Home > スポンサー広告 > ドブ板通りのパン助じゃあるまいし・・・



Comments:-

slowhandclap URL 2006-05-13 (土) 07:22 edit

やりすぎで思い出したのは、アンジョンファンが新婚旅行かなんかに行くときの空港での写真。とりあえずモードな服を着て、かみさんは思いっきり塗りたくってみましたみたいなメークで、思いっきりわらいました!同じ国民的サッカーヒーローでも中田とはえらい違いだと。微妙なさじ加減とかができないんだなー。ダサかっこいいというベクトルがあるはずなのに、わざわざ好き好んでダサダサい方向に行くのが信じられない。この男を『キャンディキャンディ』のテリーにたとえるバカ国民のセンスがわからん!

パクチョン URL 2006-05-13 (土) 20:17 edit

これは別人28号か、それとも安キャバレーのホステスか?

worldwalker URL 2006-05-13 (土) 21:47 edit

誰かわからんかった(笑)
アジア人に欧米人と同じメイクをするとこうなるんだよなあ。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:23 edit

>slowhandclapさん 朝鮮人に普通の感覚を求めるのは酷でしょう(笑)。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:25 edit

>パクチョンさん はじめまして。 中をとって別人ホステス28号?ということでおながいします。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:26 edit

>worldwalkerさん 村主選手もなぜか満足げですね(笑)。 確信犯?

worldwalker URL 2006-05-15 (月) 11:15 edit

自分があまりにも変わったので、内心は戸惑っていると思いますよ(笑)
サービススマイルでしょう。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:13 edit

>worldwalkerさん そうだといいのですが・・・。 ただ最近、村主選手がやたらとTVに露出しているのはなぜなんでしょうね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/157-beb12f73
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ドブ板通りのパン助じゃあるまいし・・・

Home > 未分類 > ドブ板通りのパン助じゃあるまいし・・・

ドブ板通りのパン助じゃあるまいし・・・

 結果的に朝鮮ネタばかりになっているこのブログですが、元々はすべての「ヤリすぎな人々」へのレクイエムといった趣向だったわけでして、今回はこのネタ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「ヴィダルサスーン」のヘアスタイリングショーにゲスト出演した村主章枝(右)。ステージ上でオーランド・ピタさん(左)にウエーブのかかった髪を仕上げてもらった(11日、東京都港区のコンラッド東京)。

ソース : フィギュアの村主、ヘアショーに挑戦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 僕は村主選手のこと、好きでも嫌いでもないんですが、そんな僕でもこれだけは断言できる。 このヘアスタイルとメイクと服は彼女には似合わない、と。 とにかくいろんな意味での彼女らしさ、村主ワールドが全否定された仕上がりとしか言いようがない。
 ヴィダルサスーン、終わったな・・・。

Comments:8

slowhandclap URL 2006-05-13 (土) 07:22 edit

やりすぎで思い出したのは、アンジョンファンが新婚旅行かなんかに行くときの空港での写真。とりあえずモードな服を着て、かみさんは思いっきり塗りたくってみましたみたいなメークで、思いっきりわらいました!同じ国民的サッカーヒーローでも中田とはえらい違いだと。微妙なさじ加減とかができないんだなー。ダサかっこいいというベクトルがあるはずなのに、わざわざ好き好んでダサダサい方向に行くのが信じられない。この男を『キャンディキャンディ』のテリーにたとえるバカ国民のセンスがわからん!

パクチョン URL 2006-05-13 (土) 20:17 edit

これは別人28号か、それとも安キャバレーのホステスか?

worldwalker URL 2006-05-13 (土) 21:47 edit

誰かわからんかった(笑)
アジア人に欧米人と同じメイクをするとこうなるんだよなあ。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:23 edit

>slowhandclapさん 朝鮮人に普通の感覚を求めるのは酷でしょう(笑)。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:25 edit

>パクチョンさん はじめまして。 中をとって別人ホステス28号?ということでおながいします。

overdope URL 2006-05-14 (日) 01:26 edit

>worldwalkerさん 村主選手もなぜか満足げですね(笑)。 確信犯?

worldwalker URL 2006-05-15 (月) 11:15 edit

自分があまりにも変わったので、内心は戸惑っていると思いますよ(笑)
サービススマイルでしょう。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:13 edit

>worldwalkerさん そうだといいのですが・・・。 ただ最近、村主選手がやたらとTVに露出しているのはなぜなんでしょうね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/157-beb12f73
Listed below are links to weblogs that reference
ドブ板通りのパン助じゃあるまいし・・・ from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > ドブ板通りのパン助じゃあるまいし・・・

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

