Home > スポンサー広告 > スポーツ超賤の糞記者の脳内で幸せ回路がまた発動

スポンサーサイト


Comments:-

kana URL 2006-05-12 (金) 00:18 edit

もうすぐドイツW杯ですね!
前回の時はただ日本を応援していて、共催国のことはまったく記憶になく・・なくてよかったかもです。今のようにとんでも人種を知っていたらストレスでげんなりしていたかと。でも、その当時から知ってる方はそれはもう大変なストレスだったんでしょうね・・(涙
体をはってする試合なので前回のように負傷する選手が出ないことを祈りますが・・・。
ホルホル族は危険なので団体競技には出ないでほしい~~!!

overdope URL 2006-05-12 (金) 23:23 edit

>kanaさん はじめまして。 冬季五輪、WBCに続いてのワールドカップ。 世界的なスポーツイベントは超賤人が世界中に恥を晒す機会です。 4年前に続き、今回はどんな恥を晒してくれるのか、注視すべきですね(笑)。
僕もkanaさんのように、願わくば南北超賤はありとあらゆる国際イベントから締め出すべきだと思います。

worldwalker URL 2006-05-13 (土) 21:48 edit

サッカーのことはあまり詳しくない。野球をやっていた。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:29 edit

>worldwalkerさん もうすぐW杯です。 朝鮮人のインチキぶりはサッカーに詳しくなくても一目瞭然です。

3head URL 2006-09-08 (金) 04:39 edit

日本は、韓国の4バックを参考にして見守るべきだ

いいでは、ありませんか。参考にさせて貰いましょう(笑)。そして、同じ4バック同士で試合やって、7対0で勝たせて貰いましょう。どうあがいても、戦術理解だけは、日本代表のほうがあるわけですから。後はフィジカルとスタミナ鍛えてと。試合後のインタビューで

南挑戦代表の4バックを参考にさせて頂きました。

と、日本人らしく、謙虚に振る舞えばいいんです。プライドの塊である南挑戦にとってこれ以上の屈辱は、ありません。

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:17 edit

>3headさん 南鮮に永遠に4バックは無理だと思います。

3head URL 2006-09-15 (金) 15:04 edit

>overdopeさん。なるほど、そうだったんですか。全然知らんかったですわ(^^;。でも2006では、十分機能してたけど、う~ん夢だったのか。。。

overdope URL 2006-09-16 (土) 00:28 edit

>3headさん 連中直前でビビって3バックに戻してやってました。 で、惨敗。

3head URL 2006-09-16 (土) 05:44 edit

>overdopeさん レスどうもです。まあ、状況によって形は変わるもんですからね。惨敗かぁ・・・そうですね、ジーコジャパンは。

overdope URL 2006-09-16 (土) 21:28 edit

>3headさん 見解の相違ですね。 たびたび申し上げておりますように、僕は2006年の日本代表が南朝鮮代表より惨敗だったとは考えておりません。 ご批判は甘受しますが、これ以降、ご自分の主張はどうぞご自分の場所で盛大に展開なさって下さいませ。

3head URL 2006-09-17 (日) 13:08 edit

>overdopeさん 度々、レス頂き恐縮です。何をカリカリされておられるのですか。overdopeさんらしくないですね。僕は、自己主張なんかしたつもりはありません。あくまでも公平に観た見解ですよ。むしろ、民族批判を棚に挙げて偏った物の見方しかしない、いや出来ないoverdopeさんのほうが自己主張ではないのですか?まあ、サッカーに限った事ではありませんがね。こんなことでは、南鮮人と変わりない。そんな暇があるのなら少しでも運動なされてはいかがですか?お気を悪くされたらすみません。短い間でしたが楽しかったですよ(^^)。

overdope URL 2006-09-18 (月) 02:33 edit

>3headさん 必死ですね。
とにかく楽しんでいただいて何よりです。 公平とか平等とか、世の中に存在しない絵空事を言う人間と僕の考えはどこまで行っても平行線です。 そしてあなたのおっしゃるように、ここは紛れもない僕の自己主張の場です。 したがって、あなたの「公平な」見解など披瀝されても片腹痛いです(笑)。 おまけにわざわざ僕の余暇時間の使い方までご指南いただき、感謝の念を禁じえません。
早朝、昼間、深夜を問わず、この偏向ブログの連投コメント新記録まで作っていただき、お忙しいなかずいぶん熱心にご覧いただきましたこと、たいへん恐縮に存じます。
僕は見も知らずの人を「南鮮人と変わらない」などと中傷するような下衆な人間ではありませんが、もうこちらにはお見えにならない方がいいと思います。 あなたにはもっとふさわしい世界があるはずです。 それでは。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/156-d0eef524
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > スポーツ超賤の糞記者の脳内で幸せ回路がまた発動

Home > 呆韓 > スポーツ超賤の糞記者の脳内で幸せ回路がまた発動

スポーツ超賤の糞記者の脳内で幸せ回路がまた発動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「サプライズ(突然のメンバー変更)なし」

