Home > スポンサー広告 > ヒュンダイ、モンダイ



Comments:-

でも買わないよ URL 2006-05-17 (水) 05:41 edit

1995-1998はかなりあぶない。1999-2005は一応安全レベル程度になって、2006は更にすこし安全になったようです。上のSonataの写真はずいぶん前の写真?ではないかと。他の車は10年前の車でも格段に安全でしたけど、やっとそれなりのレベルになったようです。

2006 Sonataに対するアメリカ政府のクラッシュ・テスト
http://www.nhtsa.dot.gov/ncap/cars/3754.html

slowhandclap URL 2006-05-17 (水) 20:14 edit

この写真は真正面からあたってますよね。事故を起こすとき真正面からあたるほうが珍しいわけで、これがよりダメージの大きいオフセット衝突だったらって考えると・・・。安物買いの命失い!

overdope URL 2006-05-17 (水) 23:05 edit

>でも買わないよさん はじめまして。 情報ありがとうございます。 今はそれなりに安全になっているんですね。 とても残念です。

overdope URL 2006-05-17 (水) 23:09 edit

>slowhandclapさん 今ヒュンダイでは「とりかえっこキャンペーン」というのをやっているみたいなんですが、キムチ車の販促のため、預けたクルマに破壊工作されることを覚悟すべきでしょう。

3head URL 2006-09-03 (日) 12:38 edit

でも買わないよさん 情報ありがとうございます。今はそれなりに安全になっているんですね。とても残念です。

どうして、残念なのでしょうか?

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:31 edit

>3headさん もちろんヒュンダイのクルマもどきは地球上から消滅して欲しいからです。

3head URL 2006-09-05 (火) 22:35 edit

>overdopeさん
そうですか。勧告の各社が言ってたこと。『日本の商品は、細部まで真心を込めて作っている。そこが我々に足らない』と。ですので、真似されるのは、日本の品質管理が世界一だということ。勧告も安物の量産主義から日本を手本に変わろうとしているんでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/160-a52dda44
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ヒュンダイ、モンダイ

Home > 呆韓 > ヒュンダイ、モンダイ

ヒュンダイ、モンダイ


 毎日仕事で都内を走る僕が、とにかく走っている姿をまったく見たことがないヒュンダイ。 唯一目にするのは虎ノ門のショールームの前を通る時ぐらい。 どのクルマも日本車のデザインを忠実にパクっているので存在感ゼロ。 目下のところ、その特徴のない外観で見つけるより、すれ違った時にキムチの匂いがしたかどうかで判断した方が良さそうだ。 なぜならこんな朝鮮車、乗ってるのは在○ぐらいのものだろうから。
 それにしてもこのクラッシュテストの他社の追随を許さない結果は凄いな。 ダミー人形もフロントガラスに突っ込んで即死のヒュンダイ。 これはまさに走る棺桶だ。 さあ、南朝鮮の皆さん、ヒュンダイでどしどし逝って下さい。 ありがとう!ヒュンダイ!


ソース : 2005日本グッドデザイン賞受賞「 HYUNDAI SONATA」【enjoy Korea】
      HYUNDAI MOTOR JAPAN

Comments:7

でも買わないよ URL 2006-05-17 (水) 05:41 edit

1995-1998はかなりあぶない。1999-2005は一応安全レベル程度になって、2006は更にすこし安全になったようです。上のSonataの写真はずいぶん前の写真?ではないかと。他の車は10年前の車でも格段に安全でしたけど、やっとそれなりのレベルになったようです。

2006 Sonataに対するアメリカ政府のクラッシュ・テスト
http://www.nhtsa.dot.gov/ncap/cars/3754.html

slowhandclap URL 2006-05-17 (水) 20:14 edit

この写真は真正面からあたってますよね。事故を起こすとき真正面からあたるほうが珍しいわけで、これがよりダメージの大きいオフセット衝突だったらって考えると・・・。安物買いの命失い!

overdope URL 2006-05-17 (水) 23:05 edit

>でも買わないよさん はじめまして。 情報ありがとうございます。 今はそれなりに安全になっているんですね。 とても残念です。

overdope URL 2006-05-17 (水) 23:09 edit

>slowhandclapさん 今ヒュンダイでは「とりかえっこキャンペーン」というのをやっているみたいなんですが、キムチ車の販促のため、預けたクルマに破壊工作されることを覚悟すべきでしょう。

3head URL 2006-09-03 (日) 12:38 edit

でも買わないよさん 情報ありがとうございます。今はそれなりに安全になっているんですね。とても残念です。

どうして、残念なのでしょうか?

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:31 edit

>3headさん もちろんヒュンダイのクルマもどきは地球上から消滅して欲しいからです。

3head URL 2006-09-05 (火) 22:35 edit

>overdopeさん
そうですか。勧告の各社が言ってたこと。『日本の商品は、細部まで真心を込めて作っている。そこが我々に足らない』と。ですので、真似されるのは、日本の品質管理が世界一だということ。勧告も安物の量産主義から日本を手本に変わろうとしているんでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/160-a52dda44
Listed below are links to weblogs that reference
ヒュンダイ、モンダイ from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > ヒュンダイ、モンダイ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

