Home > スポンサー広告 > 黒田福美発言録



Comments:-

worldwalker URL 2006-05-15 (月) 11:12 edit

>>それがきっかけで頭がおかしくなってしまったのではないかと・・・。

そうじゃなくて、ただこの人が在日だからだと思いますよ(笑)

モナー、逝く URL 2006-05-15 (月) 19:48 edit

●(韓国で暴行されかけたときのことを後の対談で)「その時、私思ったんですね。私達も慰安
  婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって・・・。」

何だこのおばさん?

私たち?
戦後生まれの人間には罪なんかないだろ。
それ以前に慰安婦に対する暴行自体(ry

ごろ URL 2006-05-16 (火) 16:46 edit

このヒトがTVで「ドクト、ドクト」と言い続けてる回、ちょうど見てた。司会者が「竹島ですね」と言っても、ドクトと言い続けてたな。

ヘロヘロ URL 2006-05-16 (火) 22:25 edit

いつまで笑ってられるかね。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:21 edit

>worldwalkerさん この電波オバサンを早くマスゴミから追放してもらいたいものです。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:24 edit

>モナー、逝くさん ホントもう日本から出て行ってもらって、大好きな南朝鮮で一生暮らして欲しいものです。 

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:26 edit

>ごろさん はじめまして。 民潭の広報員ですねこのオバサン。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:29 edit

>ヘロヘロさん はじめまして。 南朝鮮人の爆窃団に自宅を壊されるとか、南朝鮮人の武装強盗団に身ぐるみ剥がされるとか、寄生虫キムチ食って瀕死の重傷を負うとかしても、この基地外オバサンの南朝鮮への気持ちは揺らぐことはないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/159-40ec130e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 黒田福美発言録

Home > 売国奴 > 黒田福美発言録

黒田福美発言録

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」
●竹島のことを、司会者の訂正を無視し「独島」と言い続ける。
●(韓国で暴行されかけたときのことを後の対談で)「その時、私思ったんですね。私達も慰安
  婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって・・・。」
●「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン」(「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをするとき
  に良く使う言葉)

ソース : 黒田福美 - Wikipedia
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この人、よく南朝鮮人にレイプされかかった時のエピソードを得意げに披露するんですが、恐らく「されかかった」んじゃなくて「されちゃった」のではないでしょうか。 それがきっかけで頭がおかしくなってしまったのではないかと・・・。
 「韓国は生きる支え・・・」 本当にお気の毒です・・・。

Comments:8

worldwalker URL 2006-05-15 (月) 11:12 edit

>>それがきっかけで頭がおかしくなってしまったのではないかと・・・。

そうじゃなくて、ただこの人が在日だからだと思いますよ(笑)

モナー、逝く URL 2006-05-15 (月) 19:48 edit

●(韓国で暴行されかけたときのことを後の対談で)「その時、私思ったんですね。私達も慰安
  婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって・・・。」

何だこのおばさん?

私たち?
戦後生まれの人間には罪なんかないだろ。
それ以前に慰安婦に対する暴行自体(ry

ごろ URL 2006-05-16 (火) 16:46 edit

このヒトがTVで「ドクト、ドクト」と言い続けてる回、ちょうど見てた。司会者が「竹島ですね」と言っても、ドクトと言い続けてたな。

ヘロヘロ URL 2006-05-16 (火) 22:25 edit

いつまで笑ってられるかね。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:21 edit

>worldwalkerさん この電波オバサンを早くマスゴミから追放してもらいたいものです。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:24 edit

>モナー、逝くさん ホントもう日本から出て行ってもらって、大好きな南朝鮮で一生暮らして欲しいものです。 

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:26 edit

>ごろさん はじめまして。 民潭の広報員ですねこのオバサン。

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:29 edit

>ヘロヘロさん はじめまして。 南朝鮮人の爆窃団に自宅を壊されるとか、南朝鮮人の武装強盗団に身ぐるみ剥がされるとか、寄生虫キムチ食って瀕死の重傷を負うとかしても、この基地外オバサンの南朝鮮への気持ちは揺らぐことはないでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/159-40ec130e
Listed below are links to weblogs that reference
黒田福美発言録 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 黒田福美発言録

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