 サッカー日本代表チームのジーコ監督は、メンバー選出において韓国代表チームのアドフォカート監督と同じ道を歩んでいる。ジーコ監督は2日、ワールドカップ選考試合と目されているキリンカップの代表メンバー23人を発表した。日本は9日、ブルガリア、13日にはスコットランドと国内で対戦する。W杯代表メンバーは15日に発表される。

 ジーコ監督はこれまで国際Aマッチで活躍した選手を重視すると明らかにした。右足負傷中の柳沢にもドイツ行きを示唆した。久保、高原、柳沢、鈴木、玉田、大黒などが攻撃ラインを構成することと予想される。海外組の場合一定部門優先権を与える雰囲気だ。アドフォカート監督と代表メンバー選出過程がそっくりだ。

 しかし、フォーメーションは正反対だ。ジーコ監督は最近、4バックから3バックに変更した。スポーツニッポンのコラムニスト吉崎氏は最近「日本は安定感のあるスリーバックで臨み、韓国の4バックシステムを参考として見守るべきだ」と主張した。ドイツワールドカップで韓国の4バックシステムでの試合の行方を見守った後、日本のサッカーの変化を模索しなければならないということだ。

ソース : 【サッカー】ジーコ監督「サプライズなし」 【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>アドフォカート監督と代表メンバー選出過程がそっくりだ。
 なにこのまるでジーコが南超賤の監督のマネでもしたかのような文面。

>スポーツニッポンのコラムニスト吉崎氏は最近「日本は安定感のあるスリーバックで臨み、韓国の4バックシステムを参考として見守るべきだ」と主張した。ドイツワールドカップで韓国の4バックシステムでの試合の行方を見守った後、日本のサッカーの変化を模索しなければならないということだ。
 エイジーニョこと吉崎英治氏のコラムを読んだことがある人なら、彼がこのような「南超賤を参考にすべきだ」などという驚天動地な記事など絶対に書かないことぐらいすぐにわかるはずだ。 なぜなら彼は笑韓サッカー・ジャーナリストだからである。
 しかも吉崎氏はスポニチのコラムニストどころか、スポニチに記事すら書いたことがないフリーのジャーナリスト。 彼のこれまでのコラムはすべて日刊スポーツの為に書かれたものばかりである。 引用した記事の出自すら間違えるところはさすが南超賤クオリティー。
 この記事を書いたスポーツ超賤のパク・ジェホとかいう糞記者の脳内では明らかに幸せ回路が発動しているようだが、コイツが引用した吉崎氏の記事は以下のものである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(前略)
 この3バック/4バック論について、ここ欧州に住みながら思うことがある。 ジーコジャパンの基本フォーメーションは、ずばり、3バックが良いと思う。
(中略)
 「4バックの日本代表が見たい」という根拠のひとつには、欧州の最先端のシーンでも主流となっているシステムと同じモノを見たいという考えがあるだろう(ジーコの出身国・ブラジル式の4バックというのは、ちょっと違う面があるが)。 3バックはもう古いシステムだとも言える。 ただ、大会に向けてチームは問題を解決していかなければならない。 3バック/4バック論は、諸問題のうち、解決策が見出しやすいものの1つではないか? ミスをカバーし合える方法はより安全な方法だ。また、DFの選手にはいわゆる「海外組」がいないのだ。 4バックの導入は、次の大会への課題としよう。
 今、ちょうど韓国がこの実験をやっているところだ。
 あちらは、大の苦手だった4バックを本大会まで半年の段階で導入しようとしている。 韓国を取材する中で、出てくる4バックを嫌う根拠は次のとおりだ。
 「DFラインが4人だと、ラインコントロールが難しくなる」
 「3バックと比べ、CBはFWのマーク以外にサイドバックのケアを考えないといけない。 役
 割が多くなる」
 「サイドバックが上がった後、そのスペースを突かれ、失点を喫してしまう」
 などなど…
 彼らを実験台にして、次の大会でどう導入するかをじっくり検証すればいい。 欧州の最先端を追いかけるべきか、それとは違う、日本に合ったシステムがあるのか---。

ソース : ジーコ日本は3バックで!韓国を実験台に【吉崎エイジーニョコラム/日刊スポーツ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 吉崎氏は南超賤を「実験台」つまりモルモット、咬ませ犬にして、ドイツW杯以降の日本代表のシステムを考えれば良いと言っているのですが、それが超賤日報のいつもながらの捏造記者にかかると、「日本は韓国の4バックシステムを参考として見守るべきだ」と吉崎氏が主張したことになってしまう。
 良くわかりました。 日本は南朝鮮の4バックシステムを参考にさせてもらいます。 いつもながら本当にありがとうございました。 氏ねよ糞記者。 


