ席もあっただろうし。 

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:35 edit

>日本人さん もういいかげんこの「韓タレのファンミ」ってやつを撤廃してもらいたいもんですな。 この時のドーム内の空気は少なからずキムチ臭かったと思われ。

worldwalker URL 2006-05-09 (火) 23:11 edit

やっぱり、売れ残ったの?(笑)

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:28 edit

>worldwalkerさん 動員の限界を露呈してますな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/153-fd930aa1
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ヤフオクでは1円でも売れ残ってましたが何か?

Home > 笑韓 > ヤフオクでは1円でも売れ残ってましたが何か?

ヤフオクでは1円でも売れ残ってましたが何か?

 何だか「某宗教団体の婦人部全国大会」といった趣きですな。
 気のせいかニダー顔が多いな・・・。


ソース : 大人気!イ・ビョンホン ! 東京ドームに4万人のファン!【enjoy Korea】

Comments:10

URL 2006-05-06 (土) 23:54 edit

朝鮮学校のPTA集会ですね^^

コテハン忘れた URL 2006-05-07 (日) 00:33 edit

こいつらホント気持ち悪いな。

slowhandclap URL 2006-05-07 (日) 06:24 edit

興行的にはどうだったの?何人入ったから大人気!じゃないんだよ。

日本人 URL 2006-05-07 (日) 17:18 edit

上の写真、見事なまでにオバちゃん一色w
在日なんだか動員なんだがほんとのところは知らねぇーけどよー
もういい加減、朝鮮人の栗商いに疑問持とうぜ、オバちゃんたちよーw
朝鮮人もよ、文化と政治問題は別だなんて言っといて、おもいっきり混同してんのはおめぇらだろ!?
世界で一番日本に依存してるくせに、ウダウダいってくんじゃねーよ。
おめぇーらには自ら開発したり、発見する能力がないんだから、一生日本の足元にすがりつくしかないんだよ。

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:28 edit

>威さん はじめまして。 ちょっときんもーっ☆ですよね。 いくらなんでも。

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:29 edit

>コテハン忘れたさん 偶然取れた画像とは思えませんね・・・。

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:31 edit

>slowhandclapさん 収容人数5万のドームで4万だったらスカスカじゃないですか? アリーナ席もあっただろうし。 

overdope URL 2006-05-08 (月) 23:35 edit

>日本人さん もういいかげんこの「韓タレのファンミ」ってやつを撤廃してもらいたいもんですな。 この時のドーム内の空気は少なからずキムチ臭かったと思われ。

worldwalker URL 2006-05-09 (火) 23:11 edit

やっぱり、売れ残ったの?(笑)

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:28 edit

>worldwalkerさん 動員の限界を露呈してますな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/153-fd930aa1
Listed below are links to weblogs that reference
ヤフオクでは1円でも売れ残ってましたが何か? from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > ヤフオクでは1円でも売れ残ってましたが何か?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

