Home > スポンサー広告 > 人類史上最悪の二人の指導者



Comments:-

slowhandclap URL 2006-05-14 (日) 11:35 edit

分かりにくい分断国家はやめて早く将軍様の国に吸収してもらいなさい!そうすれば南の拉致問題は完結。さらに、日本人拉致被害者を返還していただければ、経済援助には応じられませんが、かわりに帰りたくて帰りたくてしょうがなかったのにやんごとなき理由で泣く泣く日本に居住せざるを得なかった在日の皆さんを一人残らず返還いたします。もちろん李高順と成大作はリボンをつけてお返しいたします。資産に関しては持ち出しには応じかねますが・・・!

まさむね URL 2006-05-14 (日) 22:57 edit

我々にとっては盧武鉉はある意味良い大統領ですな^^
韓国人にとっては最悪でしょうが・・・

overdope URL 2006-05-15 (月) 02:22 edit

>slowhandclapさん 将軍様も、防腐剤注射されてアクリルケースに収められる日はそう遠くなさそうです。 その前に拉致被害者は返還ではなく奪還すべきですね。 竹島も。

overdope URL 2006-05-15 (月) 02:23 edit

>まさむねさん 脳無ヒョンがあと10年酋長やってくれたら南朝鮮は確実にホロン部。

worldwalker URL 2006-05-15 (月) 11:14 edit

金大中、盧武鉉と極左政権が続きましたが、次もそうなるんじゃないですか。ここ数年の南朝鮮はキ○ガイががっているから。まともな人を選ぶことは、もはや不可能じゃないかと...

モナー、逝く URL 2006-05-15 (月) 19:43 edit

  ∩∩    ウ リ た ち お 先 真 っ 暗 ニ ダ  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _< `∀´ >    ∧_∧  ||
\ \<丶`∀´>―--<丶`∀´> ̄     ⌒ヽ<丶`∀´> //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、 ヨン /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 北朝鮮  /
    | 在日 | | 南朝鮮/ (ミ ∩ ミ)  |    |
   |    | |     | /  (::)(::) \ |    |
   |   ∩|  ) ∩ /   /\   \|   ∩  ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:11 edit

>worldwalkerさん 完全に不可能だと思います。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:18 edit

>モナー、逝くさん 気持ち悪い連中ですね。 股間にワロス。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/158-158f0acd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 人類史上最悪の二人の指導者

Home > 哀韓 > 人類史上最悪の二人の指導者

人類史上最悪の二人の指導者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 モンゴル訪問中の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は9日、ウランバートルで開かれた在モンゴル韓国人との懇談会で「北朝鮮に対し完全に門戸を開けてある。いつ、どこで、どんな内容でもいいから(金正日総書記に)会って話し合おうと数十回伝えた」と語った。
 また盧大統領はシベリア横断鉄道(TSR)と韓半島(朝鮮半島)縦断鉄道(TKR)をつないでモンゴルまでの物流コストを削減できないかという韓国人企業家の質問に「アメリカや周辺諸国のさまざまな関係があり、韓国政府がすぐに対応できないこともあるが、(6月に訪朝する)金大中(キム・デジュン)前大統領が道を開いてくれれば私もそれとなくできるし・・・。(金総書記が)金前大統領と会えば北朝鮮も気軽に柔軟性ある対話ができるのではないかとかなり期待している」と答えた。
 そして「(北朝鮮に対し)多くの譲歩をしようと思う。韓国戦争(朝鮮戦争)など本質的な正当性の問題ではなく、他の制度的・物質的サポートなど、こういったことを条件なしでしようと思う」と話した。
 大統領府の上部関係者は「この時点で特別な意味を持つ言及ではない」と説明する。しかし金前大統領の訪朝を控えているうえ、6か国協議が長期にわたり再開できない状況で出た発言のため、北朝鮮に新しいメッセージを出したのではないかとの見方もある。

ソース : 盧大統領「北朝鮮に多くの譲歩しようと思う」【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝鮮の指導者は南北の別なくヴァカですな。 特に今の二人は史上最悪でしょう。 今の世界の趨勢っていうのをまったく理解していないこの国際感覚のなさは朝鮮人に共通のもの。 ノムたんもすっかり北の工作員の一員。 これだけ無能(脳)、品性下劣、容姿最悪と三拍子揃った元首しか出てこない民族ってのは悲劇。 酋長も調子こいて北に譲歩しているうち、将軍様の人民軍が南進してて、気がついたら青瓦台を乗っ取られてたなんてことになってるかも。 将軍様がいかにアホでも、ノムたんみたいな平和ヴォケが南の酋長やってるうちに赤化統一してしまおうと考えるくらいの脳は残ってる。 そしたらソウルは38度線を越えてきた北のコッチェビの餓鬼どもにたちまち占領されて、日本統治前の荒廃状態に戻るのだ。

Comments:8

slowhandclap URL 2006-05-14 (日) 11:35 edit

分かりにくい分断国家はやめて早く将軍様の国に吸収してもらいなさい!そうすれば南の拉致問題は完結。さらに、日本人拉致被害者を返還していただければ、経済援助には応じられませんが、かわりに帰りたくて帰りたくてしょうがなかったのにやんごとなき理由で泣く泣く日本に居住せざるを得なかった在日の皆さんを一人残らず返還いたします。もちろん李高順と成大作はリボンをつけてお返しいたします。資産に関しては持ち出しには応じかねますが・・・!

まさむね URL 2006-05-14 (日) 22:57 edit

我々にとっては盧武鉉はある意味良い大統領ですな^^
韓国人にとっては最悪でしょうが・・・

overdope URL 2006-05-15 (月) 02:22 edit

>slowhandclapさん 将軍様も、防腐剤注射されてアクリルケースに収められる日はそう遠くなさそうです。 その前に拉致被害者は返還ではなく奪還すべきですね。 竹島も。

overdope URL 2006-05-15 (月) 02:23 edit

>まさむねさん 脳無ヒョンがあと10年酋長やってくれたら南朝鮮は確実にホロン部。

worldwalker URL 2006-05-15 (月) 11:14 edit

金大中、盧武鉉と極左政権が続きましたが、次もそうなるんじゃないですか。ここ数年の南朝鮮はキ○ガイががっているから。まともな人を選ぶことは、もはや不可能じゃないかと...

モナー、逝く URL 2006-05-15 (月) 19:43 edit

  ∩∩    ウ リ た ち お 先 真 っ 暗 ニ ダ  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _< `∀´ >    ∧_∧  ||
\ \<丶`∀´>―--<丶`∀´> ̄     ⌒ヽ<丶`∀´> //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、 ヨン /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 北朝鮮  /
    | 在日 | | 南朝鮮/ (ミ ∩ ミ)  |    |
   |    | |     | /  (::)(::) \ |    |
   |   ∩|  ) ∩ /   /\   \|   ∩  ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:11 edit

>worldwalkerさん 完全に不可能だと思います。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:18 edit

>モナー、逝くさん 気持ち悪い連中ですね。 股間にワロス。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/158-158f0acd
Listed below are links to weblogs that reference
人類史上最悪の二人の指導者 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 人類史上最悪の二人の指導者

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