吉崎エイジーニョのドイツW杯予選コラム一覧(ほぼ笑韓ネタ)
吉崎エイジーニョのドイツW杯本戦コラム一覧
吉崎エイジーニョのブログ 『オレも、サッカー「海外組」になるんだ!!!』 

Comments:12

kana URL 2006-05-12 (金) 00:18 edit

もうすぐドイツW杯ですね!
前回の時はただ日本を応援していて、共催国のことはまったく記憶になく・・なくてよかったかもです。今のようにとんでも人種を知っていたらストレスでげんなりしていたかと。でも、その当時から知ってる方はそれはもう大変なストレスだったんでしょうね・・(涙
体をはってする試合なので前回のように負傷する選手が出ないことを祈りますが・・・。
ホルホル族は危険なので団体競技には出ないでほしい~~!!

overdope URL 2006-05-12 (金) 23:23 edit

>kanaさん はじめまして。 冬季五輪、WBCに続いてのワールドカップ。 世界的なスポーツイベントは超賤人が世界中に恥を晒す機会です。 4年前に続き、今回はどんな恥を晒してくれるのか、注視すべきですね(笑)。
僕もkanaさんのように、願わくば南北超賤はありとあらゆる国際イベントから締め出すべきだと思います。

worldwalker URL 2006-05-13 (土) 21:48 edit

サッカーのことはあまり詳しくない。野球をやっていた。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:29 edit

>worldwalkerさん もうすぐW杯です。 朝鮮人のインチキぶりはサッカーに詳しくなくても一目瞭然です。

3head URL 2006-09-08 (金) 04:39 edit

日本は、韓国の4バックを参考にして見守るべきだ

いいでは、ありませんか。参考にさせて貰いましょう(笑)。そして、同じ4バック同士で試合やって、7対0で勝たせて貰いましょう。どうあがいても、戦術理解だけは、日本代表のほうがあるわけですから。後はフィジカルとスタミナ鍛えてと。試合後のインタビューで

南挑戦代表の4バックを参考にさせて頂きました。

と、日本人らしく、謙虚に振る舞えばいいんです。プライドの塊である南挑戦にとってこれ以上の屈辱は、ありません。

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:17 edit

>3headさん 南鮮に永遠に4バックは無理だと思います。

3head URL 2006-09-15 (金) 15:04 edit

>overdopeさん。なるほど、そうだったんですか。全然知らんかったですわ(^^;。でも2006では、十分機能してたけど、う~ん夢だったのか。。。

overdope URL 2006-09-16 (土) 00:28 edit

>3headさん 連中直前でビビって3バックに戻してやってました。 で、惨敗。

3head URL 2006-09-16 (土) 05:44 edit

>overdopeさん レスどうもです。まあ、状況によって形は変わるもんですからね。惨敗かぁ・・・そうですね、ジーコジャパンは。

overdope URL 2006-09-16 (土) 21:28 edit

>3headさん 見解の相違ですね。 たびたび申し上げておりますように、僕は2006年の日本代表が南朝鮮代表より惨敗だったとは考えておりません。 ご批判は甘受しますが、これ以降、ご自分の主張はどうぞご自分の場所で盛大に展開なさって下さいませ。

3head URL 2006-09-17 (日) 13:08 edit

>overdopeさん 度々、レス頂き恐縮です。何をカリカリされておられるのですか。overdopeさんらしくないですね。僕は、自己主張なんかしたつもりはありません。あくまでも公平に観た見解ですよ。むしろ、民族批判を棚に挙げて偏った物の見方しかしない、いや出来ないoverdopeさんのほうが自己主張ではないのですか?まあ、サッカーに限った事ではありませんがね。こんなことでは、南鮮人と変わりない。そんな暇があるのなら少しでも運動なされてはいかがですか?お気を悪くされたらすみません。短い間でしたが楽しかったですよ(^^)。

overdope URL 2006-09-18 (月) 02:33 edit

>3headさん 必死ですね。
とにかく楽しんでいただいて何よりです。 公平とか平等とか、世の中に存在しない絵空事を言う人間と僕の考えはどこまで行っても平行線です。 そしてあなたのおっしゃるように、ここは紛れもない僕の自己主張の場です。 したがって、あなたの「公平な」見解など披瀝されても片腹痛いです(笑)。 おまけにわざわざ僕の余暇時間の使い方までご指南いただき、感謝の念を禁じえません。
早朝、昼間、深夜を問わず、この偏向ブログの連投コメント新記録まで作っていただき、お忙しいなかずいぶん熱心にご覧いただきましたこと、たいへん恐縮に存じます。
僕は見も知らずの人を「南鮮人と変わらない」などと中傷するような下衆な人間ではありませんが、もうこちらにはお見えにならない方がいいと思います。 あなたにはもっとふさわしい世界があるはずです。 それでは。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/156-d0eef524
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツ超賤の糞記者の脳内で幸せ回路がまた発動 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > スポーツ超賤の糞記者の脳内で幸せ回路がまた発動

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

