Home > スポンサー広告 > 欧州で流浪の旅を続ける安貞桓をマーティン・ヘーゲレ氏がメッタ斬り



Comments:-

モナー、逝く URL 2006-05-09 (火) 19:59 edit

いつまでも過去にこだわるのが連中のデフォルトなんでしょうか。

slowhandclap URL 2006-05-09 (火) 20:15 edit

1996年、僕はW杯日本開催を信じて疑わなかった。なぜなら、電通がいるからだ。もはや、大きなイべントは電通抜きでは開催できなくなっていたから。結果は、鄭夢準の思惑どおりになった。さすがの電通もFIFAには勝てないのかと思った。でも、最近少しずつ分かってきた。これが、電通の思惑だったんだと。鄭夢準と電通の思惑の一致、それが2002年なんだと。
世界中にはいろんな人がいる。鄭夢準のような超賎人もいるが、反対に骨のある人もいる。ヘーゲレ氏、ストイコビッチ、ドゥンガ、ベンゲル、オシム・・・。みんな日本を愛してくれるのが誇りだ。

worldwalker URL 2006-05-09 (火) 23:09 edit

w杯はじまったら、また燃えるなあ。

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:16 edit

>モナー、逝くさん まいど。 超賤人にとって重要なのは今よりも過去のようですね。 だから進歩ってものがない・・・。

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:24 edit

>slowhandclapさん 電通は今やチョン通ですねほとんど。 姦流を捏造したのも連中の所業ですしね。 鄭夢準も父親同様近いうちにタイーホされるでしょう。

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:27 edit

>worldwalkerさん 日本代表はW杯前に炎上しそうですが。(´・ω・`)ショボーン

ベトナム王 URL 2006-05-13 (土) 22:25 edit

正直言って韓国人のスポーツのこだわりは共産党独裁の中国となんらかわりないメンタリティだと思うころごろ・・・

774RR URL 2006-05-14 (日) 00:54 edit

テリウスってキャンディ☆キャンディのテリーのことですがな。
ロングヘアーの王子様チック雰囲気がそのまんまなんだとさ。
もちろんやつらはキャンディ☆キャンディはウリナラアニメと信じて一点の疑いも無い(ヤツが多い)のですが。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:31 edit

>ベトナム王さん はじめまして。 国威発揚ですね。 あとは世界で無名の南朝鮮という国を必死にアピールする場、ぐらいのものでしょう。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:34 edit

>774RRさん はじめまして。 そうでしたか。 タレコミありがとうございます。 愛称のネタ元まで日本の漫画とは・・・。 キャンディ×2といえば、イライザは朝鮮人がモデルに違いないと思う今日この頃。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/154-7006c61b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 欧州で流浪の旅を続ける安貞桓をマーティン・ヘーゲレ氏がメッタ斬り

Home > 哀韓 > 欧州で流浪の旅を続ける安貞桓をマーティン・ヘーゲレ氏がメッタ斬り

欧州で流浪の旅を続ける安貞桓をマーティン・ヘーゲレ氏がメッタ斬り

 マーティン・ヘーゲレ氏はしお韓住人なら誰でも知っているジャーナリストである。 以前、2002年のウリナラ杯の際の南超賤の妓生(キーセン)招致活動をスッパ抜いた、親日派で嫌韓のドイツ人サッカー・ジャーナリストである。 ご存じない方の為にその時の記事の画像を掲載しておく(クリックで拡大)。
 このへーゲレ氏、超賤人には常にキビしい視線を注いでいるナイスなジャーナリストなのだが、同氏が安貞桓について実にクールな記事を書いていた。
 今、南超賤のサッカーファンは、4年前まで「テリウス」と意味不明なニックネームまでつけて偶像化していた安貞桓のことなどすっかり忘れて朴智星にかかりきりである。 そんな朴にしてもマンUではベンチ・ウォーマーが精一杯。 中田英寿がそのフィジカルの強さと引き換えに失ったものをなかなか取り戻せないでいるように、朴もオランダには存在しなかった壁に対峙していると見るべきだろう。
 大黒も安のようにフランスでは苦しんでいる。 しかも2部で。 排他的なフランス人の性格から考えると、FWというポジションの特殊性ゆえ、最初の方でゴールという目に見える結果を出せなければ、それ以後チームメイトが大黒に易々とパスを回すとは思えない。 その点松井大輔は、中盤というポジションだったこともあってかうまく溶け込み、今ではチームの核になっている。
 欧州で流浪の旅を続ける安貞桓。 ウリナラ杯ではスケート・パフォーマンスで南超賤人の粘着性を全世界にアピールするとともに対戦相手のアメリカ代表を( ゜Д゜)ポカーンとさせ、マリノス時代には「日帝36年の恨を晴らす」とばかりに36番の背番号を背負い、南超賤人らしくスポーツに政治を持ち込んだ。 彼は今もその代償をドイツで払い続けている。

 「あるいは安は、いまだに4年前の夢の再現を追いかけているのかも知れない。 そして、それは韓国代表チームも同じことがいえそうだ。」

 マーティン・へーゲレ氏、GJ!!!

Comments:10

モナー、逝く URL 2006-05-09 (火) 19:59 edit

いつまでも過去にこだわるのが連中のデフォルトなんでしょうか。

slowhandclap URL 2006-05-09 (火) 20:15 edit

1996年、僕はW杯日本開催を信じて疑わなかった。なぜなら、電通がいるからだ。もはや、大きなイべントは電通抜きでは開催できなくなっていたから。結果は、鄭夢準の思惑どおりになった。さすがの電通もFIFAには勝てないのかと思った。でも、最近少しずつ分かってきた。これが、電通の思惑だったんだと。鄭夢準と電通の思惑の一致、それが2002年なんだと。
世界中にはいろんな人がいる。鄭夢準のような超賎人もいるが、反対に骨のある人もいる。ヘーゲレ氏、ストイコビッチ、ドゥンガ、ベンゲル、オシム・・・。みんな日本を愛してくれるのが誇りだ。

worldwalker URL 2006-05-09 (火) 23:09 edit

w杯はじまったら、また燃えるなあ。

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:16 edit

>モナー、逝くさん まいど。 超賤人にとって重要なのは今よりも過去のようですね。 だから進歩ってものがない・・・。

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:24 edit

>slowhandclapさん 電通は今やチョン通ですねほとんど。 姦流を捏造したのも連中の所業ですしね。 鄭夢準も父親同様近いうちにタイーホされるでしょう。

overdope URL 2006-05-10 (水) 00:27 edit

>worldwalkerさん 日本代表はW杯前に炎上しそうですが。(´・ω・`)ショボーン

ベトナム王 URL 2006-05-13 (土) 22:25 edit

正直言って韓国人のスポーツのこだわりは共産党独裁の中国となんらかわりないメンタリティだと思うころごろ・・・

774RR URL 2006-05-14 (日) 00:54 edit

テリウスってキャンディ☆キャンディのテリーのことですがな。
ロングヘアーの王子様チック雰囲気がそのまんまなんだとさ。
もちろんやつらはキャンディ☆キャンディはウリナラアニメと信じて一点の疑いも無い(ヤツが多い)のですが。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:31 edit

>ベトナム王さん はじめまして。 国威発揚ですね。 あとは世界で無名の南朝鮮という国を必死にアピールする場、ぐらいのものでしょう。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:34 edit

>774RRさん はじめまして。 そうでしたか。 タレコミありがとうございます。 愛称のネタ元まで日本の漫画とは・・・。 キャンディ×2といえば、イライザは朝鮮人がモデルに違いないと思う今日この頃。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/154-7006c61b
Listed below are links to weblogs that reference
欧州で流浪の旅を続ける安貞桓をマーティン・ヘーゲレ氏がメッタ斬り from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 欧州で流浪の旅を続ける安貞桓をマーティン・ヘーゲレ氏がメッタ斬り

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

